まっちょむ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
エミリー   6/25 17:36

大会の永久会員さん♪

お戻りを心からお待ちしています。

戻るまで意地でも続けますからね(笑)

もんす   6/09 23:03

まっちょむさん…完全逃亡してたもんすです。
元気にしてますか??
何も告げずにパッタリ行方知れずになったもんすをお許し下さい(TωT)
なんかネ・・色々あって精神的に雑巾のようになってます。。
今は立ち直れる見通しがつかなくて放心状態デス。
だからって体重は減ってないだけどネ。エヘ。
少しここを離れたら、だんだん来るのが怖くなっちゃって、でも気になってる日々を送っておりました。
今全然頑張れないかもしれないし、更新も飛び飛びになるかもしれないけど、少しずつ復帰して行きたいなと思ってます。
こんな私ですが、生暖かく見守って下さい(ρε;)

エミリー   6/02 08:38

見放すもんですか(笑)
まっちょむさんあっての大会ですよ♪

仕事、本当に大変ですね。人を育てることって見た目は楽そうに見えるけど精神的な負担が相当ありますよね。

今日はお休みでしょうか?
いい天気な今日のうちに心の湿気を取り除いて下さいね!
明日は残念ながらあいにくのお天気みたいですから。

エミリー   5/28 14:34

ご無沙汰してます^-^
人のことは言えませんが日記の更新があまりされていなくて、大会報告も少なくて今月でもしかして・・・ってちょっと不安に思っていました。

でも、よかった^-^

体調崩しやすい季節ですからくれぐれもご自愛くださいね♪6月大会継続参加ありがとうございました!また一緒に出来るのが本当に嬉しいです。
長期継続組が段々と卒業していく中、まっちょむさんの存在は私の中で大会存続意義にも等しいですから^^
お互いマイペースで無理のないようにやってきましょうね♪

ビックママ   5/08 22:43

ひさしぶりぃ
もうもう、すっかりマジリバウンドしちまったよ・・・
まっちょむたんも仕事忙しそうね。
私また30キロもリバウンドしちゃって体重くて死んじゃいそう・・・
ダイエット再開するにあたって何食べればいいのかさえ分からんわ

なっちぃ♪   4/27 14:09

おはようさん

まっちょむたん  すごい
まじ びっくり 本当にすごい

おいらもがんばりまする。
少しづつ日記UPしようと思います。
また よろしくね

もんす   4/20 11:44

まっちょむさんすごい~♪
見てて気持ちいいグラフ❤
私はもう止まってしまった笑
でものんびりやって行く^^
なんか最近寒いね。春はどこへやら??
昨日の掃除は中途半端に終わってしまった・・・でも少しスッキリしたよ~!
やっぱり気持ちいいね^^

そうか~!タバコあんま吸えないとなると、余計行きたくないよね笑
すごい分かるなぁ~。タバコ重要(笑)
うん♪気が進まないなら行ってもつまらないもん^^
全然いいさ~!。◠‿◠。
明日はお休みだね!今日までファイト~!!

もんす   4/19 08:13

おはよ!
痩せ期すごい~♪目標達成出来そうな勢いだね~!
そんで、体脂肪30台おめでと~!!
でもグラフちゃんとして見えるから、体重計大丈夫な気がするよ??
ココは信じて喜んじゃおう♪^^

コメント今見た><
遅かった・・ゴメンネ(TωT)
同じ部署の子居なかったらチョット行きづらいよねぇ。。
やっぱり用事が出来て・・とか、自分の体調不良で・・が無難な所??
でも体調不良だと当日になっちゃうから迷惑かかるもんね。
それか少し顔出して早めに帰るとか??
行ってみたら意外と楽しかったりするかもしれないよ^^

もんす   4/18 08:03

おはよ~!
まっちょむさんありがとう。。
もう昨日も酷かった・・。完全に糸が切れた状態に。
でもなんとなく今日は少しスッキリした気持ちな気がする。◠‿◠。
まだまだ諦めない!増えるところまで増えたからここからまた新たに頑張ってみる~!
いつもいつもありがとう♪また救われました^^
忙しいのにごめんね~><

まっちょむさんぞろ目ラッキーセブンだ★
私もがんばらなきゃ!

もんす   4/16 14:33

まっちょむさ~んこんにちは!
さぼってばかりのもんすです・・。
今日やっと生理きたんだけど・・・やる気がどうしても復活しない><
こんな私ですが生暖かく見守ってて下さい(TωT)

てゆうより・・まっちょむさんすごい!!
急降下~!
【8】おめでとう!!
私も必ず追いかける~><

もんす   4/12 08:23

おはよ~!
まっちょむさん四月になった♪
すごい・・きっちりキープ出来てるなんて素晴らしいなぁ。。
私はやる気起きないまま今月終わりそうで怖い・・。
生理私も来ない><日頃の不摂生が原因なのかなぁ。
まっちょむさんも早く来るといいね!!
先月も40日位かかったからまだまだ望みあるよ!!
まっちょむさんもお仕事ファイト~!!

もんす   4/09 10:35

まっちょむさんただいま~。
先週は色々用事があって日記さぼっちゃった><
こんなサボったの初めてだ。。
やる気が全くないのもあったんだけど・・。
生理前ってなんでこんなに何もかもいやになるんだろなぁ。。
この期間が恐怖(TωT)
私もパイパイいたいけど未だに生理来ずだよ~。
まっちょむさんも忙しそうだね><
仕事、まだまだ大変な事たくさんあるよね。
無理せず頑張って~!!
またゆっくりきまーす。◠‿◠。

しましま★   4/06 17:13

おつかれさまー。

気温差と花粉にびびりながら移動するよー。しばらくやってみるわあ。

もんす   4/03 11:52

まっちょむさんこんにちは~!

あら・・まだ3月だ^^
忙しいんだろうなぁ。
停滞期はどう??抜けた??
生理前はなかなか動かないねぇ。
わたしなんて増量増量で手におえない笑
減りだすまで我慢だね><
最近は生理始まるまで増えだすからつまらない(◞‸◟)
四月から新しい体制なんだっけ?
順調にいってる??
忙しいと思うけど健康第一で頑張ってね!!
今日は嵐になるらしいよ~空が真っ黒だ><

もんす   3/31 13:01

改めて参りました~(๑→ܫ←)
今日は嵐だねぇ。。
風で飛ばされそう・・・←ゴメン嘘ついた笑

旦那ダブルワークでゲッソリ痩せてもらうに、笑っちゃったよ~!
でも本社勤務になってから2年で10キロ増してるんだよね・・・
自分の事をスポーティーデブと言い張ってるけど、痩せさせたい。。
やっぱりダブルワーク決定?笑
最近やっと旦那の体重下回れたから嬉しい♪
身長違うけどサ・・・('ェ';)

イヤイヤ私まっちょむさんには超オープンだよ!!
いい年してかなりの人見知り&口下手&臆病者なんで、いくらネットの世界とはいえ、交流が下手なんだぁ。
いつも自分の事喋っちゃって申し訳ない位オープンになっちゃってる笑
だから適当に相手しててね(๑→ܫ←)
そんでもって、今月も色々ありがとう。。
半年間もやって来れた!!
自分にとってはものすごい事で・・びっくりしちゃう。
また4月も凸凹な道のりで、help~ってなるかもしれないけど、よろしくお願いします♪