ここへの書き込みはログインが必要です
でぶ戦隊ブラウン   5/30 22:33

体調どうですか?
生理中は辛いよね。
うちは子供が熱出したり色々病院通いで、今週は思ったように動けませんでした・・・腹筋はがんばったけど。(^^;
ほんとお大事にね!また,終わったらがんばろ〜^^

でぶ戦隊ピンク   5/21 10:37

あ、途中でenterしちゃった。 えっと、つまり、痛かったら気をつけてください、ということが言いたかったのです。 応援してます。私もがんばります。

でぶ戦隊ピンク   5/21 10:37

体は大丈夫ですか?左卵巣周辺が傷む、って。。。大丈夫? 私は左卵巣脳腫・破裂して、緊急入院したことがあるよ。

でぶ戦隊ブラウン   5/20 20:11

おおおお!!ど、どうしたの〜〜〜??
でもすっごい歩いてるよね。見習わなければ。

  5/19 20:53

お腹大丈夫????
ホントにホントに大丈夫?????
それにしても歩いてるねぇぇぇ。私なんて今日みたいな雨の日は10分の1歩いてるかなぁ.........。

  5/08 21:30

実は、ここしばらく食事日記から抜け落ちている物がかなりあるのよぉぉぉ。せめて並デブにならなければ....。

でぶ戦隊ブラウン   5/02 10:31

順調に戻ってきてるねぇ!締め切りまで頑張ろうねぇ〜!

でぶ戦隊ブラウン   4/22 09:16

私も昨日慌てて書類送ったよ〜!
後半も頑張ろうねぇぇ!

でぶ戦隊レッド   4/08 16:15

ほわいとすっげぇ!
ここに来ると焦燥感
を感じてしまう
私もがんばらね
ば・・・!!

  4/03 22:16

ホントに超多忙そう
で....。体調崩さない
ようにね。ガンバレ!!

でぶ戦隊ブラウン   3/31 09:58

サウナ,いいよね♪で
も、入り放題で1000円
ってうらやましい!
たぶん、うちの近くで
同じところ探そうと思
ったら1800−2500円は
しそう〜。でも、私が
行ったとこは銭湯並だ
からね。サウナなしだ
と360円(笑)でも,サ
ウナしないと汗噴き出
ないしね〜!
昨日の夕食食べちゃっ
たので動いて頑張りま
す!(^。^)また今週1週
間頑張ろうねぇ♪

でぶ戦隊ブラウン   3/29 21:49

サウナ真似しちゃいま
した〜〜(でも結構、
すぐのぼせてしま
う・・・。ホワイトさ
んはいかがですか?)今
日はなかなか爽快で
す。でも、うちの近所
の銭湯いいんだけどサ
ウナもいれると710
円。ちょっとした出費
です。でも週一ぐら
い,行きたくなりまし
た〜!

でぶ戦隊レッド   3/29 14:46

一応 コミュニティに
デブ戦隊の詳細を書い
ておいたよ
これで
大体だれがだれかがわ
かるってもんさ♪

それにしてもここが華
やかになった分、虎の
町が閑散としてきまし
た。さびしい限り。

とりあえずここも
毎日まわって何かしら
書き越していこうと思
ってます。よろしこ

  3/28 21:06

ホワイトさん、すご
い!わたしはなかなか
47キロ代になってくれ
ません。1キロの壁は厚
いです〜

でぶ戦隊レッド   3/28 02:04

ニックネーム「でぶ」
で検索したら、でぶ戦
隊が一気に増えてるの
で笑っちまった。
夜中に一人でこっそり
笑うのは怖いです。