伊神 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
oikawa   4/10 09:21

こんにちは
身長も体重も似てる
のでお互い頑張りま
しょうね。

野菜ですが、どう
やって食べる事が多
い???私はキャベ
ツを生で食べるよう
にしてます。最初に
千切りキャベツを顎
が痛くなるまで食べ
て、その後普通のご
飯食べてます。もの
凄く食べた気になる
けど、カロリーはか
なり押さえられてる
のでお勧めです。

crea1128   4/08 20:43

こんばんわ〜。creaも
最近かなり食べすぎ〜
ホント増えてく一方だ
よ(T_T)運動も疲れてし
てないし、こんなにも
体が鈍ってたかって思
うとちょ〜せつね〜。
お風呂もめんどくさく
て朝シャワーだけだ
し・・・。ダメだって
わかってるのに止まら
ない〜(T_T)それでもま
ぁチョットづつ頑張ら
ないとね。

crea1128   4/06 09:35

おはよー。働き出して
creaは今かなり筋肉痛
に悩まされてマス〜。
今までホント動いてな
かったんだなぁ・・。
ってつくづく感じた
(T_T)
今日休んでまた明日か
ら研修&開店準備だぁ
やだなぁ・・・。

李乃 anPFj430NPI8g   4/05 13:16

はじめまして。こんに
ちわwいま仕事場から
なのでログインしてま
せんが、掲示板でコス
のレスみて飛んできま
したw私もするのです
よ〜〜!!今まで日記
サボってたのですが今
日から復活するのでダ
イエット日記友達がほ
しいなと思い色々皆様
の日記は意見させても
らってましたwそれで
は、又お邪魔します★

かなま♪   4/04 08:51

ごめんなさい、↓のカ
キコ、ログインしない
いままだったのでHN
からリンク出来ません
ねぇ(>_<)

かなま♪ anofUFcRGVpDQ   4/04 08:40

はじめまして。身長と
目標体重が同じなの
で、思わずカキコしち
ゃいました!私は昨年
11月からダイエット
を始めたのですが、開
始時は55〜56kg
でした。お互いに目標
体重達成出来るように
頑張りましょう!!

crea1128   4/01 22:32

こんばんわ〜。昨日は
居酒屋さんに行ったお
かげで一気に体重が戻
りました(T_T)ホント増
えるのは早いよね
ぇ・・・。それと今日
から仕事はじめたんだ
けどやっぱり体がダル
くなってお風呂とかも
めんどくさくてシャワ
ーになっちゃう。お風
呂が一番代謝上がるの
にねぇ・・。まぁ急に
全部はムリだからちょ
っとづつ頑張ります
わ。ところで伊神さん
はどんな運動してる?

crea1128   3/31 00:44

はじめまして〜(^O^)
creaも【5】→【4】
目指してます!!お互
い頑張ろうねp(^ ^)q