ここへの書き込みはログインが必要です
☆Shii☆   9/18 01:08

こんばんは☆
停滞気味という事ですが、運動を少し取り入れてみては?お仕事されてるみたいなので、通勤の時に1つ前の駅で降りてウォーキングするとか…

運動なしでカロリーだけ落とすダイエットは筋肉が減って脂肪は落ちないんだって。
筋肉が減ると基礎代謝が落ちるのでリバウンドします。
最近停滞しているのは筋肉が減って 基礎代謝が落ちてしまっているのかもしれませんね。
ウォーキングなどの有酸素運動は脂肪を落とすのに一番てっとり早いので試してみて!!私は踏み台昇降から始めたけど ウェストがどんどんくびれてきますよ!!
合わせて、筋肉を鍛える無酸素運動(腹筋など)も取り入れるといいみたい。

そういう私も最近なんだかんだでサボり気味なので 風邪が治ったら運動再開しなくちゃ!!!

☆Shii☆   8/30 14:06

ちわ〜v( ̄∇ ̄)v

がんばってますね!!私も火曜日にやっと55キロ台に突入!!私も、55キロ台になったのは…3年ぶりかなぁ?うれしかった〜d(*⌒▽⌒*)b
この調子でお互いがんばりましょ〜☆

☆Shii☆   8/24 00:44

こんばんは(^o^)/
カキコありがとうです。ほんと!!そっくり一緒ですね〜びっくり!!
10年前は食べ放題、飲み放題で50キロキープでしたが、23歳を過ぎたあたりから少しずつ増えてきて、あれ?おかしいな?あれれ?と言う間に今の体重に…やっぱ歳ですかねぇ。私は10年前の水着写真を見える所に貼って気合を入れてます。一緒にがんばりましょーね★⌒(@^-゜@)v ヨロシク♪

おさく   8/18 11:03

すごい頑張ってますね☆
体重計に乗るのが楽しみなんて・・・。
うらやましぃ。
私も頑張るぞー

yo-co   8/17 17:04

おおさん、( ^∇^ )ノ” コンチワー
何度見てもキレイなグラフで!
私は今、専業主婦です。本当、働いてるときのほうが、調子いいです^^家にいて、何かないかと、時々我を忘れて、ガサガサしてる時があるよ・・・
(。>0<。)ビェェン

yo-co   8/16 17:23

はじめまして。
カキコありがとです。
ダイエット頑張ってますね!私は最近ユルユルで・・・><気も、あまり入ってないかも。おおさん見習って頑張ります!
私も杜仲茶飲んでます。今、薬局などどこ行っても、売り切れなので、大変じゃないですか?
また、遊びにきますね。よろしくです。

  8/14 12:37

こんにちわ〜☆ カキコありがとう♪ また新しいお友達、嬉しいなっ♪ お!年齢だけじゃなく身長も現体重も近い!!目標達成まで一緒にがんばりましょ〜(^^*)/

おさく   8/14 08:55

おおさんはじめまして☆書き込みありがとうございます。
30才までに痩せれるように共に頑張りましょう!!
よろしくです♪