ここへの書き込みはログインが必要です
puti-himawari   4/12 10:48

私も覗きに来ますね。それにしてもムーチョさんは体脂肪が低いから本気になったら体重落ちるの早いと思いますよ (*^-^)今日も歩くぞぉ〜。

puti-himawari   4/12 00:36

初めまして〜掲示板カキコありがとう!私は正月までは59キロくらいでまさか60キロ超えになるとは思ってなかったけどどうも太りやすい体質になってきているようで今回ばかりは真剣に取り組もうと努力しています。一緒に頑張っていきましょう〜 (*^-^)

  11/09 20:39

こんばんわ♪
ダイエットいい感じですか??
体脂肪率低くて羨ましい!!私なんて30%越えですよ…
便秘は辛いですよね。。お腹の溜まってる物が全部出たら大分重さが違うと思う!
毎日快調になりたいよね。。。笑

  11/07 18:32

最近過食酷くてすごく落ち込んでます…食べるか寝るしかしてない。。。
でもムーチョさんのカキコ見てまた頑張ろうと思えたよ!!ありがとう☆お互い目標達成しようね!!

  10/30 16:23

初めまして☆
プロフィールが似てて思わずカキコしました!私も過食症なんです。最近順調だったのにまた過食衝動が…私の場合、1回過食しちゃうと3日間ぐらいは続いて辞めれなくなっちゃいます。。ムーチョさんは過食しても次の日は調節したりしてて、すごいと思います。どうやったら乗り越えれるんだろう…お互い頑張りましょう!!

  10/28 00:00

カキコありがとう☆
一食でチーズケーキ1ホールはすごい!!
でも、体重減ってることもすごい!!
地道に過食治していこうね^皿^

  10/24 22:29

一緒にダイエット頑張りませんか??ウチも過食気味なんです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・

リサコ   10/15 15:39

初めまして★
突然なんですが、下剤飲むとやっぱり痛いん
ですか?

  10/15 00:44

はじめましてw
身長・体重・年齢がそっくりなんでビックリしました!お互いがんばってダイエットにはげみましょう(*≧▽≦)