もぐちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
げげる   3/24 00:06

お大事に:−)

ジラフ   3/12 20:06

11日無事完走おめでとう。でもホント早いわ。私も25日初ハーフ挑戦します!!
2時間切れるかどうか怪しいって程度かな???

ふみふみ   3/11 22:43

こんばんわ(^^♪
おおおおお!
自己ベスト!おめでとう〜!
もぐちゃんは今どんどんタイムが伸びてるし、走るのが楽しくてしょうがないんでは?(*^_^*)

あ!わたしのほうは40kから先へは薦めませんでした。
また一年頑張って練習だー♪

シロノワールの女王   3/11 18:44

こんにちわ。
荒天の中、自己ベスト更新おめでとうございます。寒かったですよね今日は。ゆっくり休んで下さいね。

  3/11 15:20

こんにちは
ハーフ・自己ベスト・おめでとうございます♪

ふみふみ   3/04 19:31

国際といっても・・・
未だ完走していないので・・お恥ずかしい(ToT)/~~~
資格は2年で消えるのでそれまでに一度は完走してみたいとです・・(熱望)

←それはそうと、今日は駅伝お疲れ様でした!
タスキを切らさないっていう、たったそれだけのことがとても重いんですよね。
けどその分嬉しい♪

  3/03 10:59

こんにちは。
今月はレースがたくさんあるけど、体調に気をつけていい記録を作ってください。
実は事情があって、日記を今日でやめることになりました。
もっと日記を書いて交流をしたいと思ったのですが、残念です。
3月が始まって、「今月もよろしく」と挨拶したばかりなのにごめんなさい。
短かったけど、お世話になりました。どうもありがとうございました。
これからもライフスタイルの改善、ボディメイクをがんばって理想の体型を実現されることをお祈りしております。
わたしもハーフマラソンに出られるように、LSDを中心にトレーニングをしようと思っています。

  3/03 08:20

おはよ〜ございます〜

もぐちゃんさんが夜更かしをしたら、体を壊してしまいます。
お仕事♪駅伝♪がんばってね〜★

げげる   3/03 01:32

鉄分、本当そうですね。一時摂っていたのだけれど、血液検査でOKが出たから中止していたのだけれど、少し弱めのを摂り続けていればよかった。
もう少しサプリメントに頼って栄養補充しないと駄目かなって思いました。

シロノワールの女王   3/02 09:29

マラソンに続いて駅伝ですか?スピードが必要だから大変ですね。頑張ってね。

ふみふみ   3/01 19:29

駅伝は個人競技ではないから途中でや〜めた、が出来なくて大変だけど、次の人が自分を待ってると思うと、ふだん出ないようなパワーが出たりもして、マラソンとはまた違ったワクワクがあるよね。
とはいえ、自分はどちらかといえば苦手分野です〜。年二回しか出ない〜。

泉州という大仕事終えたあとだし、気楽に楽しんでください♪

げげる   3/01 13:20

今月もよろしくお願いします。
ずぼらっちさんの書き込みもあったけれど、JognoteにはD日記にないものもあるけれど、足りないものも結構ありますよね。私は記録用としてしか使えないかも。
帰国は5月なので、それまでには多分大丈夫だと思うけれど、その前に今週末のフルマラソンが気になります。血液と超音波検査結果が出るのが来週だから、フルマラソン走っちゃっていいのかどうか、ちょっと気になるけれど、とりあえず無理はしない程度に完走だけを目標にいこうと思います。

  3/01 12:46

こんにちは。
今月は目が回るぐらいの忙しさだね。
でももぐさんはバイタリティーがあるから着々とこなせると思います。
娘さん、受験ですね。
いい結果を祈ります。
昨年は息子の高校受験で残業と受験でイライラし通しでダイエット生活もなかなか難しかったことを思い出しました。
今年はジョギングでストレスを発散させようと思っています。
3月だと走るには暑いよね。もぐさんはどんなことに気をつけていますか?
今月もよろしくお願いします。

  3/01 12:46

こんにちは。
今月は目が回るぐらいの忙しさだね。
でももぐさんはバイタリティーがあるから着々とこなせると思います。
娘さん、受験ですね。
いい結果を祈ります。
昨年は息子の高校受験で残業と受験でイライラし通しでダイエット生活もなかなか難しかったことを思い出しました。
今年はジョギングでストレスを発散させようと思っています。
3月だと走るには暑いよね。もぐさんはどんなことに気をつけていますか?
今月もよろしくお願いします。

  2/27 19:53

おぉ・・・
ジョグの話で華やかですね★

スーツ
そうですね〜
もう2月も終ですものね〜★