AZUSA への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  12/12 23:34

私のほうこそお久しぶりです><
私も今完全ストップ&増量してます。急に転勤になって・・・ダイエットモードにはまだまだ戻れそうもありません。。。

  12/06 22:54

こんばんわ^^
ちょっと酷いですね…><外人だから、分からないからって言っていい事と悪い事ありますよね。いくらスリムで綺麗な人だったとしても、中身がそんなんじゃ本当に綺麗だとは言わないと思います。だからあんまり気にしないでくださいね!いつかその店に行って見返してやりましょう!w

  11/13 21:04

こんばんは☆
ちょっとご無沙汰してしまいました><
しかも、大増量で帰ってきました・・・
ゼリーダイエットの説明ありがとうございます!!
食事も運動も見習わなきゃいけないところばっかりです><><><
11月後半はダイエット生命(?)にかけて頑張ります!!
今月成功しないと来月はないつもりでいきます!
私の友達も韓国の方と付き合ってた子いました☆かなりはまってましたよ★
きっと日本人にはない魅力もあるんでしょうね☆★
うまくいきますように)^o^(
ASUSAさんに続け!とばかりにダイエットに真剣に取り組みます。

  11/13 18:23

はじめまして☆
留学してるみたぃですね!!しかも留学先で恋もしてるみたぃで…うらやましぃ限りです♪身長・体重が似ていたので、書き込ませてもらいました☆よかったら、いろんな話しながら一緒にダイエット頑張りませんか?(*^_^*)

  11/12 18:58

こんばんわ!
おお、ダイエット開始5ヶ月ですか!ちゃんと続けられてて凄いですね!私はまだまだ1ヶ月未満なんですが、5ヶ月とか聞くと凄く頑張らなきゃって気分になりますw継続は力なり!ですね〜♪
恋の方もどうやら順調なようですし(*´ω`*)絶対いい感じですよ〜!!この調子でガンバです☆

ゴリ☆   11/10 08:12

返事遅れてしまってすいません(≧□≦;)うちも最近体重減ってくれないんです↓↓間食とかも抑えてるのに減らないって落ち込みますよねー!!生理終わったばっかりなのに停滞期になってしまったんでしょうか!?何かお勧めのダイエット法とかありますか??あったら教えてください!!
最近風邪ひきさん多くなってますね!!色々と無理せずに風邪治していってくださいね☆

  11/06 20:11

恋★☆★
良いですね〜><><><
恋は絶対ダイエットの味方になりますね§^。^§
ところで・・・『ゼリーダイエット』ってなんですか??過去に書いてあったらごめんなさい><
鍋ダイエット成功者さんなんですね★☆
俄然やる気が出ました!!
飽き・・・が一番怖いですよね。。。
私ももうイヤ!ってなるまでは頑張ってみます☆

rees   11/06 09:50

おはよー!
温かい応援ありがとう(^^)強い意思さえあれば、マイクロはすごく痩せるよ。とてもお勧め。
皆に痩せたね!っと言われるのが、嬉しかっ
た。
お互いに、痩せて綺麗になっている自分に会う為、ガンバロウねぇー!!!

  11/05 18:41

こんばんわ〜♪
おお、お酒の川ですか!何て凄いw面白そうですね〜。たまにはお酒飲むのもいいですよね!w
そして恋の予感ですか!しかも交換留学予定だなんて…これは是非ゲットしないと!ww

ゴリ☆   11/05 11:34

書き込みありがとうございました♪♪
私も大学の入学式までに-10�目指してます!!頑張りましょうね☆
AZUSAさんって色々と趣味がありそうな方で羨ましいです♪留学なんて本当に尊敬します!!私もAZUSAさん見習って何か始めたりしてみようかな(^∀^*)

  11/04 20:17

同じく私も太ってる人に言われたんですよ・・・
しかも、同じく久しぶりに会ったら・・・
『また太ったんじゃないの?』って・・・
しかも、そんなに仲良くないのに。。。
かなり凹みました(;_;)
でも、この前また半年振りに偶然会ったら驚いてました!!
その人は相変わらずだったので心の中で抜かしたな!って思いました☆
また次偶然に会ったときには気づかれないくらい痩せてたいなって思ってます!
頑張りましょう☆

  11/01 21:28

ネット復帰おめでとうございます!今月もよろしくです^^
お友達…中々酷い事を…;;そんなの言われたら悔しい〜(`ω´)絶対見返してやりましょうね!!

  11/01 20:00

今月もよろしくお願いします☆
先月後半はなかなか書きこめませんでしたが今月も続けますのでお互い頑張りましょう☆★
お友達・・・ズバっっっ!!!ときましたね〜><。。
私も似たようなこと言われたことあります・・・
絶対痩せて見返してやりましょう!!
私はちょっと増えてますけどまたホンキモードで頑張ります!

かっし〜   10/31 22:39

こんばんは☆
メッセージを頂いておきながら、遅くなってごめんなさいm(__)m
生理前はどうしてもイライラしますよね!
私も凄いです!最近は仏の領域を目指してます(笑)しばらくダイエットサボっていた私ですが、11月からまた再開します!!また来月もよろしくお願いしますm(__)m

  10/22 19:17

はじめまして^^
掲示板から飛んできました。私も韓国に留学中なので、親近感を感じます><*
雨降りだったのにしっかりウォーキングしてるなんて凄いです…!私は今日しっかりサボってしまいました…(;= =)
是非仲良くしてください^^