ここへの書き込みはログインが必要です
りゅうじ   1/02 01:39

明けましておめでと~
今年もボウリングやらなんやらテキトーにやっていこーね^^

ケイコ�   2/03 09:33

おはよう(^^)
髪を短くしたよ。
そしたらみんなびっくり!!

きりすぎたみたい(汗)

ケイコ�   2/01 22:28

お誕生日おめでとう(^^)

ケイコ�   1/18 17:56

体動かして筋肉量がアップしたとか…

ケイコ�   1/15 18:05

1/16(土)カラ砂糖抜きの食生活をすることになったよ。
たぶん引きこもりになるね…きっと。

ケイコ�   1/12 19:34

家計簿、カレンダー、手帳
ありがと。

今年もヨロシク。

  1/07 15:52

明けましておめでとうございます♪
今年もお付き合い宜しくお願いします。さっそく肥えてます。あはは!
プロテインダイエット、私はおいしく頂けてます~。ただこの季節寒いので冷たいのを大量に飲むのはしんどいです。
朝&昼食べすぎたなーって時は夜を、夜に飲み会だーって時は昼を置き換えたりして、なかなか使い勝手は良いんじゃないかと思います。
まっこーさん、夜ボウリングして置き換え食にしたら筋肉つきそう!代謝upでいい感じかも◎

りゅうじ   1/04 23:52

あけおめ~ことよろ!
こっちでは久しぶりだね~^^
またこれから1年間楽しくやって行こうね~(^o^)/

ケイコ�   9/07 11:56

元気か~い。

私は夏休み疲れが
たまってます。

来年まで忙しい日が続きそうだよ~(涙)

  8/17 12:29

まっこーさん、こんにちは!
夏バテで体調すぐれないのかしら?だいじょぶですかー?私は夏バテしないので絶好調で夏を楽しんでます^^
体重もじわじわ~っと増えてますが、お盆休みも終わったことだし、そろそろ食生活をもとにもどさねば、と思ってます(汗)
まっこーさん、献血えらいなぁ。わたし、一度もしたことないんです。あの針の太さが怖くて…

ケイコ�   8/08 20:07

すごいねぇ。

私もがんばるぞ!

壊れていたPCがやっと直りました。

自分のダイエット記録をつけたいところだけど、
どうやら私にはストレスになるみたい…

だからとりあえず体重の記録だけにしてます。

夏バテに気をつけて
ダイエットがんばろうね。

  7/17 14:01

まっこーさん、こんにちは☆
そう。増えるのはあっという間なのですよね(涙)
最近は「減らす」より「増やさない」を心がけるよにしてます。じゃないと心が折れそうだから(爆)

おかげさまで母のご機嫌はどん底から脱したようです。まだニコニコで喋れる状態ではないんですけど、徐々にあきらめてくれたらと思ってます(苦笑)

屋外のプールはこの季節、とても危険ですね!
せっせとビタミン摂取しないと真っ黒になってしまいますねぇ・・・

りゅうじ   7/15 23:41

おいっすー
順調に減ってきてるね!
華麗に60キロ台をスルーして、目標に突き進もう!
お互いに…^^;
まっこーさんはすぐいけると思うよ~、おれはもう2年近く体重がほぼ変わらない(T_T)

ところで事務連絡
7月25日に大ボウリング大会ありますー
その後飲みです^^;
今回も100人近い参加じゃないかな?
友達も誘っていいんで、参加できそうなら教えてねー!

  7/07 12:42

こんにちは!まっこーさん。
まっこーさんと体重が一緒ぐらいになりました。ともに頑張りましょう~!!おかげさまでおかんのご機嫌が少しだけなおりまして、平和な毎日がもどってきました。やれやれ(^_^;)

ほぼ毎日ボウリングに汗を流されてるようですね。楽しく健康的なダイエット、理想です☆私もがんばらなくっちゃ。

ケイコ�   5/29 09:38

大丈夫かい?
(自分も人の事言えないけど…)

カイロ行ったのかな?