ここへの書き込みはログインが必要です
まる123   11/24 08:23

おはよう!
やっぱ計測はダイエットの基本だもんね。
日記つけてると励みになるからガンバ!!

みにー★   9/10 12:21

そうそう!日記ちゃんとかくといいよ♪今日はこの体重だからあしたはなるべくカラダをうごかそうとか思うし★

みにー★   9/08 23:38

久しぶり★あー!!ホントあたし瘠せないよ・・。まだ今月は、ダイエットグラフかかないの??

みにー★   9/01 08:44

みにー★もついつい食べ過ぎて太ってきたよぉー!!このところ運動さぼってるし・・。バイトと学校行きだすと少し瘠せるしがんばらなくちゃなー!!

みにー★   8/29 15:43

ダイエット難しいけど頑張った先には瘠せた自分がいるとしんじてがんばりたいよね♪みにー★も太ってばっかだよぉ!

かっし〜   8/29 02:04

いえいえ、何もアドバイスできなくて(^^;)
もしどうしても炭水化物が我慢できないなら、1日に食べて良いカロリーを先に決めて、食べたい分の炭水化物のカロリーを引いて、残ったカロリーで好きなものを食べるようにすると思います。
でも、茶碗1杯で250〜300カロリーくらいはあるんで、ダイエット中は炭水化物を控えるのが1番簡単なんですけどね。
長々失礼しました。

みにー★   8/28 16:57

みにー★ドンドン太ってきてるよ・・。ホント意思が弱いよ、あたし。野菜なるべく取るように心がけないとね!!

みにー★   8/27 18:13

今日めちゃ食べすぎたぁー!!24時間テレビみながらお菓子ばっか食ってたから↓あぁー!!ホントあたし意思弱い・・。野菜はなるべくとるようにはしてるつもりだよ!

みにー★   8/25 15:35

WHOGOODちゃんみにー★より瘠せててうらやましいよぉ★なるべく野菜をとるようにするといいよ??体にいいしさぁ♪

かっし〜   8/25 00:52

炭水化物は、あんまり取らないようにはしてます。取っても関係ないって言う人もいるから体質によるんだと思います。
食事に対する質問は、いろんな掲示板で話しが出てるみたいなんで、そのほうが私より詳しくわかると思います(笑)
私の場合は自己流なんで(笑)

かっし〜   8/24 19:13

こんばんわ☆
書き込みありがとうございました。私は食べたい物は食べないとストレスたまるんで、食べる物のカロリーを調べて1日に決めた総摂取カロリーを超えないようにしてます。

みにー★   8/24 09:08

おはよ!みにー★も瘠せないよー!!早く瘠せたいよね♪でも、中々上手くいかないもんね★早く瘠せれるようにがんばろう!!

みにー★   8/23 16:05

特にしてることはないよぉ★(>−・)きずいたときに少し運動したりとそれくらいだもん・・。ここ最近はね!

みにー★   8/22 09:11

おはよ♪WHOGOODちゃんみにー★としかわらないんだしタメ口でいいよ♪ジムがんばってる??

みにー★   8/21 08:47

WHOGOODちゃんすごいじゃんっ♪みにー★も一緒に行きたいよぉ!!ジムってやっぱりいいんだぁー★