*萌* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
anBETZcqAcRHc   3/22 15:56

私は、今「ビリーズブードキャンプ」を終わらせたとこです。しんどー!!
お風呂入ってきます☆

*萌*   3/22 15:10

着痩せ…自分ではただの肥満にしか思えないのですが。。汗。
そうですね!明るい青春をすごすために★今からでも全然遅くない!頑張りましょう!!
約束事は…3、4、5、6は確実に守ってます。2は半々くらいですね(>_<)もっと自分に厳しく頑張らなきゃ・・・

anBETZcqAcRHc   3/22 14:10

やはり、着痩せですかね?私は、それでいいとは思うんですが(^^:)
やはり、私達の年齢が一番の青春じゃないですか!!
 がんばりましょうね!!
18日に書いている約束ごとこなしてますか?私は、自分で決めたことなのにできないことが多いです。

*萌*   3/22 13:45

秋さん〜!!!!!!
お久しぶりです(^^♪
もう、受験の合格発表やらなんやらで、忙しいどころじゃなくて…遅くなりすみません。
いやいや、秋さんは166センチ、萌は155センチ!こんなに背が違うのに体重がほとんど変わらない!萌は本当に肥満ですね・・・・
でもなぜか50�もしくはそれ以下に見られます・・・汗。
この肥満体型から必ず脱出します!!!がんばりましょうね★
19日から今日までの日記は…ないです。。体重のみ記録していたのでそれだけ更新します・・・

anBETZcqAcRHc   3/21 21:54

萌さん、お帰りなさい。待ってましたよ。
私も同じです。リバウンドして、もう戻らないようになってきたかもです。
私の今は
166センチの56くらいです。はぁ。やばいですね。私も春休みになるのでがんばろうと思います!一緒にがんばりましょう!

*萌*   3/18 15:26

萌です。受験のため塾通いだったり体調崩したりでずーっと更新していなくてすみませんでした。。コメントにも書いた通り非常にやばい状態になっています。自己管理能力のなさにあきれています(*_*;
まずは目標48キロでいきます!
あきれずまた一緒にダイエットしていただけますか???
今日からちゃんと日記付けます。

an7Slj9SWTu36   3/08 15:31

萌さん、お久しぶりです。
ぜんぜん、日記の最新がなくてどうしてるか心配です。。
私の現在報告は、太ってしまいました。暴食してそのまま・・・・。
やばいです。

萌さんは、もう卒業ですね。自分の目標に行きましたか?また、受験のほうは?

*萌*   1/30 20:18

ずっとパソコン開いてなかったので遅くなりごめんなさい。。。
萌、明日から死ぬ気でダイエット開始です。
もう病気になってもなんでもいいからとにかくやせたいです・・・

anbW5wq8Blrpc   1/19 18:34

いいんですかね??
お腹膨れるから、ダメかなと思ったんですけど。

*萌*   1/17 23:28

お久しぶりです♪♪水分はとっていいんじゃないですか??だめなんですかねぇ?萌はよく水分とるようにしてるんですけど・・・

anbW5wq8Blrpc   1/17 18:08

萌さんお久しぶりです!
今の私の悩みは、何故か水分をよく取りたくなることです。塩分をとりすぎなのでしょうか??
どう思いますか??

*萌*   1/14 08:54

それいい案ですね!
萌もやってみようかなぁ〜。

anbW5wq8Blrpc   1/13 11:56

そうですか!!いいなぁ〜。
私は、平均よりは↑だったのでよかったです。
体操服の上を制服の下にきたら、腹八分目になりました。

*萌*   1/13 09:19

遅くなりました!
萌はtest順位が結構あがりました★
次のtestもすぐなので頑張ります。。
萌もスカートはいりました!でもゆるゆるになるように頑張ります!!!

anbW5wq8Blrpc   1/11 17:50

私も昨日テスト終わったんですけど、めちゃ応用がきいてて難しくて、ボンミスばかりしてしまいました(泣
 スカート入りました!なんか、昨日から給食始まったんですが、やはり家で食べたいです!!自分でコントロールできるし。