11月からお仕事開始★ワンサイズ小さくしたい!

日付
1027 ()

ハッ!!!



気付いたらかなり記入をサボっていた・・・

11月から保育園で、入園準備に追われたり、友達逢いに行ったりでバタバタしておりました。

体重計の電池切れで、しばらく測っておりません。ウォーキングもなかなか出来ず・・・

あっという間に10月後半。仕事の制服は15号に間違いないーー;

日付
1022 ()
キター ━━━(゚∀゚)━━━ !!
64.0kg


日付
1019 ()

今日は、絵に描いた家族のように公園でお弁当を食べました♪

こうゆうことすると、ああ私も家族が出来たんだぁ☆と実感。。

二人とももう少し大きくなったらパパとフリスビーとか投げて遊んで・・それを私が見守って。。。理想の家族像の出来上がり♪


で、昼からはショッピングモールをうろうろして、夕方に帰宅。

何故かテンションが上がっている私はぐったりしてるパパとチビを置いてウォーキングへ出発!!

一時間以上歩きました!って予定外だったんだけど、いつもと違うコース行ってみたらこんなにかかってしまい・・・途中で暗くなってきたし。。。ヤバイカエレナイ・・・っておもっていたけど、何とか日没前に帰路へ着きました^^;

ちょっとジョギングしてみたけど、数百メートルで断念。。。やっぱウォーキングです!!

日付
1017 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
64.2kg

夜あんなにたくさん食べたのに・・・

サンマの照り焼き
里芋の煮っ転がし
赤飯
卯の花
ワッフル
チョコレート
サラダ・・・etc



昨日は大勢で食べたので、大皿にドーンと盛ってあるのをチョコチョコと色々と・・・

それでも減ったのね・・・なんでかしら????

日付
1016 ()
64.4kg


日付
1015 ()
64.8kg

昨日はカッパ寿司にいきました♪
久々に行った訳ですが、なかなかおいしい☆
しゃりもギューギューに握ってあって、ネタも美味しくなくて・・のイメージだったけど、
なんだかグレードアップしていたことに驚きました☆
100寿司でぜんぜんイケル!
100寿司以外のお寿司はもったいなくて食べられません>O<。

でも、高級すし屋で一度は食べてみたいなぁ。。

もう少し歳をとったら夫婦で行ってみたいです。

てなわけで、朝のフルーツ・水二リットルは続けているけど一向に変化なしーー;
昼・夜ももっときをつけなきゃいけません@@

ウォーキングも旦那が休みや夜勤中にはがんばろうと思うけど、あまり張り切らず行きます!だって飽き性だから@@@@



日付
1014 ()
64.4kg 33.0%

早朝ウォーキングへいざ!!

45分。


一昨日より大きく手を振って早足で歩いたので、結構疲れました☆

なぜか背筋と首筋と肩が凝っています。筋肉痛というか・・・

子供達は帰ってきたら起きてて、おもちゃの前で遊んでいました。旦那は布団にもぐってうとうと・・・まあいてくれるだけで安心です。。

日付
1013 ()
65.0kg

ウォーキングしても増えてるってーー;

一日にしてならず・・・・・・・・

日付
1012 ()
64.6kg

今日はとうとう重い腰を上げ、ウォーキングに行って来ました!しかも一時間も!!

しかもしかも 子供抜きで!!


主人が最近イライラが溜まっている私に気付き、「行って来たら」と一言。
行く前から面倒くさくなっていたけど、このチャンスを逃したらいけないぞ!と言い聞かせ、実行してきました!!


・・・結果、最初から一時間歩くのはキツイーー;当たり前だがね。。。

これが定期的にできたらサイコーなんだけどなぁ><。

日付
1011 ()
64.4kg

昨日から
朝 フルーツと水
昼 普通に
夜 おかずのみ

そして、水2リットル

を実行しています!!

午前中はフルーツと水しか摂れないので、すぐにお腹がすくけど、甘いからなんとか乗り切れます。午後はお昼と一緒にお菓子も食べちゃってるから意味ないかも・・汗

それでもあまりストレス無二日目も乗り切れたのでちょっと頑張ってみようと思います!!水も意外と二リットルを一日かけて普通に飲めますw午前中お腹空くからお水でしのいでる事もあるからだと思われます☆

熱しやすく冷めやすい私。。果たしていつまで続く事やら!?


日付
1010 ()
( ̄ω ̄)
64.6kg

久々に床を拭き掃除しました。

子供が生まれてからワックス入ってる市販の洗剤は使用しないようにしているので、水+酢+AROMAオイルで★☆
本当は、重曹水でキレイに拭いた後、殺菌の意味で↑で拭くんだけど、二度拭きは面倒なので^^:久々にも関わらず・・・汗

☆あ~スッキリした☆

日付
109 ()
(・_・)
64.4kg

体重計の調子が悪く、スイッチ入れてもエラーになってしまうことが多く、それがストレスになってしまってます。。脱衣室に置いてあって、ちょくちょくゴキブリが見え隠れしてるのも気に入らずーー;だから体脂肪も測るのサボりがちなのです。。
新しいの欲しいけどもったいないしなぁ~><

昨日からちょっとお腹の調子が悪いです@@下痢ではないけど、お腹が気持ち悪いというか・・・下痢みたいなヒア汗寸前のような。。。最近、野菜スープを積極的に摂っているその影響なのかな??出るなら出るでスッキリしたいのに><

日付
108 ()

実家に泊まっていたのでサボってました。
イオンへ行って来ました。こんなに田舎でも一時間位あしを伸ばせば型ショッピングモールでお買い物できるで、ほんと便利な世の中です♪
しかも、私が好きなナチュラル系のお店も結構沢山できたりして。。ネットばかりでなく、実際見て買えるからうれしい♪♪

新築用に色々そろえるのも楽しいけど、これだけいっぺんに色々決めなきゃいけないのも大変です^^;嬉しい悲鳴!?



・・・全然ダイエットしてないじゃん!!!!

日付
106 ()

書き込み昨日が変わったね!
こっちの方が使いやすいかも!?


この前、初めてサンマルクカファのチョコクロワッサンを食べ、感動★チョコがたっぷりでやられました。。五個入りを買ってしまい、朝だけの約束で楽しみました★

仕事は地元の中小企業にきまり、個人でやってる会社なので、融通も利きそうです。会社にお犬様もいるし^^;面接の時点で犬の散歩なんかもお願いするかもみたいな・・・笑

まあ、このくらいラフな感じで余力がないと育児と両立できないから良かったかな?ってまだ働いてないからわかんないけど。。相性が合えば定年まで頑張るつもり★★

日付
104 ()
65.0kg


YYYYYYYYYYYYYYY

J
基礎代謝    J




 





J本日の運動  J







YYYYYYYYYYYYYYY
日付
103 ()
64.8kg 34.2%


YYYYYYYYYYYYYYY

J
基礎代謝    1336 J




 
今日は臨月の友達とイオンへお買い物♪
新居で使う雑貨たちを買いまくってきました。買い物はストレス発散だけど、チョーうるさいガキンチョを二匹連れての買い物はプラマイゼローー;
カーテンも自分達で決めるし、レールも設置しないといけません><。もう使いたいレールはほぼ決まっているけど、節約の為に余分な労力を使います。しっかり出来るのだろうか・・・???




J本日の運動  J







YYYYYYYYYYYYYYY
日付
102 ()


YYYYYYYYYYYYYYY

J
基礎代謝    J




 のんびり過ぎる位更新もダイエットもダラダラです。。

マイホームですが、昨日、上棟式が無事にすみました。2×4だから上棟式ってほどのもんじゃないし、結構ドライに式的な部分は省いて進んでいます。田舎とはいえ、そうゆうのがうるさい地域じゃないので・・お金は少しでも浮かせたいのでラッキーです^^;



パートも無事に決まり、11月からスタート!育児に仕事に・・・想像もつかないけど、頑張るぞ!!
面接&書類選考でなんだかスゴイ評価が良く、期待してくれてるみたい。。期待はずれにならないように頑張りたい>O<





J本日の運動  J







YYYYYYYYYYYYYYY