*萌* への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
*萌*   1/10 22:20

遅くなってすみません!やっとtestが昨日終わりました!
スカートはいりました☆笑。
それだけでも全然違うと思いますよ。萌、今回、冬休み死ぬ気でやったので結構上がりました♪♪やったぁ!
ぁ。日記いっきに更新したので見てくださいね!

anbW5wq8Blrpc   1/08 12:46

同じです!!
もう、今日の朝なんか、明日から学校やぁぁあああ、嫌やぁ〜(泣
でした。
夜食べないで、やっともどってきたと思いまた。
このままがんばらなければ(汗
スカートぉぉぉ、そしてテスト。
今回の実力テスト捨ててます。もうはっはっはーっと笑ってます(笑
でも、今日、2年のやったテストをやり直してます。それだけでもちがいますよね!!

*萌*   1/08 08:06

今日は忙しくて無理なので明日テスト終わったら日記更新します・・

*萌*   1/08 08:05

哀さん*ありがとうございます。頑張ります!

*萌*   1/08 08:05

遅くなってすみません。
秋さん*そうなんですか?果糖・・・
萌は明日から学校です(>_<)ありえない。。しかもtest。
昼と朝はいいと思いますよ!萌もかなり食べちゃってます♪
明日スカートはけるかなぁ?

  1/06 22:44

食べすぎってほどじゃないんじゃない?自分を責めないで堂々とダイエットをガンバレ♪

ancVFCaQmBc56   1/05 13:35

母に聞いたら、果糖ですごく太ったと聞きました。
頑張ってるのですが。
もうすぐ学校だし無理になりそうです。
昼と朝は、食べても大丈夫ですよね?(たぶん)
この頃、運動ができません。夜が遅いせいか睡眠不足で起きられないし。
はぁああ。どうしましょう。スカートが。

*萌*   1/05 10:15

秋さんすごい!!!!
萌も夕食はおさえぎみで頑張ってます☆
果糖??萌よくわかんないです・・・汗。
でもお菓子とか食べたりするよりずっといいんじゃないですか?的外れなこといってたらごめんなさい(>_<)

ancVFCaQmBc56   1/04 21:50

4時過ぎにみかんを食べて、夕食はそれだけに。昨日すごく思いつめてしまい、眠れませんでした。まぁ、母が遅く、塾が6時〜だったというのもあって。
コレが明日も続くといいのですが。
でも、みかんも果糖が高いですよね??うーむ。

*萌*   1/04 19:07

ユキヒさん*初めまして!萌です。一緒に頑張りましょう(^_-)-☆
萌は送別音楽会と卒業式に向けてです!
目標体重まで頑張りましょう(*^_^*)

*萌*   1/04 19:05

秋さん*2キロ増ですか。そりゃ焦りますね・・でも増えた体重は時間が経たないうちに戻せば大丈夫です♪頑張りましょ!!
それはすごいですね!!一週間・・・死にます。。

ユキヒ   1/04 10:54

こんにちは!
3月までってことは新学期とか卒業式とかだよねー!わたしも卒業式目指してダイエットしてます^^
目標体重も近いのでお互い頑張ろう!!

ancVFCaQmBc56   1/04 08:38

昨日久しぶりに測ると2キロも増加!これは、やばいと思いストレッチ開始!腹筋・背筋20回ずつ。
そのおかげか(?)、今朝めっちゃくちゃ筋肉痛でした(泣)
もう今年でこんなに食べれるのは正月くらいだと思います。最初で最後ですね。
母の妹さんは、忙しすぎて食べれずに1週間食べてないとか。(食べる暇が無くて)すごいなぁと思います。

*萌*   1/04 07:42

哀さん*あけましておめでとう☆こちらこそ今年もよろしく♪

*萌*   1/04 07:41

秋さん*そうですか。風邪ひくと色々大変だからお互い気をつけましょう♪
あぁ〜体重はかるのが怖いきもちわかります(/_;)散歩とかあるといいですね!萌は最近腹筋くらいしかできずにいます・・・