実乃 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
certo   4/12 20:03

実乃さんお久しぶりです!
憶えていますか?
私もまた日記しはじめました☆
スッカリ私もリバウンドぎみです!
またお互い頑張りましょうねッ♪

おくら   6/09 00:32

こんばんは。私も新しい職場と結婚式の準備で忙しくしてます。でも日記はそれでつけられないだけではなくてただただ継続できないのです(笑)
お互い頑張りましょう!!でも日記をつけていない今の方がダイエットにとらわれてなくてのびのびとやせて入るような気がします♪

certo   5/18 09:52

実乃さんおひさですー!!お仕事頑張っているみたいですね♪
元気そうで良かったです(^_^)
また健康的なダイエット頑張りましょうね☆

おくら   4/13 23:12

久しぶりに遊びにきたら・・・実乃さーん。日記がないよぉ↓きっと毎日とっても忙しいんですね!!ファイトですっ!

私も新しい職場になり残業したりも結構ありますがやっとこ今日は一週間が終わってほっとし帰って来たところです!!
体に気をつけて頑張ってね◎私も奮闘しますっっ!!

おくら   4/06 23:08

こんばんは☆私も新しい職場になり毎日どきどきしながら新鮮な気持ちで頑張ってます!!学校なので来週から子どもたちが始業式で登校してきます。私も一緒に勉強しながら頑張ろうかなぁって思ってます。実乃さんもお仕事忙しいですか?また遊びに来てくださーい☆

おくら   3/30 22:49

こんばんは☆
わたしもばたばたしながら何とか日記をつけてます♪そして私もついに来週から新しい職場での仕事がスタートです。緊張と不安と期待とでいっぱいですが一期一会を大切にして頑張ろうと思います!

実乃ちゃんは相変わらず忙しそうだね。そろそろ暖かくなってきたからブライダルシーズン真っ盛りになるしね。体に気をつけて頑張ってね。私もがんばります♪

おくら   3/11 21:01

こんにちは。私も45kgをきりたいと切に切に願ってますが、思いとは裏腹の行動をしてしまうのでなかなか現実は遠そうです。でもまずは毎日を穏やかな気持ちで過ごしたいです。いい一日だったなぁと振り返られれればまずはそれでいいかなって思います☆

お友達に太ったって言われたのですね・・・。言い方がきつかったのかな。私もそういうのとても傷つきます。実乃さんと同じく私も食べ物への執着と言うかこだわりがすごーくあります。今日本を買ったのですが全て素敵なシェフの料理本・・・!それを買っている自分を見て、私ホントに食べ物が大好き、料理が大好きだなぁってしみじみと実感しました。でもそれって悪いことじゃない。逆になんでも食べられればいいよ〜なんて思っている人の方が損しているって思ったりしてしまいます。人それぞれ価値観は違うからいいのでしょうが。

食べ物が大好き!でもそれで食べることが気になってしまうこともマイナスのこともいっぱいあるけどプラスなこともそれ以上にあるって思います!私、食べることが好きなのは母の影響なのだと思うのですがほんとに食べ物の価値観が母と一緒でよかったぁ〜って思えます!この価値観はちょっと誇らしく思えます。だからちょっとだけ前向きにいい方向に行くように頑張れたらなぁって思うのですが・・・。それでも現実は遠いのです(笑)

そして前の日記にも書いたのですが食べ物以外のことにもいろいろ目を向けて日々の生活の中から良さを見出そうとしています。最近は食にギラギラしすぎていてすっかりおかしな病的な自分だったと思うので。

お互いマイペースにがんばりましょう!!まずはお仕事元気に頑張ってくださいね。日記も更新できないくらい忙しいなんて・・・!ほんと大変ですね。
応援していますね☆

おくら   3/03 21:26

こんばんは☆
ダイエットはあまりうまく言ってないけど、私生活は元気に満喫しているおくらです。新しい職場にはなれてきましたか?わたしも4月から今週1回行っているところで1年契約で内定しそうです。ほんとは断ろうかと思っていたのですが、周りの人たちの後押しもありやってみることになりました☆不安ときたいが入り混じってますが頑張ろうって今は前向きに考えてます。

ではまた☆

ダイエッター☆ハル   2/28 22:30

最近チョコレートを食べ過ぎちゃって困ってます(≡≡;)もう体重計に乗ることすら怖いよぉ。。
精神的にまいってるって言っても大したことはないんだけどね。今就活してるんですけど、周りの学生達に圧倒されてしまって、劣等感でしんどい状況です(泣)
こんなときこそ体重を減らして自信をつけたいところなんだけど、なかなかうまくいかないですね〜。
実乃さんも体脂肪率が一時増えてましたが、すぐに下がって良かったですね!羨ましい〜〜(>_<)脂肪はほんとに容赦ないです。

おくら   2/20 22:32

お仕事順調??私は超食べすぎた昨日からちょっとペースがおかしくなってしまってます。明日からはきっと歩いてまた前向きに頑張れるかなぁなんて思ってます。何とか今日は食べすぎを阻止できた。昨日は2週間分くらいのお菓子を夜中に食べちゃったからなぁ。お腹も壊した。でも痩せてない。。。

実乃ちゃんも職場での緊張感とかプレッシャーとかでストレスがあるかもしれないけど、体を大事にファイトだよぉ〜〜。私は自分でやってるダイエットにストレスを感じて食べちゃったけど↓↓↓
 
その後、部長からはショックなこと言われてない??始まったばかりだからのんびりがんばってねっ!

おやすみなさい!

ダイエッター☆ハル   2/19 21:34

ブレーキがきかない…、私も今まさにその状態です(^_^;)ダイエットできるほどの精神的余裕がなくなってきてます。実乃さんは環境が変わっても前向きに楽しんでるから素晴らしいと思います(>_<)
彼氏さんとは仲直りできたのですね。よかったぁ〜(*^_^*)

おくら   2/18 14:27

今は非常勤でかけもちしてるんだけど4月から社員にならないかって言われててしかも公務員!!将来のことを考えて一応お受けしてるけど、3月中旬にならないと結果が出ないんだ。しかも声かけられてはいるもののOKの可能性は50%なの。公務員ってそんなものなのかしら。
もしそれがだめだったらどうしようかなぁ〜って彼と考えているところなんだ。でもすべては結果待ちなんだ・・・。

←私も細身のデニムをきれいに掃けるようになりたいよー!

  2/18 11:59

うーん、派遣の事情も厳しいねぇ。でも実乃ちゃん頑張れ!前の辛い職場の経験が生かされるよ♪

うんうん、デニムって伸びますよね…。私もジャストサイズを買ったけど、若干ゆるい気が…。でも43kg以下に落とすつもりは今のところないのでこのままでいいかな〜なんて。

いわゆる美容体重って1kg落とすのも大変じゃないですか。だから今までよりも減らなくてイライラしたりすると思うけど、かならず減るからあきらめないで〜〜〜。

おくら   2/18 00:13

実乃さん、こんばんはぁ☆新しい職場はいろいろ考えさせられることを言われて、新鮮だ♪って言葉だけでは単純に語れないようで大変ですね。でもまずは自分が自分らしくいられることが大切ですよね。正社員のこともそんな風にちらつかされたら派遣としても気持ちよくお仕事できないなぁなんて、日記を読んでて思ってしまいました。。。
実乃さんも自分を保てる中で精一杯誠意を尽くしてお仕事を頑張ってくださいね☆
派遣だの正社員だの、働くって大変ですね。そして続けるって楽じゃない。私も4月から正社員になるかどうかを彼と相談しながらいろいろと考え中ですが、女性って特に考えるときって大変だなぁっておもいます。家庭に育児に経済面に・・・。

お互いがんばりましょうねぇ♪♪♪
負けないぞぉ〜〜!!

おくら   2/16 21:47

こんばんは。
私はやっと体重も戻ってきたなぁってところです。新しいお仕事は食べられないくらい緊張したって言ってたけど少しずつ慣れてきたかな??憧れていたブライダル業界だけど思ってた通りきらきらしてる??結構忙しくて大変だとも聞いたので、体を無理しないでがんばってね♪
実乃さん、体重とかはグラフでみると安定していていいね☆今はダイエットどころじゃないかしら??
私は頑張って46kg台が定着するようにしてます。でもすぐ47kg台になるんだよ↓便秘だとそうらしい。ふふふーん。でもあんまり気にしてないんだ。いつか痩せるよって感じです◎
ではではまたきまーす。