ノッチバック への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
あきのぼん   11/12 10:19

こんにちはぁ☆お仕事は順調でしょうか~?朝晩が寒くなってきたので通勤も大変でしょうね!ダイエットは・・・・まぁいっかぁ♪笑←サボリ中です(^^;)

あきのぼん   11/03 10:31

今月もヨロシクです♪(^^)
ウチもこの間から体重計の調子が・・・電池なのかな?!
もう11月に入ったしお仕事も開始されてるのかな?大変でしょうが体調にお気をつけて頑張ってくださいね!

あきのぼん   10/19 21:50

子供さんたち大丈夫ですか~?!ウチはようやく治りかけ・・・と思ったらまた!みたいな長引き方してます(^^;)
来月から働き始められたら子供さんも保育園!かな?もっとイロイロもらってきそうですね・・・(--;)
←確かによく見かける理想像だぁ!イイ天気だったしまさに素晴らしく絵になったでしょうね♪デジカメ撮りまくりですね(^^)v子供が大きくなって親離れしてしまう前に・・・いっぱい私もチューしてます(笑)イヤがってますが~

もりくみ   10/17 23:17

ウォーキングとか素敵~~~!!!!!
子供がいるって言い訳つけてなかなか運動が出来ずに進まないダイエットですがノッチさんには負けずに行きたい!!!
だって同じぐらいなんだもん♪

すぐ抜かされそうですが・・・・・・・(;^ω^)

ノッチさんけどけど実はすごい下降しているではないですか~~!!
全記録グラフですばらしいことになっていて驚いてました!

昔のやる気を取り戻したいところです~!

あきのぼん   10/15 08:27

ウォーキングはこの時期にイイ感じですね!やっぱり”歩く”っていうのは気分的にも「過酷」さがなくて続けられそうだし・・・
ウチは早朝から主人が仕事なので子供抜きはムリだぁ~!おもちゃが散乱して運動できるスペース取れなかったり、トイレ!と中断させられたり、パソコンを略奪されたり・・・子供はビミョウにダイエットの障害になってます!(笑)

あきのぼん   10/12 10:43

水2㍑かぁ~!意外と1日かけてだと飲めてしまうもんでしょうか?モデルさんとかも水をたくさん飲むのは常識的になってるようですが・・・ジュースの方がぁ・・・(^^;)オイオイ
夜はおかずのみって「食べた感」はあるのでできますよね!けどゴハンがほしくなるおかずだと・・・キツかったのでギブでした(笑)新米が美味しくてたまりましぇん!汗

あきのぼん   10/09 08:23

今はダイエットどころじゃありませんね!制服の職業ってすっごく昔から憧れてたので羨ましい~!いいなぁ♪
でもサイズは確かに気になるトコですね(^^;)引越しやら何やとバタバタしてたら自然とDOWNするかも?!

あきのぼん   10/06 21:43

ノッチさんも新築に合わせたお買い物♪たくさんできて楽しいでしょうね(^0^)雑貨って限りなく揃えられるモノなんだと知りましたよぉ・・・カワイイものを追うとキリがないですね!でも欲しいぃ~(笑)
来月からのお仕事、大変でしょうけど頑張って下さい!!お犬様の散歩とか気分転換できてイイですね(^^)v私もそろそろ就活しなきゃぁ~☆

もりくみ   10/06 17:08

マイホーム上棟式も終了したんですね♪
あとは出来るのを待つだけですね!すんごい楽しみですね!

お仕事もはじめておいそがしそうだぁ!
がんばって”

あきのぼん   10/02 09:20

今月もヨロシクです☆ノッチさんは今月に結婚式でしたっけ?(違ってたらゴメンなさい・・・)
私も来月の頭に迫ってきました!なんとかモチベーション維持したいんですけど、食事のオイシイ季節で困ってますぅ(><;)

あきのぼん   9/26 08:00

半月ぶりにおはようございまーす!笑
キープしてるだけヨシ!ですよ♪体重って測ってないと絶対増えてるし(^^;)
ローン・・・長い道のりですね!おうちってもっと買いやすい値段ならイイのに・・・なんて言ったら大工である主人にキレられそうです!(^^;)

あきのぼん   9/12 00:26

基礎ができてきてるんですね~♪いいなぁ(^^)←妄想中
ホントマイホームって夢が膨らみますね!2世帯とは驚きました☆私も2世帯憧れなんですよね~・・・
そして三重旅行♪いっぱい美味しいもの満喫してきて下さい!!ダイエットはその後ってコトで(^^;)

あきのぼん   9/12 00:26

基礎ができてきてるんですね~♪いいなぁ(^^)←妄想中
ホントマイホームって夢が膨らみますね!2世帯とは驚きました☆私も2世帯憧れなんですよね~・・・
そして三重旅行♪いっぱい美味しいもの満喫してきて下さい!!ダイエットはその後ってコトで(^^;)

あきのぼん   9/04 23:05

こんばんは~(^0^)夜食がヤメられなくなってきている困ったあきのぼんです!涙
おうちの方は順調に進んでるのかな??ワクワク♪

あきのぼん   8/29 00:29

ホント、言われてハッとしましたがご褒美イイですよね(^0^)♪ソッコー「楽天」で包丁のおニューをGETしてきました!すぐご褒美しすぎ?!笑
おなかぺたんこ体操キイてるんですね!旦那さんに気づいてもらえたってのはカナリ嬉しいですねっ(^^)v