ここへの書き込みはログインが必要です
phoo3   2/11 23:54

お久しぶりです^^
あやすけさん、どうしてるのかなぁ?
ダイエット続けられてるのかなぁ?

phoo3   12/01 09:08

おはようさん^^
今月もよろしく~~~。

で、本日は検診で昨日の16時より食べてないだ~~~。
後3時間のまず食わずを我慢しなければ^^
がんばります!!

phoo3   11/01 01:31

今月もよろしくです~~^^

phoo3   10/26 10:39

おっはよ~~~^^
名古屋来たんだ(^^♪
おいしいものいっぱい食べた?
山本屋の味噌煮込みうどんが抜けてる(笑)
次来る時はぜひ食べてね^^
はじめ、「このうどん、煮えてるの?」
って思うぐらい硬い(笑)

phoo3   10/01 10:36

おはようございます^^
今月もヨロシク(^^♪

ぽっちゃり魔女   10/01 08:16

あやスケさん、おはようございます!
私、先月と先々月とダイエッター失格の日々を送ってしまいました(>_<)
あやスケさんのグラフを見てモチベーション上がりました♪
私も寒いのは苦手(+_+)
しょうがで体を温めて今月も一緒にがんばらせてくださいねm(__)m

phoo3   9/28 12:06

こんちは^^
でも、月初に比べたらすっごく減ってると思うよ^^
それはやっぱ努力の証でしょ^^
今月も後残りわずか!
お互い頑張ろうねぇー(^^♪

phoo3   9/17 09:17

おはよう^^
増えた分しっかり落として来てる^^

結婚式楽しまれて来たようでなにより^^
後半がんばろうねぇ~~^^

phoo3   9/10 12:04

←昨日褒めたとこやったのに^^
でも1日で増えた分は1日で戻るよ^^

で、そうなんですよ。ミキサーの蓋を開けたとたんにむせ返ったよ(笑)
青唐辛子おそるべし^^

phoo3   9/08 22:57

>12日間でサイズが-5センチ!
めちゃめちゃ頑張りましたやん^^
これ、ウエストにもやったら減らないかなぁ???
でも、本当すごい努力だと!!
友達の結婚式までがんばれ~~^^

phoo3   9/02 22:55

>ジャンプストレッチ

はははぁはぁー^^
素敵な命名ありがとう(^^♪

ぽっちゃり魔女   9/01 12:51

あやスケさん、お久しぶりです!♪
この美しい下り坂♪
私も見習わなくては┌| ∵|┘
今月もよろしくです~m(__)m

phoo3   9/01 07:59

おはよう^^
今月もよろしく~~(^_-)-☆

月初めよりマイナスで終わったね。8月^^
すばらしい!!
その調子で今月もがんばってね^^

phoo3   8/30 21:36

http://shop.gnavi.co.jp/Mall2/2090/255572.html

ここのナンもおいしかったよ^^
お試しセット頼んでいっしょに来たナンにびっくり^^ ターメリックライスもおいしかった。
ただ、カレーは量がもっと欲しい~~って感じかな?
phoo3には辛さが物足りなかったけど^^
でも、ナンはお勧めです!!

phoo3   8/30 12:06

こんちは^^
58キロ切ったじゃないですか!!
その調子で頑張って^^