自分に負けるなーーー!!!

日付
924 ()
40.8kg

うーんと、この体重はあまりよくわからない。。。

今、ディナー食べて、寝る前なんだけど、91ポンドだったから、朝は90ポンドくらいかな・・・と。。


とにかく先週は、お菓子食べて生きてました。

チョコとビーフジャーキー食べすぎwつーか、3日間くらい、ビタミン剤とチョコとビーフジャーキーとモヤシしか食べてなかったしw

今日の夜、久しぶりに外食して、温かいステーキとローストベジとガーリックトースト食べんだけど、もう幸せだった。

でも、あまりおなかすいてなくて、半分くらい食べてお持ち帰り。。


とにかく、週末は踊りすぎ。

サンフランシスコで、Love Festっていうフェスがあって、

2日間でそのPre-party、Party(フェス)、After-Party、After-after-partyと4つハシゴ、間4時間睡眠で行ってきました。

2日で18時間は踊って、水10Lは飲んだ。真面目に。本気で。

かなり弱ってます。。


しかも眠れん。あぁぁああああああ。。。


頑張って寝よう。

日付
917 ()
41.6kg


日付
915 ()
41.4kg


日付
914 ()
41.2kg


日付
913 ()
41.5kg

今日から生理が始まった。

いつもよりもちょっと早め、先月と比べると5日も早いから、結構ビックリ!

ここ2・3日、かなりだるかったのはこのせいだったのかぁ。。

でも、なんかむしょーーーーーに甘いものが食べたくなっちゃって、今日もチョコレート食べちゃった。。

ニキビもできちゃうんだから、やめないと。。。

今日は朝ゴハン、学校の前に食べられた。

スクランブルエッグ(卵2個)とちょこっとだけパスタ。

んで、おやつにチョコレート(300Kcal)にスタバのノンファットカフェラテ。

夜は33Kcalらしいこんにゃくラーメンとまたちょこっとパスタ食べた。

後、昼頃、下剤のんだ。


夜、寝る前の体重は92.6ポンドだったから、少しずつだけど落ちてきてるかな。

生理も始まったし、きっと異常に、まさに妊婦のように出ていたおなかも少しはへこむかな。

今週末もクラブ行かなくちゃいけないし、来週末は30時間レイブだから、踊り続けちゃうだろうから、生理終わるしホントよかった!

日付
912 ()
41.7kg

とりあえず、今日の朝の体重は41.7キロ。

。。。


とりあえず、土曜から振り返ってみよう。。

土曜は、朝起きて、牛肉と野菜の炒め物を食べて、7時くらいにスナック800Kcal分くらい食べた。。

でも、その後クラブいって、5時間くらい踊って、まぁ、400Kcalくらいお酒飲んだけど、ちゃんと消費してくれたのか、

日曜の朝は41.0キロになってた。

で、そのまま何も食べずに夜6時まで待って、ルームメートとお寿司を食べに行った。

刺身をハマチとサーモン10キレと巻物とアサリの酒蒸しを食べた。

帰ってから、体重量ったらなんと42.7キロ。もちろん鬱になって下剤投入。

月曜日の朝、42.0だった。う○ちした後ね。

なんかこの頃、硬いウンチ出してないな。。


んで、月曜日、やっぱりまたスナックを600Kcal分と、冷凍食品150Kcalプレート、あと野菜炒めを食べた。

夜の体重は42.7と日曜と同じ。

また鬱になって下剤を飲んでしまった。


火曜日、朝の体重は41.7。でも、いつもと同じ量の下剤飲んでるのに出が悪い気がした。

昼はハムのサンドイッチ(おそらく180Kcal)、んで夜は野菜炒め(推定200Kcal)とスナック(300Kcal)。

きっとお水結構飲みながらだから、余計おなかが出たようにみえたり、体重が増えてしまったように感じるんだと思う。

でも、鏡を見て、あまりにもでてるおなかが許せなくて、また下剤飲んじゃった。。

でも、飲んだ後に、もう下剤じゃ効かないのかな。。って久しぶりに嘔吐した。これは下剤を吐き出すためじゃなくて、食べたスナックを吐き出すためね。。

で、吐いていくうちに血がでてきた。


んで、怖くなって、吐くのやめた。


でも、溶けかけた下剤も吐いたものに混ざってたから、いつもは2錠の下剤をとりあえず1錠飲む。



毎日毎日、今日は下剤やめよう、って思う。
でも、毎日毎日飲んでしまう。。

違法薬物は簡単にやめられた。やめられた、っていっても、ケミカルはたった1回だけど。すごい体が欲してはいた。もう一度あの快感を味わいたいって。
でも、やめなくちゃいけないって思ったら、簡単だった。
マリファナも吸った後、我を忘れて食べちゃって太るから、もうほとんど吸ってない。

なのになんで下剤はやめられないんだろう。
つまり、痩せることは私にとって、どんな快感よりも快感なんだ。

血が出たのは、やっぱり下剤を毎日飲んでるから胃が傷つきやすくなってたのかな。

ここの所、お酒は週1回だけって、ちゃんと控えてる。しかもこの間の土曜日はかなり控えたし。


生理前だから太りやすいのも分かってる。
体に丸みがつくのも分かってる。

なんでやめられないんだろう。

たしか下剤を始めたのは5月の初めだったと思う。


軽い気持ちで、別に便秘じゃなかったけど、お尻に入れるタイプの下剤。5分で効いて、すごい量の便がでた。あまり想像していたほどおなか痛くなかったから、その日から、下剤のとりこになった。

その前は食事制限して痩せたり、ジムに行ってた時期もある。でも、正直ジムはあまり私には向いてなかった気がする。

きちんとジムは40分ランニング+30分ウォーキング+筋トレを週3回と3ヶ月ほどこなしていた。
でも、あまり痩せた実感がなくて、結局やめてしまった。

ただ、食べ過ぎたら、吐いていた。

でも、その後、6月くらいだっただろうか。。クラブ通いが始まった。

ほぼ毎週。行くたびに細い女の子達を見て、私もあんなおなか出した洋服が着たいって思うようになって、下剤を週末の前に服用するようになった。

それに加え、かなりクラブ内で踊るので、結構痩せた。足と腕は勝手に筋肉がついていって、おなか以外は結構いい感じだ。

ただ、元々おなか周りに肉がつきやすく、しかも前に出てしまうタイプなので、(腹筋が人よりつきにくいのかも・・腹筋は結構できるんだよ)そのうち、週末に引っ込むかな・・・って焦るようになって、平日も飲むようになった。

んで、毎日毎日、今日はやめようと思って、週5日以上飲む日がもう1ヶ月も続いてる。もう硬いウ○チってどんなんだったか覚えてないよ。。


どうしたらやめられるのかな。。

クラブ通いをしてる限り、間違いなく「痩せようと思うこと」はやめられない。でっぱったおなかのまま、クラブ行くなんてありえない。でも、クラブ通いやめられるわけがない。一番私が輝ける場所だから。私からこれをとったら、勉強以外、何に打ち込んでいいのかわからない。
日本にいるなら、ちゃんと心療内科に行って、解決方法を見つけて、バイトしたり、他にもっと色々できることあると思う。
でも、アメリカにいると、できる娯楽も、病院に通うこともままならない。

ホントに私このまま体壊していくのかな。。でも、体壊しても、それでも痩せたいって思う自分がいる。

自分が怖い。。。

日付
99 ()
41.2kg


日付
97 ()
41.4kg


日付
96 ()
41.9kg

Brianの誕生日だった!
昼は冷凍食品、夜はBrianに付き合ってお寿司を食べに行った♪

その後、グレープフルーツ食べて、寝た。

ら、やぱり増えてたw

増える原因が分かってるからいいのさ。。。よくないけど、ちゃんと控えなくちゃな。。。

日付
95 ()
41.4kg

ひさしぶりの日記・・!

アメリカは大型連休だったから、4日中3日クラブへ行くという無茶をしてました(笑)
だって、好きなDJいっぱい来てたんだもん♪♪

まず、8月30日、一日前から食事制限開始・・!
よく覚えてないけど、あんまり食べなかった。


8月31日、この日、最悪。ごはん一食も食べずにずーーーっとスナック類とお酒飲んでた。

でも、ここ1年の夢だったスナック菓子の袋片手に一人で飽きるまで食べる、っていうのが出来た・・・(涙)

満足したから当分はしません・・!

いい息抜きにはなったかな。。。

でも、少なくともこの日、お菓子だけで1200Kcalくらい食べました(汗

でも、クラブでいっぱい踊ったけどねw


9月1日

朝、スクランブルエッグ1.5卵分とビスケット(ケンタッキーに売ってるやつみたいなの)を一つ食べた。

んで、あとビーフジャーキーを少し食べて、あとお酒飲んで、夜はクラブへGo。

この日もいっぱい踊ったー♪


9月2日

昼起きて、日本食レストランへ行く。刺身と巻物を食べて、あと帰りがけにコーヒーのんだかな。

夜は食パンを焼いて食べて、終わり。


9月3日

昼間、友達のためにオムライスを作ってあげて、私もちょこっと味見した。

夜は同じ材料でチャーハン作ってあげて、これまた味見のみ。

結構限界に来ていたためクラブ行く前に食パン焼いてハムのっけて食べてから行く。

この日もいっぱーい踊って、帰りがけデニーズでオムレツみたいなの食べて寝たw

これよくないよねw


9月4日
朝起きて、食パンにハムと目玉焼きとケチャップを乗せて食べて、

夜はサラダとサンドイッチを食べた。


んで、9月5日の朝起きた時の体重が41.4キロでしたと。