ここへの書き込みはログインが必要です
ぶんめい   11/26 09:24

はじめまして。書き込みありがとうございます。やっていることは、可能な限り朝ちゃんと食べて夜は少な目に。入浴剤を入れて半身浴を20分、ぐらいです。お菓子は一切食べません。あと、ちょっと気になる女性がいるというのが一番かもです(^^;
本当は運動も必要なんですけどねぇ。
たまにゃあさんの日記の「今日の一言」と「今日の反省」がおもしろいですね。

  9/24 21:11

こんにちは!!
私も46�目指してます!!
お互い頑張ろうね♪

りちゃ   8/19 22:46

こんばんみー(^o^)/返レス遅くなってごめんね(^人^;)
夏休みってついついいっぱい遊んぢゃうよねー(:_;)お金がどんどん飛んでくー(笑)
あ、そう�あたしも高2の旅行は沖縄だったよvvまた行きたいなぁ(*^_^*)

みれい☆   8/16 03:24

ビキニ着るためにがんばんなきゃね♪♪うちも太もも細くしたいんだよね…太ももって体重減ってもあんま細くならないからどしよう…涙

みれい☆   8/15 00:55

こんばんわ♪沖縄の海めっちゃ綺麗だよ!!!!感動だよ笑))水着はどんなの着るの〜?

みれい☆   8/13 00:41

去年行ったよー!!沖縄いいね♪♪めっちゃ楽しいからはじけてきてね笑

りちゃ   8/13 00:40

わーい♪カキありがと(*^_^*)
たまにゃあチャン、修学旅行いいなぁ↑↑うらやまー笑
うちなんて修学旅行手ごろなディズニーランドだよ?!まぢさみしす(-_-;)

みれい☆   8/12 00:46

遅くなりましたぁ!!修学旅行なんだぁ♪♪どこ行くの??

りちゃ   8/11 12:15

こんにちはー☆身長・体重近いんでカキコしました(*^_^*)よかったら友達になってくださいっ(@^^)/~~~