転職成功vなので再びダイエット日記!

日付
72 ()
(・∀・)ィィ!
45.5kg

転職活動やアルバイトでしばらくネットから遠ざかってしまいました!
でも昨日、無事再就職が決まったので復活★
花屋で少しの間バイトしていた事もあり、体重は何とか維持しております。(^_^;

で、近況なのですが転職先の研修の為、再来週から九州に1~2ヶ月旅立ちます。
ネットができるのかどうかかなり怪しいので心配です…。
その後また関西に戻り、とあるデパート内で働きますv
この不況の折、早く転職先が決まって一安心しました♪

でも九州にいくまでに、就職祝いの飲み会や友人と焼肉を食べに行く計画とかがあるので太るかも~。

食生活については、仕事を辞めて貧乏になってしまったので実家から持って帰ってきたお米をお粥にして量をごまかして食べてます。(笑)
でも蒸し暑い毎日なので冷たいお粥は美味しい~!
おかずは今まで冷凍しておいたものや、戴きものを少しづつ食べてます。
あぁ、それにしても貧乏...。

★☆今日の食事☆★

朝:おかゆ:半膳
  卵:1個
  煮物:一口
  キムチ:一口
 
昼:おかゆ:半膳
  ハンバーグ:1個
  キムチ:少々

夜:おかゆ:半膳
  キムチ:少々

間:コーヒー
  プリッツ:一袋

Total:kcal

★☆今日の運動☆★

★☆今日のお通じ☆★