ここへの書き込みはログインが必要です
☆凛★   7/30 22:28

えぇぇぇmm体重おちたねぇ↓(なぜ悲しむ
ぁたしも、まけないぞ☆がんばろぉ〜↑↑

  7/30 20:58

らちゅの日記から来ました♪
私はダイエット日記始めたばっかりなんだけどヨロシクお願いしま〜す!!d(^0^*)

らちゅ   7/29 13:06

こんちヮ☆
体重ャばぃィ−−−−−−−ー(Q0Q)!痩せれャん・・・
スタートした時の体重より増えてるし_____(死)

らちゅ   7/24 23:28

今日は書きたくない程・・・増量してもたぁ〜〜〜〜〜(><)
何か食べやな損みたいにドカ食いしてまゥ______

らちゅ   7/23 13:31

コンチヮ♪
コーラックは・・・どゥだろーーラちゅは4粒飲むんだけど、出るのは出るッッ。(笑)

らちゅ   7/22 19:20

ャバイ02・・・
今日も食べまくり__体重計に乗るのが怖いョォ〜〜〜(笑)
一回食べちゃうと止まらんヮ;;ショック・・・

らちゅ   7/21 22:26

こんばんわ♪
今日は朝・昼・晩なにかしら食べたせいで・・・体重が・・・
りこるチャンすごい急激に体重へりましたネ!!!スごィ!!♪

りこる   7/21 20:23

書くとこないからここに書きます◎o□o)ノ
明日やること
�ストレッチ
�有酸素→ジョグ×3
�太陽礼拝のポーズ
�腹筋20背筋20腕立て10
�バランスボール
�ヒップリフト
朝ごはんは普通に。
昼は9分目。
夜は5分目。

らちゅ   7/20 22:43

なんか褒められると頑張れる★・・・単純(笑)
りこるチャンが年下って事すぐ忘れちゃう。しっかりしてるねェーラちゅはイカれてるから。。。ww

らちゅ   7/20 21:03

気休めにスクワット30回×2しました・・・ワラ

らちゅ   7/20 20:31

晩御飯ドカ食いです・・・

らちゅ   7/20 18:09

どうしても痩せなきゃいけな理由があって;追い込まれてるカラ−−−。必死・・・
ケド。若干空回り中。難しい〜〜〜〜
ダイエットって・・・大変やし___

☆凛★   7/20 17:36

ダイエット茶は普通にうってるダイエット茶ですよぉmmなんといっても、効果ぁりなんです★前100均でも一回みつけて100円だからいいか〜とおもってかったやつも、体重がおちたんで、びっくりしましたぁ〜
普通に健康的にだよぉmm
ぁたしでよかったら見て元気になってくださぁい★☆(キモ
めざせ、30キロだい!

☆凛★   7/19 22:28

こんにちわぁmm
同い年ですねぇm凛ってぃぃます♪♪わたしも、日記付けてるんでぜひ、いっしょにがんばりましょぉ

らちゅ   7/19 19:27

コンビにとかャバィ!(笑)ケド今回はホンマに痩せたいカラ、めっちゃ頑張る・・・つもり;