ももねこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ちろる   8/18 12:41

ももねこさんこんにちは。最近どんな感じでしょうか。
私は内臓脂肪こそないものの、皮下にたっぷり蓄えているんです〜。去年は運動してたから腹筋見えたのに、今年は全然。体って生活をよく表しますよね。。
うちの体重計はタニタかな?種類はよくわからないけど、基礎代謝とか骨量とか出るやつです。今月はダイエット意識してないから、とりあえず日課ではかってる感じです。

あちょー   8/15 09:57

おはようございマース☆
お返事が遅くなってごめんなさい。
あれから、筋トレ出来てないんです・・。帰ってきたら即就寝コースで・・・。意志が弱いなーと痛感しております。
新しいダイエットにチャレンジなんて、立派です。見習わないと・・☆

ちろる   8/10 13:19

こんにちは☆
うちも長男でしたよー。でも跡継ぎとかそういうのはなかったし、ご両親同居の可能性も今のところないから気楽です。家事はやっぱり分担してもらいたいですよね。そのへん、ももねこさんの彼氏は安心ですネ!
30までに子供か〜。ももねこさんは20代前半かな?私はもう30も目前だけど、もうしばらくは共働きしたいので、子供は35くらいになるかも。けっこう成り行きまかせな感じです。

  8/10 02:38

かきこみありがとうございます(≧∇≦)
モモネコさんもかなりほそいじゃないですか〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 そんなひともがんばってるんやもん、あたしもぼちぼち。。。がんばろっっ(≧д≦) ストレスはためたくないですよね・・・
またきてくださいね♪あたしも覗きに来るので☆おたがいがんばりましょう(^^)

あちょー   8/09 06:58

海、どうでした?お帰りなさ〜い(゚ー゚☆キラッ
今は必死で44�代をキープしているんですが、ここからが難しいんです・・・。体脂肪は減らないし・・(ノ△・。)

ちろる   8/08 11:16

はじめまして。書き込みありがとうございます。&お返事遅くなってごめんなさい。今、仕事の方が超多忙でして…。これからもレスが遅れたりするかもしれないけれど、気長におつき合いいただけると嬉しいです(^ ^)
ももねこさんは同棲中なのですね〜。私は入籍してから一緒に住み始めたので、同棲ってどんな感じなんだろーって思います。海はどうでした?私は今年の夏は日焼け厳禁のため、海もプールもおあずけです。

あちょー   8/06 06:45

おはようございます!
もう海に向けて出発しちゃったのかな??
それにしても腹筋割れてるなんて☆素晴らしすぎるじゃないですか!!いいなぁ。私も中学、高校と軽く割れてましたがいまは・・(^^;;ってかんじです。
海、楽しんできてくださいね☆お土産話楽しみにしてます!!
ヽ(*´▽)ノ♪

あちょー   8/06 02:38

こんばんは☆

そうなんですよー!!一瞬だったんですけど、44�代に入ったときはカナ−リ嬉しかったですよ!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
一回行けたので、また、44�前半に向けて頑張ります!!
お酒飲まれるんですね!私は全然飲めないのでうらやましいです!!�o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
私も来週プールに行くので、水着を着て体系チェックしています。okラインまではほどとおいのですが・・・
(;^_^A アセアセ・・・

あちょー   8/04 21:40

こんばんはー★
はじめまして!カキコありがとうございます。

ほんとに体系にてますね★
でも体脂肪がとってもうらやましいです(*´▽)
あと2日!!頑張って水着美人目指してください☆
これからよろしくです!!

ももねこ   8/04 20:58

ダイエット仲間募集中☆
気軽に書き込んでってくださ〜い♪