ここへの書き込みはログインが必要です
momomo   9/10 22:44

体重メッチャ減りましたね!すごい!!(∞o∀0*)
私もがんばらないと・・・!

みにー★   9/10 12:25

キャベッ??今日からキャベッためしてみようかな!!体重へったね!!

みにー★   8/28 17:01

熊ちゃんすごいじゃん!!みにー★なんて太ってばっかのデブだし・・。熊ちゃん見習ってがんばんなくちゃね!!

みにー★   8/27 04:51

返信遅くなってごめんね??(>−<)そうだねっ!!友達に少しでもやせたねっていわれたいよね★みにー★もがんばらなくちゃなぁ♪

みにー★   8/25 15:39

熊ちゃんもがんばってるとみにー★は思うよ?みにー★も瘠せたらかわいい服たくさん着たいって思うし!!女の子に生まれたからにはかわいい服きたいよねっ♪瘠せるの難しいけどみにー★も頑張るから熊ちゃんもがんばろ?アトみにー★ってよびすてでいいよ!!(●^−^●)

みにー★   8/22 17:30

好きな人にメールするときってドキドキするよねっ♪みにー★が小学校の頃好きだった人は友達の彼氏でちゃんと好きって言えなかったコト思いだしちゃった!笑)熊ちゃんは、好きな人に勇気だして告白してね!!そのためにはまずダイエットみにー★も頑張るから頑張ろうね♪

みにー★   8/21 17:19

熊ちゃんなら大丈夫♪絶対瘠せれると思うし★熊ちゃんもがんばってるんだもんね♪みにー★もがんばらなくちゃね♪

みにー★   8/20 17:26

熊ちゃんはなんで11月に告白するの??みにー★は今のところ好きな人いないんだけど瘠せて自身つけたらっておもってるよ♪早くやせられるようにがんばろ♪

みにー★   8/18 17:07

みにー★は瘠せたらモデルのオディーショッン受けたいんだ!!落ちてもいいんだけど痩せた事克服してがんばりたいんだ!

みにー★   8/17 17:43

カキコミありがとぅ♪
熊ちゃんはスキな人いるんだ!!みにー★は瘠せたら叶えたい夢があるからがんばろうと思ってるんだけど!中々上手くはいかないね!!

みにー★   8/16 17:45

熊さん初めまして★
定時制に通う高校生です♪熊さんと体重そんなに変わらないことと歳もそれなりに近いのでカキコミました!!

momomo   8/11 18:25

こんにちわー
体重めっちゃ減りましたね!凄い!!もうすぐ70キロきりますねw

momomo   8/04 00:05

この間は色々教えてくださりありがとうございましたv
そしてそして、2日についに71キロきりましたね!おめでとうございます(≧∇≦)熊さんの日記みてたら私も頑張ろうって思えます♪
でわでわー

momomo   7/29 15:28

こんにちわ♪
熊さん、もうすぐ71きりますね!凄い順調で羨ましいです(>v<*)

  7/26 22:17

恋は良いですよね♪前まではフラフラ過ごしてたのに、今は「ダイエットォ!!!」とか言ってなんかシャキシャキしてますwww好きな人は、口数少なくて一見クールなんだけど実はちょっと天然な人ですwwあと、頭が凄く良いです。告白は…来年の夏くらいにしようかなと思ってます。それまでにはスレンダーになりたいです…(>_<;)
部活大変そうですね…試合頑張ってくださいね!!