ここへの書き込みはログインが必要です
  4/13 21:51

こんばんは。
結婚式に出席したんですね。私も友達の結婚式ではぽろぽろ泣いてました。小さい頃を知っているから余計感慨深いんだろうな。
結婚式をして思ったこと。式っていい♪絶対挙げたほうがいい!けじめのためにも、結婚後のためにも。
あれだけの祝福をされたら、簡単には別れられないって思います(笑)

  10/15 23:43

こんばんは。
日記を見ていただいてありがとうございます!
毎日忙しいようですね。体調に気をつけてください。
そうなんですよ!エトランゼさんがネットつないでいない間(笑)に私結納して、式場決まって、入籍日もどうやら12月に中旬に決まりそうなんです。
5月のときは、お式の準備はまだ早い早いなんて思ってたのにあっという間でした。11月下旬からはいよいよ打ち合わせが始まります。

エトランゼさんは今日は少し時間があったようですね。ほんと、同期っていいですよね。同じ時に入ったっていうだけで、年齢も性別も違うのに私はとっても親近感を持って縞します。私も仕事初めて4年目ですが、同期はこれからもずっと大切にしたいと思います。
エトランゼさんも大切な戦友がいていいですね。
ではまたお邪魔します!

  5/28 22:41

お久しぶりです。
就職されたんですね!おめでとうございます。環境には慣れてきた頃でしょうか?出勤服は揃えるまでが大変ですよね。私も毎朝着て行く服がない!って泣いてました…。

祝福ありがとうございます!日記を読んでいただいて、しかも泣いてくれているなんて!!私はそのBBSで思わず泣けてきましたよ。本当に。嬉しいです。

幸せなダイエット日記が書けるように、これからも日々精進していきたいと思います。
エトランゼさんも元気がもらえる彼がいるのはとても素敵ですね!お互い幸せになれるように努力していきましょうね。

  10/16 10:21

こんにちは^^
何回もパン作っているのですが焼き上がり具合いの判断は私もいまだに上手く出来ません(^^;;あと二次発酵具合いも…。言葉では表らわしにくいのですが何となくですがコツは掴んできたような気はするんですけどね…

なのできっと私じゃ8割焼きは無理です〜><!!実践したエトランゼさんは凄いっ^^☆☆
シンプルなパンを自分で作るようになってジャムやバター風スプレッドを手作りしたくなってきちゃいました^^今までは何もつけないで食べていたのですが合わせて食べる楽しみとか美味しさにハマってます♪♪
エトランゼさんがおっしゃる通り色々なジャムを作って食べたくなってますよ!!

私も一人で入れるくらいに風呂&温泉大好きです^^若い女の人が集団でいる中一人でポツーンといるよりはオバちゃんの集団の方が平気…かな??
でも肌がすべすべになったような気がします〜☆☆とにかく気持ち良かったです☆☆

試験お疲れ様でしたm(--)mなんだか高校生を思い出すわ〜。よく検定とか受けてたのでソレを少しなつかしんだりしちゃいました…

  10/15 00:14

手作りパン朝食どぉでしたか???
昨日、前に働いていたパン屋さんに遊びに行ったらイギリスブレッドをいっぱいもらってしまい・・・ついつい手が出てしまい、食べすぎてしまってます↓
有意義な1日過ごすと気持ちいいですよね☆パン作ってると気持ちに余裕が出てくる感じがします☆★
あさって、デートの前日なんで、お菓子か何か作ってみようと思います♪♪秋っぽいマフィンにしようかなぁ☆

  10/12 13:31

こんにちはー☆☆
しばらく結婚式が目標だったので終わって少しドッと疲れが出てきたのではないですか??
まだ秋だから冬眠しちゃダメよ〜><!! 
パンでも作ったら元気になるよ^^私はよく疲れてるのにパンを捏ねると元気が出ます。でも焼き上がりあたりになると…眠くなります(苦笑)意味ないじゃん…(汗)

ここらで新たな目標を作るのも手だと思いますよ^^☆☆

結婚式ってやっぱり新婦さんのコメントに泣いてしまうんですよね…(T-T) でも自分だったら…って思うと、やっぱり泣くと思いますね☆☆
そんな日がくるのだろうか…(^^;;と思ったりも…

パイ生地ってバターの量が凄いんですよね!!私はパン屋さんとかで美味しそうだな〜ってよく思うのですが、カロリーを気にしてしまい、いつも買えなかったんですけど自分で作れるようになってやっと安心して食べれるようになったかもです^^

zuko   10/10 00:09

お久しぶりです^^
わ〜い、ここにも雨女発見☆ちなみに私もかなり強力な雨女です(笑)
ドレス着たんですね!ステキだっただろうなぁ><
祝日の学校、お疲れ様でした!

サイパンダ   10/09 08:03

おはよう。
鎌倉の情報ありがとう^^今度こそ行けたらいいな〜!

今日はデートか、どこ行くの?天気よくてよかったね^^(でもどこに住んでるかで違うか^^;)

←エトランゼさんも雨女?実は私も!
それにしてもおいしいそう披露宴の食事【ふかひれ】@@

  10/09 04:21

結婚式って良い刺激になりますよね!次の日の” 顔が丸い”っていう言葉。私も全く同じことを日記に書きました(笑)
 彼の言葉、何気なく言ったと思ってしまいそうですが、彼の中では大きかったと思いますよ。30代になったもそうやって責任ある言葉を言えない男性も多いと思いますもの。ましてやこれから社会に出ていく学生さんが今そこまで言えるってホントすごいことだと思います(*^∀^)エトランゼさんにとって、この彼の言葉が心から嬉しいものであるかどうかは別にして、彼にとっては大きな言葉なのでしょうね。
 
 秋元さんの本は本当に恋のバイブルだと思っています。
”彼を好きかわからないという状態は好きではない”ということだとも書いてありました。私は好きだっていう気持ちははっきりしていて、友だちの結婚式の時も、ずっと彼と二人でこういうふうに式をあげられたらなって夢見ていました。
 エトランゼさんはまだまだ若いもの。いろんな未来があると思うし、これからぐんぐん大人の女性になっていく人。
 でも、どんな年代でも、自分の気持ちを大事にしていきたいなって今ようやく理解できた気がします。

  10/08 20:58

結婚式いいですね!!エトランゼさんお疲れ様です。
まだ友達の結婚式に行ったことがないので、すごく行ってみたいです!!☆
そして彼サンのその言葉すごくうれしぃですね(^^)優しいです☆★
アタシも日記にも書いたんですが、最近読んだ本の影響で結婚に少し憧れました♪♪
エトランゼさんも彼とずっと仲良くしていってくださいね♪

  10/07 20:12

おっと☆ブラ忘れたとは、ホントお疲れですね。。学校にそんな時間までいたことないです。お疲れ様です。。
エトランゼさん雨女なんですか??
ぢつは彼もホントに雨男で、遊ぶときはいつも雨か曇りです。1週間後は晴れっていうから、デート日にしたのに、いざその日に近づくにつれて雨に変わるくらいに雨男なんです・・・笑
必ず折りたたみ傘もってのデートです。。笑

  10/07 01:21

こんばんはー。
おやじ系癒し。新しい方向性!!でも、イメージ通りなんて面白くないよね。人間「意外性」が大事よ!なんて、私開き直ってますけど何か…(笑)?。
でも、せめて「可愛いけど毒舌」くらいは言われたい。頑張るね。
エトランゼさんはかっこよさそうだから、きっとオヤジと言いつつさっそうとしてるんじゃないかい?
10月7日来ちゃったね。私は体重やらかしちゃった気配ぷんぷん。飲み会から帰ってきたけど、今日は体重計乗らないね。ショックは明日の朝までとっとく。
バナナ酢事件、ちょっとうけた(笑)。でも美味しいと感じられてよかった。この日記やってると、色々試せていいよね。私かなり健康オタクになってると思う。

  10/05 22:07

右に同じく減量していません。゚(゚´Д`゚)゚自分に甘いのはわかっているので反省(v_v。)。
 CD残念でしたね・・。そういう思い出の品を大事にするって当たり前のことのようで実はできない人もいると思うんです。彼は嬉しかったと思うな〜!
 いよいよ明後日ですね!仕事に追われてrトランゼさんよりも全然気にしていない私。焦るのは当日の朝だろうな …(^w^;)(笑)

  10/05 20:16

アタシも3ヶ月目に入りました★☆たしか同じくらいに始めたんだっけかな・・・??
CD残念でしたぁ(>_<)音楽とかってすごく頭に残ってたりイメージがあったりするから、ホントにショックですよね。。
最近は振りほどかなくなりました(笑)でもふつうに離す時ありますが。この年齢になってまだ?!ってカンジですけどね(笑)
ドレスはどんなカンジの着るんですか??うらやましぃです☆

  10/05 15:40

こんにちは☆☆
太った?なんて言ってくる失礼なヤツは痩せた時は気付いて言ってきますよ^^
そんな瞬間は…気持ちイイっすよ☆☆私の場合コイツに痩せたと言わせたい!!って人がいて、その人に最終的に言わせた時はも〜気分が良かったです♪♪

友達の結婚式…だっけ??どんな式かわからないから何とも言えないですけど、何とかなりますよ〜^^♪♪って私もそんなに出席した事ないんですけどね…(汗)

こうだくみチャンとか18時以降食べないダイエットして痩せたみたいだけど、生活のリズム的に難しいのなら無理に18時に設定しなくてもイイ気がしますよ
私なんて夜ご飯いつも遅くて20時以降になっているのですが、それが自分の生活のリズムだと思ってます。もちろん食べる内容とか考えてますけどね↑↑

要は不規則にならなきゃ大丈夫ですよ^^