もぐちゃん への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ジラフ   2/27 18:37

ここでは久しぶりだね。
ジョグノートは男女混合だから生理のこととか書きにくいね。「今日からお友達がとまりに来た。」とかならOKかな。駅伝そろそろだね。かっこいいなー。

ふみふみ   2/25 20:08

フルマラソンでどこも傷めずもう走り始めてるとはすごいなぁ。
帰宅ランで25キロ!すでにそれはLSDだ〜、驚き!
そうとう気合いれないと無理だす。

シロノワールの女王   2/25 19:11

25キロの帰宅ランはすごいですねー。私は会社からだと10キロちょっとなのでちょうどいいかなと思っていますが...長い距離走りたい時にはいいね。
でも体調悪い時はむりしないでね。

  2/25 13:09

こんにちは。
3週連続マラソンですか。体調に気をつけてね。
もぐさんはLSDをよくやりますか?
わたしは休日にはLSDをやっています。
ゆっくりと走るとフォームを訂正する余裕があるからトレーニングとしてはLSDがいいということを本で読んだので今これにはまっています。
大会前は炭水化物をいつもより1.5倍増やすということだけどそうしないといけないのかしら?
わたしは炭水化物ってあまりたくさん食べられないの。脂肪ならぱくぱく食べるけど。

げげる   2/24 15:42

私も脱水症状だったのかな。なんだったのか、気になります。

帰宅ラン25km、遠いですね。フルの後そんなにすぐに長距離走れるものなんですか?初回フルは体ぼろぼろになりいました。

  2/24 08:00

おはよ〜ございます。
体重が戻ってますね!
すばらしい♪

げげる   2/22 13:01

この前のハーフは、なんであんなに辛かったのか、少し理解不可能です。そういう事もあるんですね。体調なのか、なんなのか、よくわからないけれど。

すごいタイム出した後にもジョグ、すごいですね。私は昨日は30mで断念しました。筋肉痛でもないのに。

  2/22 06:59

体調回復1番。
体重減2番ぐらいじゃ・・・駄目ですか??

ふみふみ   2/21 20:16

30k以降にアップダウンが4回!
過酷・・・・・

ふみふみ   2/19 16:54

自己ベストおめでとうございま〜す!
すごいすごいよ!
そんだけのタイムで走ればそりゃ〜腰や坐骨も痛むよー。
しばらくはしっかりと休養してね!
またお時間あるときに30k以降がどんなだったか教えてもらえたら嬉しいです〜。

  2/19 12:06

こんにちは。
今日は疲れていませんか?
大阪は暖かくてよかったね。
東京では寒くてトイレに困ったランナーがいたそうです。
もぐさんは来年は東京マラソンに参加するかな?

シロノワールの女王   2/19 08:11

自己ベストは素晴らしいです。自分との競争に勝ったんですね。おめでとうございました(^_^)/~~~

  2/19 07:32

おはよ〜ございます〜
自己ベストで完走!おめでとう!

  2/18 23:32

お疲れ様でした!
雨が降らなくてよかったね。
3時間台で完走したんですね。おめでとう。
わたしだったら倍の6時間はかかりそう。
このマラソンの制限時間は何時間ですか?

  2/18 08:04

おはよう。
今日は天気予報がはずれて晴れのようです。
よかったね!
思う存分走ってきてね!そして大阪のいい思い出を作ってね!