ここへの書き込みはログインが必要です
きんとんママ   7/29 22:16

ども、はじめまして!
体脂肪私もこれ微妙なんですよね。ほんとにこれであってるのかなと。まあ、とりあえず体重を気にして頑張ってます(^.^)
旅行ですか、いってらっしゃい。

パンちゃん   7/24 10:00

わたしも、いろんなダイエットしてきた中で一番続いたのがグローバルでした♪なつかしい!今ではそれすらケチってる貧乏主婦ですわ(^^;)

パンちゃん   7/22 07:55

はじめまして、私も野菜スープ、カレーナベ一杯作りました!夏だからはやく食べたいとくさっちゃいそうでどきどきです(><)8キロ減量したってスゴイです!そんなに減ったことすらないです!一緒にがんばりましょうね♪