帰国までに63kg

日付
1210 ()

最近、ダイエットをぜんぜんしてないと思う。
だめだねぇ・・・。汗
今月下旬には日本帰るから、友達といっぱい会いたい・遊びたいと思ったらダイエットをしてない・・・(ーー;)
テストもあるからテスト勉強しなくちゃだし・・・
あぁ、言い訳ばっかり言ってる(涙)

日付
127 ()
66.5kg

未だ生理痛と格闘中・・・

日付
125 ()

今日、コート買いにいったら着る事はできるけど二の腕がきつかった・・・。
すごいショック。
しかも、店員にサイズがないです。帰って。って言われた。
すっごくショックなのと、自分が情けないのとで辛かった。
あと、外国人だっていうのが分かると他の店員同士で私のことをいろいろしゃべってた。
何を話していたのか…理解できたからよけい辛かった・・・。

今韓国ですごい太っていた女性が整形して美女になる映画があるんだけど、それと私とを重ねて話してた。
「見た目よりも太い」とか「あれこそ、整形して痩せろ」とか・・・。
もぅ、韓国で服買えないよ・・・。 涙

日付
124 ()
66.83kg

生理2日目。
ばっちり苦しんでます・・・。

日付
123 ()
66.9kg

生理1日目。
死ぬ・・・。

日付
122 ()
66.2kg


日付
121 ()
66.4kg