ここへの書き込みはログインが必要です
耒漸   12/07 18:08

掲示板にレスありがとうございます。私はnaoponkutaさんが来なくなるのなら掲示板削除しちゃおうかなって考えていました。
来年になったらもっと盛り上がる(人が参加しやすい)掲示板を用意した方がいいかもしれませんね。

耒漸   11/25 15:40

お子さんの病気と看病お疲れ様です。一家で病気とは辛いですね。
ご家族みんなが元気になったらまた頑張りましょうね。私も早く完全復活しなくちゃ。

耒漸   11/22 20:04

ゆっくり休んで下さいね。私も8月から風邪を引き続け、昨日は腸感冒が移りました。
私、らいざの2006年は風邪の年です。

ちぃ♪   11/11 17:59

やっほっほ〜〜☆

風邪は大分いいみたい(^∀^)
朝はすっごく辛かったんだけど、昼から出かけたし調子よくなってきたよん♪
でも明日からまたグッっと寒くなるからぶりかえさないようにしないと…
naoponkutaさんも気をつけてね☆

きなこのビスコッティ大成功?!やったね♪
私は強力粉を混ぜて作るかた〜〜いビスコッティにハマった!
あの歯ごたえがサイコーだわぁ〜〜♪
ちなみに今はね、炊飯器で発酵、焼くパンを作ってるところ♪
焼きあがりが楽しみだよ〜〜(*^m^*)

さなゴン   11/08 12:35

こんにちは。うちにも壊れたまま放置の品はありますよ〜いつ新しいのになるん?ってよく言われます。ダブルで風邪ですか〜(;゜ュ゜A゛早く良くなるといいですね。二人同時って大変ですね... お大事に(。´-`゜)ノ~

さなゴン   11/07 20:57

こんばんは(*^∇^*)
主食は玄米を食べてらっしゃるんですね(*´∀`)私も玄米なんですよ〜!でもみんな玄米は草の味がするって食べてくれないんです。あんなに健康にいいのに!

ちぃ♪   11/07 09:00

おはよ〜〜んっ☆
そそ、クックのレシピだよ〜〜♪
毎日あそこに行ってるけどすぐ作りたくなるからヤバイよ〜〜(゚ー゚;Aアセアセ

耒漸   11/06 21:09

ラカントSってお砂糖がドラッグストアーにあると思います。これは1kgだったかな。2400〜2800円です。値段は高いけどcalはないです。

羅漢果ってお砂糖もあります。ちょっとだけcalがあるんですけどこっちの方が値段は安いです。

耒漸   11/06 15:07

お子さん達のことがあるからダイエットも簡単には行きませんよね、うちは子供達が残したものはもったいないけどガンガン捨てていますが、naoponkutaさんみたいに精根込めて作ったパンだと捨てるってのはできないですよね。
手料理マメnaoponkutaさんなら手作りジャムをゼロcalのお砂糖で作ってあげたらいかがかしら?私は生クリームを作るのにも煮物にも全部ゼロcalのお砂糖を使っています。

ピルですが。
生理はきっちりきますよー。もともと28日周期ですが自然のままだとそれでも多少は狂うじゃないですか?でもピルを飲むときっちり28日周期なので1年先の生理までわかります。
私の場合は月経過多でその治療の為のピルだったんですけどね。ピルを飲むと妊娠しないのがネックです。3人目が欲しいのに。
ダイエットの痩せ日って私はあまり気にしていないです。私はいつ食べても食べた分だけすぐ身につくので、「食べたら動く!」か「次の食事を調節かパス」にしています。

耒漸   11/03 18:16

掲示板から飛んできました。naoponkutaさんはお菓子が作れるんですね。私のダイエット仲間にnaoponkutaさんのお話をしたらcalの低いお菓子を作ればいいんじゃないかな?ってURLを教えてくれました。私も作れそうなレシピでした。
貼り付けておきますね。
http://allabout.co.jp/gourmet/cookingabc/closeup/CU20060726A/index2.htm

http://allabout.co.jp/family/yarikuri/closeup/CU20041020A/index.htm

あ〜ちん   10/31 19:46

こんばんはぁ^^
書き込みありがとぅございます!体重も身長もおなじかんじですか〜!なんかうれしいですね。なんか今にも50キロになりそうで
ほんとひやひやします。ストレスがたまって食べ物のことばかり考えてしまうし。。
どうしたらいいんでしょう〜〜・・!

耒漸   10/31 11:45

お仕事復帰おめでとうございます。じゃ日記つけるのも難しくなるかしら?できる範囲で頑張りましょうね。掲示板(159cm・・)のレスもありがとうございます。
甘いもの・・・美味しいですよね。私、甘いもの大好物です。

naoponkuta   10/30 17:05

らいざさん
復帰おめでとう。
目標が全然達成できません。ハァ。

耒漸   10/25 15:40

☆★☆★復帰☆★☆★
かなり健康になりました。レスもできずお邪魔もできず心苦しい約1ヶ月でした。
naoponkutaさんも今月は47kg台キープが目標なんですね。同じです。頑張りましょうね。なんだかnaoponkutaさんお忙しそうですね。

naoponkuta   9/26 08:17

フランテ実は数えるくらいしか入ったことないです。楽しそうなお店ですね。今度帰省したら行ってみようっと。