ここへの書き込みはログインが必要です
  7/28 19:31

お昼のがっつりはOKだと思うなぁ。そうそう、こんな日もあっていいのよ♪私も自分にそう言い聞かせながら、お菓子焼いては食べてま〜す。今日はドライクランベリーを買い込んできたので、そのうちごはんの欄に載るかもしれないです。
めろりーなさんちの夕ごはんとっても美味しそうね♪

ちび*くま   7/28 18:44

初めまして、お邪魔します^^
 145�27歳、結婚2年目ですvダイエット終了間近で、次は妊婦目指してます!良かったらめろりーなさんのダイエットを応援させて下さい!^^

 ログイン限定掲示板の【ミクロ同盟】もオススメですv

kei*   7/28 11:11

めろりーなちゃんってヘルパーさんなの?デイケアということは施設勤務になるのかなぁ。大変なお仕事だよね。体力勝負ってところもあるだろうから、たまには「がっつり」いいんじゃない?

kei*   7/27 13:48

私も栗大好きなの♪だから泣く泣く撤退よぉ〜。
メイプルバナナ牛乳はね、バナナと牛乳をミキサーでガーッとしてそこにメープルシロップをちょこっと垂らしたもの。なんのひねりもなくて申し訳ない(^^;)ゞメープルシロップは輸入物がラベルも可愛いのでオススメよん。飲み物やお菓子だけでなく、煮物に使ってもコクと照りが出ていいよ。

  7/27 09:34

おーーっ!マイクロだーーーっ!
私もマイクロには25歳くらいから30代後半まで時々お世話になってました。その後マイクロの威力も通用しない体になってしまい、基礎代謝がひどく落ちていることに気づいたの。めろりーなさんは私よりちょっとだけ(?)若いから、マイクロも効くだろうし、運動で基礎代謝も上がっていく筈だから、怖いものなし!未来は明るいよ♪
私も運動再開しなくっちゃ(><)

kei*   7/26 13:55

こんにちは♪すみれちゃんのダイエット仲間kei*です。遊びに来ちゃいました。励まし合って頑張りましょうね。ちなみに、ただ今増量祭り開催中です。

  7/26 13:25

こんにちは♪書き込みありがとうございました(^^)
自転車通勤なんですね。20分こいだら立派な運動ですよ〜。この日記つけてると絶対に成功間違いないから(私自身が証拠!)、お互い目標体重・目標体型までがんばりましょうね!今後ともよろしくね♪