ここへの書き込みはログインが必要です
  6/05 18:50

はじめまして♪
BBS書き込みありがとございます☆
プール良さそうですね〜
私も効果が得たいのでジムにいこうか検討中です(^^;;
これからよろしくです

パンちゃん   8/03 20:41

50キロ台!私もみたい〜(TT)もう久しく見たことない…皆で今月中に突入しましょうね♪

ひろたんママ   8/02 12:23

おはよ〜☆
なんとか63キロ台にもどってきましたぁ。
あたしも、なかなかのスタートになってくれたので、今月は63キロの壁をやぶりたいとこです。早く50の数字がみたいわぁww

おっきっきー   8/01 11:55

週末のたんびに体重が戻ってしまい、毎度毎度自己嫌悪です・・・(--;)
私も今月の目標はきんとんママさんと同じなんです。今月こそは何年かぶりの50kg台にいくぞー!!

きんとんママ   8/01 10:58

ななびサン>始めまして!杜仲茶まだ試したわけじゃないけど、テレビではすごい効果っていってました。
しかし、さすがゴールデンタイムの番組だけあって影響力は絶大ですね。
ひろたんママ>おはよ〜さんです(^.^)
はい、我が家も祭り三昧の日々でだらけてます。
アンド家計は旦那の給料日まで、かなり厳しいです(T_T)
ま、よけいなもの買わないからダイエットにはなるのかも。

ひろたんママ   7/31 11:10

おはよ〜☆
杜仲茶残念ですね(>_<)あたしは、まだだらだら生活からたちなおれずにおります。
明日から8月だし、
生活リズムをとりもどさないとです・・・。

★ななぴ★   7/30 07:55

はじめまして♪杜仲茶って効くんですか?いい事聞いた(笑)。私もお茶とかお水は良いって言うのでいろいろ飲んでます。最近はコカコーラから出てる「ラブボディ」が気に入ってますが、今度杜仲茶買ってみます♪

きんとんママ   7/29 21:54

みなさん>いっぱい書き込みありがとうございます。
パンちゃん、こちらでは初めまして(^o^)/
ふふ、62kg台は甘くなかった(ToT)/~~~
詳しくは日記参照してください。
油断大敵ですね

ひろたんママ   7/29 19:03

オヒサで〜す☆
実家から戻ってまいりました。明日から
また頑張り直しです。
あたしも、きんとんママさんみたく早く62�台になりたいww

パンちゃん   7/27 23:07

オオ〜!62キロ台おめでとです〜♪
ステキな右肩下がりグラフだ〜(^^)

おっきっきー   7/27 20:32

BBSの書きこありがとうございました!
あまりにも料理が苦な私は、妊娠後期から利用し始めた食材宅配を今も引き続き使っちゃってます。^^;)
料理が凄腕の姑には内緒(笑)
プチ断食は夕食を普通に食べたり、お酒飲んだりしても結果が(ゆるやか〜に)でてくるので、平日だけでもオススメかも(^◇^)
でも、甘いものを食べたいとき、いつ食べていいのやら・・・。
最近ケーキとか食べたくなってきた〜。さすがにチョコ1カケじゃ物足りない。(T-T)

きんとんママ   7/27 13:19

おっきっきーさん>実は私も料理が苦手な方でして(-_-;)だから簡単そうなのを選んで作ってます。
私もしょうが紅茶&プチ断食やろうと思ったんですけど、どうしても休みの日とか子供たちと食べちゃって挫折します。
あとうちも旦那がいるとなぜか食べすぎちゃいます(*_*)
ほんとお互いがんばりましょうねー!

おっきっきー   7/27 10:43

もうすぐ旦那がいる週末がやってくる・・・;。旦那のペースに合わせると、どうしても太る生活になっちゃうんですよねえ(-_-;)
「もう!1人で飯くってくれ!!」って言ってしまいたい。

おっきっきー   7/26 09:34

料理があまり好きでない私には節約レシピは無理かも〜(;^_^A
でも、確かに節約レシピって低カロリーですよね。
お野菜でかさ増ししたりするから、すごいヘルシーだし☆
でも、私は料理苦手なので、しょうが紅茶とプチ断食でもう少し続けてみます(^◇^)
お互い刺激しあいながらがんばりましょう!

きんとんママ   7/25 11:46

ひろたんママさん>私もこのところ、息子の誕生日やお祭りなんかが重なって食べ放題状態です(T_T)
また子供らが保育所休み明けたので気を引き締めなおします(^_^)/