栄花 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
  7/04 13:17

こんにちは、就職おめでとうございます!これから研修ですか。色々大変だとは思いますが、頑張って下さいね(^-^)本当、栄花さんみたいに私も頑張らないと! 今月も頑張りましょうね〜(^o^)/

  7/04 00:00

こんばんわ〜。就職おめでとうございます!
栄花さんのバイタリティには感服致します〜ほんと見習わなければ。。。でもこれからは体力を消耗する夏がやってくるので無理しないで下さいね!私は無理した方がちょうど良いくらいです(笑)
今月もお互いの目標に向かって頑張りましょう〜♪

pino   7/03 00:29

おひさです!なんだか忙しそうだったのね。でも上手くいったみたいでよかったね。私はなんとか元気出たよー。励ましありがとね♪かなり嬉しかったーー(>_<)またがんばろうねっ!

  7/02 22:12

こんばんは、お久しぶりです。そして転職成功おめでとうございます!転職期間=ダイエット書込みしてなかった期間、と考えたら、ほんとに短くて済みましたね。すごい!なにはともあれ、お疲れ様でしたーv
そして早速面白そうな食事。冷製粥ですか?凄く美味しそう!私も一度、休みの日に作ってみようと思います。暑い日にはぴったりですよね。お昼御飯にちょうどよさそう。
寒天とパルスイートの黄金コンビで甘いものは何とか頑張ります(笑)
なにはともあれ、またこれからも一緒に頑張りましょう!どうぞよろしくv

こはる   7/02 12:12

栄花さん、お帰りなさい!転職先が決まったとのこと、おめでとうございます!九州で研修なのですか?!楽しみなような、不安なような、複雑な心境なのではないでしょうか。大変ですが頑張ってきて下さい!ネット環境にあったら、九州での様子もまたアップも楽しみにしています♪あ、まだまだ先ですね。体が資本だと思います。体力つけて夏を乗り切りましょうね〜

かなま♪   7/02 09:43

おかえり〜栄花ちゃん!再就職決定おめでとう☆
毎日ムシムシ暑かったり、肌寒くなったりと体調崩しがちなので、食べるものだけはきちんと食べようと思っているかなまです。でも相変わらずパンばっか(笑)。ぜんぜんバランス良くないよ〜(-_-;)

sorachan   6/30 09:13

おはようございます(^-^)どうしちゃたのかなー?忙しいのかな?また復活したら遊びに来てね☆彡

  6/22 16:45

お久しぶりです。まちです。返事が遅くなってごめんなさいm(__)m栄花さんも、花屋のバイト忙しいのかな?落ち着いたらまたダイエットも一緒に頑張りましょうね(^o^)/

sorachan   6/19 10:35

コメントありがとう(^-^)彼とは仲直りしましたよ♪それにしても、すごい減りましたね!普通に食べてる割に体重が落ちる時って自分でもびっくりしますよね。私は今逆で、食べても食べなくても増える時期みたいです(^^ゞ
就職活動(?)も頑張ってますね!正社員にしたいって言われるなんて素敵です。栄花さんの実力を評価してくださってるんだと思いますよ☆花屋のバイトも受かるといいね♪

  6/18 19:46

栄花さん、退職お疲れ様でした。夢に向かってどんどん邁進していってくださいねv
最近、梅雨のせいかモチベーションが下がって&眠くて大変です。ちょっと気持ちを入れ替えるために、ダイエットに小休止入れることにしました。ちょっと戻ってもしょうがないかな、という気持ちで(^^;)最近本当に自分の体重が変わらないことにいらいらしちゃってて、これじゃあ駄目だと思っちゃったんです。禁お菓子マラソンも少しの間休憩かな。
早速スタバでクッキー食べてきました。カロリー高いけど美味しくて、すっきりしてしまいました(笑)また来週の月曜からがんばります〜。

pino   6/18 00:18

こんにちはあ。おひさです。すごおい!へってますね☆いいなあ。こんにゃくチップの作り方ありがとう!!近いうちにやってみるね。私も本気モードでがんばるぞ!!

こはる   6/17 12:38

退職おめでとうございます?デス(微笑)。あまり好きな仕事ではなかったとこのと、お疲れさまでした。。次の目標が控えていると、退職の感慨にふけっているヒマもないですよね!気が張ってらっしゃったせいか、体重も順調に落とされているみたいで。心身ともに充実されてる感じでウラヤマです。甘い物が欲しくなるのも、体が休養を求めているのかも知れませんね。また新しいお仕事に就かれてバリバリ働かれるまでの。束の間の休息を満喫されてもいいんじゃないかな?また、花屋さんのほうの今後、楽しみにしていますね。頑張って下さいね!

にきちゃん   6/16 14:58

栄花ちゃあああああああああん・・・。やったじゃん。。。きゃあ。45キロ達成? すごいやん。にきは体重はかれないけど、もうかなりリバウンドしてるんじゃないかと思いましゅ。太ももは41センチはあのときだけw いつもは43くらいかな。今はもっと太いでせうw 脚太いのと短いのでジーンズが似合わないから、私はひたすら膝丈スカート派w 運動は京都にきて毎日1時間以上あるってたけど、ここにきて梅雨で毎日雨続き・・・。 ウォーキングもままならず、どんどん太りそうな予感。w もって来た洋服が入らないなんてことにならないように、ちゃんと調整しようとは思ってるんだけど、彼の生活にあわせてると、こっちもどうしても不規則になっちゃっていかんですわ。もうちょっと生活に慣れたら、食生活も正していこうかなーなんておもってましゅw。 今は甘いものとかお菓子たべまくってるしww 栄花ちゃんみならって、にきも気を引き締めないとね。こんにゃくチップの作り方、どんどん伝授しちゃってくらはい(#^.^#) ではまたねん。

かなま♪   6/13 13:03

今日で退職ですね。お疲れさまでしたm(_ _)m でもって今度は夢に向かって突き進んで下され(^_^)/
栄花さんと同様、私も今日体重減少してました。初の48キロ台です!でも週末に実家へ行くので多分戻っちゃうだろうなぁ。
それと昨日、メジャーでバストサイズを測ってみたら…断乳前と比べて6cmも小さくなってたぁ(T_T) はぅぅ、サイズダウンしたブラ買わなきゃ…(>_<)

sorachan   6/13 09:31

ここ数日すごい減ってる♪運動の成果かな?(^-^)栄花さん、退職なさるんですね〜。夢に向かって新しい道を進むって、夢のない私にとっては憧れです。仕事嫌いでも今の安定した生活を捨てられなくて・・・(^^ゞがんばってくださいね☆