†яiла† への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
絵亜   8/16 18:42

こんにちは。初めまして☆中2の絵亜といいます。体重が近くて、身長が同じだったので。お友達になっていただければなぁ☆なんて思ってます。ヨロシクお願いします!

ひろなあ   8/11 15:43

こんにちは〜
なんか同じような感じだったので書き込みしました★

お互い頑張ろうねぇ〜

ミーミ   8/11 15:20

書き込みありがとう!
スタートしたばかりなのに凄い減っているね!!すごい、すごい(^^
お互い頑張ろう♪

  8/11 07:41

お返事ありがとうございます^^
すごい!ダイエット4日目でもう1kg減ったんですか!?うらやましい><b

  8/09 21:20

初めまして〜^^私も、8月からダイエット日記始めたんです(*´∀`)がんばって一緒に痩せましょうね( ´∀`)人(´∀` )