【5】とにかく40㌔代な人間に!!

日付
417 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
52.8kg

朝 ★ サンドウィッチ
    ナタデココ
    コーヒー

昼 ★サンドウィッチ
    緑茶

間食★チョコ五粒
    
夜 ★カレー蕎麦

運動★授業でシャトルランなるもの
    創作ダンスを15分

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

最近風邪で、PCつけれてなくって・・・。
日記がエライことに、です・・・。。
ちゃんとつけなきゃ!!!

そして、ポプレヴェルも上がらずにかなしい。。。
DDRソフトもさがさなきゃ!!!
体重増えるし・・・。。
もう・だめだ・・・。

動物のお医者さんやってる!!!
ハムテル役と二階堂役の人、演技下手だ・・ショック・・・・。
てか、二階堂は・もう・・どうしたんだ?!!

日付
414 ()
(-”-;)うーん
52.6kg 27.0%

朝 ★玄米リゾット(145㌔cal)
    コーヒー

昼 ★サンドウィッチ
    紅茶

間食★チョコ3粒
    温泉煎餅2枚

夜 ★カレーソバ

運動★昨日おもいっきり歩きました・・。とか駄目ですか(爆

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

痩せないーーー!!!
そして、野菜食べてないーー。
間食多い!!!!
もうだめだぁ。私。。

日付
49 ()
(・_・)
53.0kg

朝 ★カロリーメイト1本(100㌔cal
    肉じゃが
    ナタデココ
昼 ★サラダ
    パン
    ナタデココ
間食★お菓子…
    紅茶
    スポーツドリンク
夜 ★ひじき
    野菜炒めのようなもの?
運動★20分ほど歩きました・・
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
大学に行って、風邪の菌を貰ってきたやもです。
喉がいたいの・・・(涙
今日はもう寝ます。。

日付
48 ()
(・∀・)ィィ!
53.0kg

朝 ★ヌードル(152㌔cal
    菓子パン1口
    コーヒー
昼 ★アンパン
    チーズハムトマトパン
    十六茶
間食★ゆきふわわ(35㌔cal
    メロン
    昆布のり
    ミネラル飲料
    飴4粒
夜 ★サラダ
    肉じゃが
運動★できていないに等しいです・・(爆
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
学校がはじまったので、どうにもこうにも・・・。
学食混んでてコンビニの毎日で、
しかも学校の中のコンビニだからサラダなくて・・。
パン生活だーー・!!(>_<)
朝から晩まで学校だったので、疲れて何もできなかったし・。
はぁ、駄目です。。駄目駄目です・・・。

日付
47 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
53.6kg

朝 ★サンドウィッチ3切
    プリン
    コーヒー
昼 ★アトムのチョコパン
    スコーン
    十六茶
間食★ビタミンウォーター
夜 ★サラダ
    お肉
    アトムの魚肉ソーセージ1本(28㌔cal
運動★階段上り下り
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

アトム・・誕生日おめでとう!!!とかひっそりと、祝ってみたり。。
てか、体重が・・!体重が!!!
コーラックのんだんですが、お通じが悪くて(涙
いやーー、体重戻っていってるーー!!!
最近朝に体重計に乗るの忘れちゃうんですよ・・。
いかんいかんよ!!こんなんじゃあ!!!

日付
46 ()
(x_x;)シュン
53.4kg

朝 ★チキン1本
    ポテト5
    寿司1コ
    コーヒー牛乳
    チョコ紅葉饅頭
昼 ★サンドウィッチ(ハムとレタスの)
    ピンクグレープフルーツ2切
    枝豆
    三色団子1本
間食★凹
    三色団子1本
夜 ★食物繊維のラーメン(157㌔cal)
    サラダ
運動★階段昇降3階までを約4往復程…??
    ダンス1回
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
DDR本気で買おうかなぁ・・・炎天下に窓絞めきってやるのだ。
結構汗かく気がする。
・・家つぶれちゃうかしら???
今日は微熱です。。
んで、なんか便秘気味です(汗
お腹すっごく痛いのですが・・
コーラック飲んだら飲んだで明日ガッコで行きたくなったらやだしな
ぁ。
どうしよう…。
今日はポプできませんでしたー。

日付
45 ()
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
53.4kg

朝 ★なすのスープパスタ(170㌔cal)
昼 ★寿司
    味噌汁
間食★凹…
    オレンジ
    ピンクグレープフルーツ
夜 ★ソバ
運動★なにも(死)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日の朝、寝過ごしてしまって、体重測り忘れました・・・。
学校始まるのやだなぁとか、かなり思っております。
・・はぁ=3早起き苦手ですよぅ。。
運動も、野菜もとらなきゃなのに、できてません。。
だめだーーー!!!
でもポプンはやりました。
緑ボタン壊れてて、かなりキツかったです・・。えへι

日付
44 ()
(x_x;)シュン
53.2kg

朝 ★肉饅1個
    コーヒー牛乳
昼 ★カレーライス
間食★
夜 ★
運動★歩きました・・あと耐寒勝負しました(バカ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
はぁ、眠くて眠くて…早く寝なきゃなのに、
ずっとネットしていて、、日記かけませんでし(爆
ちゃんと、摂生しなくちゃぁ・・・。

日付
43 ()
(・∀・)ィィ!
52.6kg

朝 ★なすのパスタ
    コーヒー牛乳200ml
昼 ★お弁当
間食★カルピス苺オレ
夜 ★紅葉饅頭一個
    牛乳200ml
運動★なし
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日は学校で某図書館に行ってまいりました。
お昼ご飯、学校が用意してくれたんですが・・・。
なんかすげぇ・量が多くて・・・(汗
お腹破れるかと思いました;
私の嫌いなフライモノとかコロッケとか・・・あ・油が(涙)
頑張って食べました!!!!
明日体重計に乗るのがツライ・・。
で、今日はポプ1回叩きました。

日付
42 ()
(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
53.2kg

朝 ★鮭と玄米の雑炊(130㌔cal)
昼 ★miniメロンパン(239㌔cal)
    miniチョコパン(140㌔cal)
    アップルティー(77)
間食★凹(少々)
夜 ★FIBE MINI JELLY(80㌔cal)
    牛乳200ml
運動★歩(30分程)・・・運動??
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日は眠くて眠くて・・
最近毎晩遅寝早起きでしたから、寝ちゃいました。
体調悪かったってのもあるのですが。。
むしろ・歯医者休んじゃいました・・・。しんどくて(爆)
今日はポプ1回しかできんかったなぁ・。
後ろに男のポッパーさんが並んでたので、緊張しました。
男の人は体外お上手なのですよーー!!
32でひぃひぃいってる私はかなり、セツナゲです;;
あわわわわ・でした。

日付
41 ()
(・∀・)ィィ!
52.8kg

朝 ★メロンパン1個
    コーヒー
昼 ★石焼きピビンバ
    スープ
    サラダ
    コーヒー
間食★さつまいも
    凹
夜 ★トマトスープパスタ(190㌔cal)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
今日は入学式だったよ・・・。
眠かったし、退屈でお腹へって死にそうでした。。
一人だけかーって凹んでたらば、
中学の時のお友達がいてビックリ!!
しかも、同じ学科で、さらにビックリ!!!
・・・・嬉しかった(ホロリ)
明日も、学校があって面倒です。
学校嫌いです。
ノーーーーーーーーー!!!!
今日もポプン打ててうれしかった・・。
6回くらい連コインしちゃいました。
だって、だれも、いなかったから!!
32↑は無理です;練習練習!!