ありさCA プロフィール

  • 身長: 151.0
  • ダイエット開始時体重: 41.2 kg
  • 最終目標体重: 39.0 kg
  • 生年月日: 1985年03月15日
  • アクセスカウンター: 2479
  • 自己紹介
    アメリカ、サンフランシスコに住んで2年目の大学生です。
    2004年6月 38キロ前後
    2004年12月 50キロまで増加。
    2005年4月 ダイエット開始。主に食事制限。炭水化物抜き。ダイエットピル。ジム。時々過食嘔吐も・・
    2005年6月 43.5キロになる。
    2005年9月 40キロになる。ジムは週に1回くらい。
    2005年11月 42.5キロ。外食も増えてたせいかリバウンド。ジムは週に3回ほど。
    2006年1月 45キロまでリバウンド。ジムにいかなくなる。
    2006年2月〜6月 43.5キロ前後をさまよう。2月のうちはジムには週3回ほど、が、4月頃には全く行かなくなる。が、二の腕と腹筋などの部屋での筋トレは一日おきに。
    2006年6月〜7月。 41キロ前後までダイエット成功。主に食事制限と下剤。。ジムには行かないが、部屋での一日置きの筋トレと週に1〜2回、クラブに行くようになり、平気で5時間ほど踊るのでいいエクササイズに。(なってると思う)
    一度食事制限のダイエットをしてから、リバウンドしやすく、食べなくても痩せない体になりました。
     
    ダイエットのことだけじゃなくて、色々生活のことや、恋愛のことについても本音で書きたいと思ってます。。すごい自分勝手な女だな、って思うと思うけど、自分のダークなサイドをここでは書きたいと思ってます。。