めのこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
めのこ   8/26 09:31

ありがとう☆
何とか順調にいってます(^^)
飲み物は特に何も考えてないけど、ジュース類は避けるようにしてるよ!
ウーロン茶とか野菜ジュースとか・・・
私も水ばっかは飽きちゃう(><)
なんかいい飲みもの発見したら教えてね♪

  8/23 21:05

やったね☆
0.5�減量おめでとう(*^_^*)
飲み物って何飲んでるの??うちは水だけじゃ飽きちゃうからなにかドリンク作ろうか模索中です・・・

  8/22 20:06

ごめんなさいぃ〜(><)かなりさぼってました。詳しく21日をご覧ください↓↓
もう忘れちゃってるかもだけど遊び来てくれたらうれしいです(沈
先輩と仲良くなれたらいいね♪

めのこ   8/20 00:55

☆yukaさん☆
ありがとー(><)
でももっとダイエット頑張っとけばよかったと少し後悔・・・(笑)
まだちゃんと予定がたってないですが、本当に先輩が来たらいっぱい楽しんできたいと思います♪
メロメロのする自信はありませんが(笑)
むしろこっちがメロメロになりそうです(爆)

YUKA   8/19 23:55

おめでとうございます!!!
ここらで先輩を一気にめろめろにさせてくださいヽ(●´▽`●)ノ
楽しいといいね〜♪
うらやましいですヘ(*^0^*)v
頑張ってね♪

YUKA   8/19 21:00

はじめまして☆
生理前は食欲とのッ高いですよね(ОдО‖)
あたしはいつも負けて、食べてから後悔パターン多しです。
あたしも恋のために痩せたいので、よかったら一緒に頑張りましょう☆

**メイコ**   8/15 19:33

はじめまして☆☆
年齢も体重も近かったので書き込みしました(*^_^*)
順調に減ってますね!!私もがんばらなくちゃ。
恋のために痩せるって、励みになりますよね★★

いーちゃん☆   8/09 23:23

初めまして♪凄い似ていたんで書き込んでみまして(・ω・` ) 良かったらこれから仲良くして下さい☆

  8/09 16:50

返事ありがとう☆
そっかー潔くか!
その分運動量を増やせばいいもんね☆
今度からはその方針でいってみようかなあ??

  8/08 18:27

レスありがとう☆お互いにダイエット頑張りましょう0(^-^)0

  8/08 11:21

はじめまして☆
同い年のしゃめろけって言います!
この日記はじめたばっかで使い方とかよくわかんないけどがんばりたいと思います☆
よかったらあそび来てください(*^_^*)ノ

  8/07 10:52

はじめまして(^-^)私も最近このブログを始めて頑張っています☆私の方が少し年上ですが、楽しくお話しながら一緒にダイエット頑張っていきませんか♪もしよければ、お返事ください☆