ここへの書き込みはログインが必要です
にゃあにゃあ   2/28 18:14

こんばんは〜
今日で2月も終わり。
今月は体重が増えてしまいました〜〜。
来月から、まじで気を引き締めて頑張るわ!
今月は、気持ちがゆるみっぱなしでした。
来月もよろしく!!

にゃあにゃあ   2/01 10:07

おはよう
今月もよろしくね。
(^^)v

にゃあにゃあ   1/31 08:40

今月も終わりですね〜。
来月もよろしくね〜。

にゃあにゃあ   1/04 11:00

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
<(_ _)>
年末年始ダイエットを休んで色々食べたら、ストレスが吹っ飛びました。
今日からダイエットします。

にゃあにゃあ   12/18 08:31

おはよう
私は、ひまがあるから出来るんだよね。
それと、毎週、彼氏がくるから料理を作るようになって、彼氏が「うまい、うまい」とほめて、ばくばく食べてくれるから、
σ( ̄(●●) ̄)ぶひぃぃぃぃぃ
豚が木に登ってしまっています。あはは^^;;

★ぷー★   12/18 01:10

私もお酒大好きですー><。ホントやばいくらい大好きです。w際限なく呑みます。先生方には、お前に飲ませても酒の無駄だといわれます。w
飲み会続きですが頑張りましょう><。

  12/17 22:01

こんばんは。
今日はこっちは変な天気だったよ。。
お日様てってるかと思いきやあられがふってきたりしてね。。
でもジョギング40分はえらいな〜って思うよ。

mayuppe   12/17 20:18

そうなんだよね。体重だけはトップシークレットだよね。旦那にも私もずっと隠してたもん。
探すことないのに〜って思うよねハァ━(-д-;)━ァ...

にゃあにゃあ   12/17 10:29

おはよう
そうなのよ。
毎週、やばいんだけど、今週末はクリスマスだから、大好きなケーキは食べなきゃ!!
でも、体重が戻ってしまうことがあるかもれしなけど、少しづつ痩せて定着してるので、一気にやせると後が
こわいから、焦らないようにしてます。
昔は、炭水化物を絶対とらなかったけど、付き合いでも。でも、付き合いは大事だから、そのときは、食事を楽しんで好きなものを食べてます。

★ぷー★   12/16 21:05

こんばんは★ねえ・・・なんでこんなに体重減ってるんですかね?w自分でも謎です。停滞期&リバウンド期(というかサボってた時期)に体重が一旦落ち着いたんでしょうか。しかし油断大敵です^^;このあと飲み会続きなんで><。あんまり増えないように頑張らなきゃです。
弓道もいいですね!友達がやってます〜。道場が近くにあればいいですが、なかなか難しいものです。
因みに、雨降ってるときに濡れながら走るのはお勧めしません^^;お腹の風邪も流行ってますし、体は資本ですよ★

mayuppe   12/16 19:57

最近の私は見習わないでねヽ(´∀`)ノハハハッ

継続は力なりだよね!でもここにきて継続できてない自分がいます。(´;ω;`)ウゥ・・・

今からイベント多いし少し引き締めておきたいよね〜。

にゃあにゃあ   12/15 09:15

いえいえ、
炭水化物をとらないというのは、かなりの決心がいったからね〜。
でも、始めた当初から比べると、かなり気持ちは緩んでます。あは^^

  12/14 23:03

おかえりー
ちょびっとの増加みたいだからまた一緒にがんばろー
私も停滞しててちょびっと落ち込んでたんだ・・でもみんなが励ましてくれたからがんばろうって思ってます。
結構私のまわりもスキーからスノボ派になった人多いよ。。。私もしてみたいな。。

★ぷー★   12/14 21:42

こんばんは〜。ジョギングといい、スノボといい、活動的ですね!!いいっすね^v^私は剣道一辺倒ですwww
食べちゃいけないと思ってると食べたくなるもんですよね><でもちょっと辛抱が続けばまたきっといらないわ〜ってなりますよ><ガンバです!!

mayuppe   12/14 17:48

日記を内緒公開にしたのでお気に入りに入れててもらってれば大丈夫みたいですが・・大丈夫ですか?