マリカ☆彡 プロフィール

  • 身長: 151.0
  • ダイエット開始時体重: 73.0 kg
  • 最終目標体重: 53.0 kg
  • 生年月日: 1965年10月18日
  • アクセスカウンター: 1748
  • 自己紹介
    7年前旦那の浮気を知って食べれなくて10kg減ったけど、
    仲直りしたら、いつの間にかリバウンド。
    今年1月には大台突破(ToT)
    2月にまだ7年前の彼女と続いてると知って、また減ってきた。
    これをきっかけに結婚前の体重までとは言わないけど
    後10キロ落として私も素敵な人探す??(笑)
    ↑↑↑↑↑↑↑
    これは2006年に始めた頃のプロフ♪
    旦那に20年間ほとんど彼女居るって知って信じてた私がバカだったわ・・・
    2007年の春にホントに素敵な人が現れて体重がどんどん減っていったわ(^-^;
    その年の冬には終わってしまったけど今でも友達です♪
    その後も彼と別れた事が辛くって、どんどん痩せて一時期2008年の春には52キロまで減ったけど・・・
    今また徐々にリバウンドil||li (OдO`) il||li
    また頑張ります!!!
    やっぱり恋をすると痩せるのね(。→ˇ艸←) プッ
    でも今は好きな人居ないけど・・・
    しいて言えば、まだ彼が好きかな❤
    2009.9.23(水)