受験前にお姫様化☆*+.(●艸3U$)◆◇

日付
730 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
41.5kg


よかった生理キタっ($☆>∀O*!)
不順かと思ってたぁぁ;そっか最近便秘が多かったのは生理のせいかっ。
生理後はダイエットに最適ということで、生理中はのほほんとすごします(●oVзUo*)ノ

朝ごはん
ゥゥ
ご飯(納豆) 味噌汁 サラダ トマト コーヒーゼリー クッキー一枚

昼ごはん
ゥゥ
そうめん半分 サラダ ロールパン0.5個 カフェオレ(低㌍系) 豆腐(103㌔㌍)

夜ごはん
ゥゥ


間食はお茶のみ。

生理中はのんびりいこうかと。
ってか便秘治ったら体重が急に減ったー。うわぁ・・・。

                  


血液型ダイエットに挑戦中。ちょっと体重減りましたねw
りこるはAB型なので、ストレスをためないようにすればっ。
あとやっぱ納豆もよかったみたいです。(*愛0凵<圉)+゜
血液型ダイエットは厳しくしすぎずに、参考にする程度がいいみたい。
ヨガも始める予定ー。http://www1.ocn.ne.jp/~n555/diet_Fo/n.h-diet.html



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
729 ()
ヽ(^▽^@)ノ
42.0kg


最近暑いですね(●*O∀O;;)
数学の宿題が終わりそうに無いしなぁ。あーもうどうしよー;;
ここはクーラーのきいた図書館に駆け込むしかないですねv

ヤルキゲージ□□■■■ピコーン!!↑↑|||(・∀・)|||↑↑  


朝ごはん
ゥゥ
ご飯(納豆) みそしる サラダ ゆで卵

昼ごはん
ゥゥ


夜ごはん
ゥゥ


朝ごはんは定番めにぅd(ww>VOd☆∞)
550㌔㌍以内におさめマス㊤㊤
昼は450、夜は300・・・・で、できるかなぁ。

                  


ご飯の前にお風呂はものすごく効果的だと判明

ものすごく食欲が抑えられます。すごー!!
高温反復浴したいんですけど、やっぱしアレは疲ちゃう;
気合入れるときか食べ過ぎたときだけだなぁ。毎日とか絶対無理っ!
半身浴が楽で好きだー($★b>∀<+*)⌒圉"



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
727 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
42.1kg


しばらくみっちり考えて、あたしやっぱり甘かったなぁって思いました((!$ノ3<*●)
実は病院の先生に、「そんなに痩せなくてもいいじゃーん」みたいなことを言われて、ものすごくストレスたまっちゃったんですよ;;で、過食。
でも、心を入れ替えましたっ+.(艸vц愛●)+゜
お茶碗を1サイズ小さくしたり、一日一時間ストレッチしたり。
体重減るのはゆっくりでいいので。太ももとかの部分痩せに力を入れていこうと思います・・・っ


あと、勉強がきついので(←受験生)PCは2日に1回にしますw
でも絶対、あきらめないので!

朝ごはん
ゥゥ
野菜ジュース ご飯(納豆) 味噌汁 サラダ 目玉焼き (550㌔㌍くらい)

昼ごはん
ゥゥ
かぼちゃの煮つけ 山菜スパゲッティー(4分の一) カジキのカレー風味揚げ

夜ごはん
ゥゥ
かぼちゃの煮つけ 冷奴 キャベツ炒め あじのひらき(400㌔㌍くらい)

間食
ゥゥ
フルーツポンチ

                  

今日は幼稚園でボランティアー!!
めっちゃ動いた(圉`o∀O*)+゜
園児たちと遊ぶのはいい運動。楽しいし♪



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
724 ()
うふ♪(* ̄ー ̄)v
42.4kg


今日は部活をがんばりましたw((*艸0∀<圉*))◎+゜

朝ごはん
ゥゥ
寝起きに野菜ジュース ご飯(納豆) 味噌汁 サラダ トマト 目玉焼き

昼ごはん
ゥゥ
フランスパン一切れ サラダ 枝豆豆腐 茎わかめ 

夜ごはん
ゥゥ


間食
ゥゥ
ガリガリくん3分の1

                  


ゥゥ
今日の運動
ゥゥ


有酸素運動
ストレッチ
きほんめにぅ
ひまなときのめにぅ

がっつり運動するぞ㊤㊤($>v<*◇◆)



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
723 ()
(´▽`) ホッ
42.3kg


健康的に生きるため、野菜ジュース飲みますv
てか・・・まずっ!!!∑(;!OДo∥)
濃いぃーっ;;でも、基本的にあたしは何でも食べるので。そこそこ続けばいいなぁ。

朝ごはん ゥゥ寝起きに野菜ジュース ご飯(納豆) 味噌汁 オクラのサラダ 目玉焼き 豆乳

昼ごはん
ゥゥ
おぼえてない;;
夜ごはん
ゥゥ
おぼえてない;;

がっつり勉強します。
英語ノート20ページ分終わらせるぞっ($★b>∀<+*)⌒圉"

                  




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
722 ()
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
43.2kg


Σ(●´Д`ノ)ノ
やっぱ体重増えてましたぁ;;
とりあえず気合入れて縄跳び500回!!
時間が無ぃので今日はダッシュで書きます(*′艸`)

ていうかアレなんですよねー。
最近便秘気味なんで体重が∑(;!OДo∥)汗


朝ごはん
ゥゥ
ご飯(納豆) 味噌汁 サラダ トマト 目玉焼き

昼ごはん
ゥゥ
炒飯 トマト 豆腐半分

夜ごはん
ゥゥ
ご飯(一口) 酢の物 トマト きのこ炒め 魚のフライ(ひとつ)


今日は反省してそんなに食べてなぃ(♭Vεv*※)
でも飲むヨーグルトとか飲んだなぁ;;

                  


今日の運動


有酸素運動→ジョグ ×2.5


ひっぷりふと


ストレッチ


腹筋20回 背筋20回 腕立て10回


高温反復法




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
721 ()
w(☆o◎)w
41.8kg


体重をはかる時間変えました($>v<*◇◆)
朝起きてトイレ行った後の体重が正確なのだそぅですね。←聞いた
時間帯にょってこんなに体重変わるんですねぇ(メ;`oωo)
まァ今までは晩ご飯の後にはかってたから;;

朝ごはん
ゥゥ
ご飯(納豆) サラダ 味噌汁 目玉焼き カフェオレ(32㌔㌍。低カロ命


昼ごはん
ゥゥ
大トマト1個 和食お惣菜6点セット(186㌔㌍) ヨーグルト(60㌔㌍)

夜ごはん
ゥゥ
ご飯(2口) 餃子(4つ) トマト 飲むヨーグルト(120㌔㌍) クーシンサイ炒め キャベツともやし炒め かぼちゃ煮つけ きゅうり アイス(がりがりくん)

おやつ
ゥゥ
茎わかめ バナナ2本(124㌔㌍)


味噌汁にも納豆入れます。
りこるは納豆マニアです(★*U∀Upq)。+゜

珍しく間食したので運動を死ぬ気でやりまーす(%艸´oДO泪)+.゜
今日病院いったんですが、体重はかって(昼食後だったので43.8㌔でした)先生に注意されました。
1年で7㌔痩せたんで、さすがにやばいとか;;
で、バナナ食べるように指令を受けましたっ(メ;`oωo)
しかも夜どか食いΣ(+Oдo;艸;)
病院てストレスたまるー。いーやーだーぁぁぁ((大事なんですけどね。

くっそー、明日から超ジョギングします!縄跳びです!めげない!


                  


今日の運動((ポルノグラフィティが好きだー。聴きながらやるw


ゥゥ
有酸素運動 2曲分


ゥゥ
ももあげ!! 100回


ゥゥ
ストレッチー♪ 2曲分


ゥゥ
八の字運動1回分


ゥゥ
((まだまだやる予定

新曲いいですねー。ハネウマライダーっ。+.(艸vц愛●)+゜
やっぱ好きな曲聴きながらやると集中力アップです。
ヨガとダンスも挑戦する予定wぜえったい痩せるもんね!

とりあえず運動で痩せるのが目標ー。
がんばりゅぞー((*艸0∀<圉*))◎+゜



ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
720 ()
(*・ε・*) ぶー
43.2kg


昨日が終業式だったのに警報で中止になったので今日が終業式でした(*・∀・*)
取りぁぇず、これからの食生活は。。
朝は王様のょぅに、昼は王子様のように、夜は・・・寂しくって感じで
食べていこうかと(◆*>Д<bp)!!
ってか、体重増えてるって。


朝ごはん
ゥゥ
ご飯(納豆) 味噌汁 サラダ 目玉焼き

昼ごはん
ゥゥ
カレーライス(納豆ミニパック) サラダ かぼちゃの煮つけ カフェオレ(32㌔㌍)

夜ごはん
ゥゥ
焼きうどん(ほぼきゃべつ) トマト


カレーに納豆かける派ですф8(○vuv∬w))
キャベツにカレーも可。ダイエットカレーですねvv

                  


あー今日は食べ過ぎたので有酸素運動(2曲分)とその場でマラソン(3曲分)をする予定ー。雨やまないと外で走れにゃぃ;
てか、足速くなりたいなぁー.+(*Pq>ロ<°*)+. 
クラス①足の遅いあたしですが、体育会で選手に選ばれちゃって(じゃんけん負;)もーゃだーな状況だったりします。
よしゃー走るどぉー(◎◇`O∀艸)

                  


今日の運動((音楽聴きながら楽しく♪


ゥゥ
有酸素運動(2曲分)


ゥゥ
その場マラソン(3曲分)


ゥゥ
半身浴


ゥゥ
拍足(?(100回)


ゥゥ
基本めにぅ


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
719 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
43.0kg


ぅゎぁ゛。今日、大雨洪水警報がぁぁΣ(+Oдo;艸;)
家にいたら何か食べそぅで怖ぃのだけど;
ぁたしん家、誘惑ぁり杉なのでは・・・・?
取りあえず自分の部屋ゎお菓子無いし耐えたぁ㊤㊤
ぇらいぞぁたしー!!+%+(*´o∀o艸)$*.


朝ごはん
ゥゥ
ご飯(納豆)味噌汁 サラダ 目玉焼き

昼ごはん
ゥゥ
ハヤシライス 水菜のサラダ トマト

夜ごはん
ゥゥ
ご飯(3口) かぼちゃの煮つけ カレイの煮付け サラダ 豆腐


あれぇ、食べすぎ・・・・?(*・∀・*)

                  

通知表かえってきたぁ;;
保健体育・・・「4」Σ(O艸o*+$)゜+。
上がったけど、上がったけど・・・っ!!

ォール「5」逃したよぅ($泣゜'Д;q)

((この顔文字みたいな可愛い泣き方ではナィ;;
むー・・・でも理科があがってたからいっかぁ・・・。


ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
718 ()



ゥゥ
やろうとおもうエクササイズ集
ゥゥ
キレイカフェさまから引用

                  

 * クッションを足の間に挟んで、左右に飛ぶv

 * これをやる
     ①まず足をまっすぐ前に伸ばします。

     ②次に①の状態のまま足の指をグーの形にする!

     ③そしたら②のまま足首をおもいっきり伸ばして―――!!!

     ④また①の状態に戻すょ。

     ⑤今度ゎ足首を①とゎ逆の方に伸ばすっ。

     ⑥最後に足首の力を抜いて、足首を回すょ☆

 * うつぶせに寝っ転がってバタ足

 * コロコロローラーでふくらはぎをコロコロ

 * これも
     ①うつぶせになって、膝を直角に曲げる。
     ②膝を直角にしたまま㊨に倒し、㊧に倒し…これを30回連続でゃります!!!(30回を2セット)

 * ももぁげ100回!!

 * 足が速くなる体操↓
     ①まず、体育座りをしてください。
     ②右足はそのまま、左足は右足のひざの上に乗っけてください。
     (ひざに足の裏をつけるんじゃなくって、くるぶしをつける感じ)
     そのまま30秒ぐらいじっとしてね。おわったら反対も同じように

 * 縄跳び(足速くなるw

 * ①胸に物を挟みます。
   (ぁたしゎ化粧水の瓶をはさみます。その人が挟める程度の大きさの瓶ゃボトルがぃぃデス♪)
   ②挟んだまま、両手で両方の胸を両側から押します。



                  





ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について
日付
717 ()



ゥゥ
こんなせいかつ
ゥゥ


~朝~
①起きたらラジオ体操。【これがまた結構目が覚めるの】
②トイレを済ませて体重計る。【一番正確なのがこの時なんだョ】
③朝ごはんをしっかり食べる【その日のエネルギーになっちゃぅから食べてOKなんだぁ】
④朝勉、2時間やるョ。【受験にむけて!!勉強は脂肪燃焼してくれるの】
⑤2時間勉強したら運動。【筋トレとかマアなんでも・・】
⑥体を休める【心臓バクバクだったらいきなり座っちゃダメぇ】

~昼~
①昼ごはんは満腹手前でストップ。【あまり満腹はダメだョ】
②昼勉。【眠たくなっても合格目指す!!】
③2時間ゃったら運動。【同じように好きな運動してね】
④ちょっと息抜きタイム【お菓子などはこの時にでも】
⑤軽い暗記。【なにかを暗記する時間だョ】

~夜~
①夕ごはんは炭水化物を抜く。【おかずだけにしてね】
②自由時間。【ゃっぱテレビみたいよね。筋トレしながらウォッチング】
③お風呂ぇゴー。【マッサージしてください。へその両側をもみます。全身浴だよ!!】
④お風呂上りにストレッチ、筋トレ【血行がよくなるから効くんだなア】
⑤夜勉。【しっかりやってね。今日の復習など】
⑥寝る前に暗記。【寝る前に覚えると忘れにくいの!!ゃってみて】
⑦ストッレッチして寝。【軽くストレッチすると深く眠れるよ】

                  


kirei cafeさまより引用。
メモです。こんな生活したいのーっ!!




ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

゜+.∮*゜+.*゜∮゜+.∮*゜+.*゜
受験生・りこるです。
夏休みキラキラ計画実行㊥w
夏に激ヤセする予定%+(*`o∀o艸)
ただ今部分ヤセ極めてますっ。
痩せるまで絶対02諦めませんっ。
目指せ高校でびぅ(*愛0凵<圉)
゜+.∮*゜+.*゜∮゜+.∮*゜+.*゜