ここへの書き込みはログインが必要です
hamham   2/26 18:00

はじめまして。
おんなじくらいの体重です!
私も見習って、サボっていたジム通い頑張ります!
お互い頑張りましょうー。

ダイエットガール   10/01 08:45

こんちゃー(*'∀')ノシ カキコありがとうwトランポリンって!いいなぁ、楽しそう☆
ぜひやってみたいなぁ笑 たまにカキコしにくるねw一緒にがんバロー!

ユキンコ   9/20 23:18

書き込みありがとうございます!!(*´∇`)ノ♪一緒にがんばりましょうね〜〜同じくらいの体型やと刺激しあえますしね☆☆

  9/17 22:57

トランポリンってそんなに効果あるの!?興味津々。。。。

  9/16 20:34

ケーキ2個って昨日の私と同じ(笑)

  9/15 17:48

avrilさん、背が高いんですね〜。私なんか161cmしかないんで、BMIが24くらいです(汗)

  9/14 20:07

はじめまして。体重がちょうど同じくらいです。ガンバりましょ〜〜。

みにー★   7/22 19:13

カキコぁりがちょ♪
みにー★も高校生なんだょ!!定時のだけど!
仲良くしてね!