ここへの書き込みはログインが必要です
ゆい1209   8/29 23:09

わたしもリバウンド中(つд⊂)エーン またまた頑張りましょう!

ちび*くま   7/31 14:06

初めまして、お邪魔しますv
 ログイン限定の掲示板【ミクロ同盟】に遊びに来ませんか〜?150cm前後のちびっ子同士、ダイエットに励んでいます。

 明日からダイエット選手権も開催、ゼヒ参加して一緒に頑張りましょう(*^▽^*)

ゆい1209   7/28 23:34

なんやら複雑な事情なのね。バレなきゃいいね。でもバレタってマリカさんは悪くないんだから負けちゃイヤよ!ダイエット成功して見返して(+痩せて心配させる)やろう!

ゆい1209   7/26 23:19

浮気してる間って、家庭のほうもうまくやってるんだ。いいんだか悪いんだか。マリカさんの手作りメニューおいしそう!

ゆい1209   7/26 17:43

お 62�台だ。順調!

ゆい1209   7/24 22:53

いいなぁ、うなぎ食べたんですかぁ(;´∀`)羨ましい。黒糖バナナ酢は便秘に効くんですか?便秘になったらためしてみよっとε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ゆい1209   7/24 20:02

頑張ってください!浮気旦那を見返しましょう!!( `д´) ケッ!