まいぶう への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ワビ子   9/01 15:01

こんにちは~。ご無沙汰してマス・・・。まいぶうさーん。どうしたの?仕事忙しいのかな?9月ですよ~。ダイエット日記に帰ってきてよ~。待ってるよ~。
今月もよろしくね!

まいぶう   7/11 23:25

>ワビ子さん
いらっさいませ♪
はい。自分でもびっくりしてます。
先月末の旅行でずいぶん月末は増えていたんですけど、今月は外食を全然してない&ウォーキングの成果&やせ日のおかげだと思います。社員食堂でカレーライスや焼肉定食なんぞは毎日食べてますが、他の2食でお粥にしたり、カロリー気にしたりしています。

このまま56、55kgと順調に行きたいです!!ワビさんと身長も近いのでワビ子さんが目標ですよ!

ワビ子   7/11 22:20

こんばんは〜。
す、すごいね!!もう今月の目標達成間近なんだね〜。しかも-2kgでしょ!うらやましいです。私なんか月-1kg目標なんだけど、達成できるか微妙だし。はぁ〜。やっぱり食べちゃダメなのかな?キレイに痩せたいからそれだけは避けたいんだけどね。ダイエットってホント難しいね。

寅吉   7/02 16:44

まいぶうさん、書き込み返信ありがとうございあます。
(* '-')ノ
停滞期、夏の暑さに入ると、多少、気持ち的に下降するかもしれませんが、お互いがんばりましょうネ!
*^-^*
今月の目標までFight!

ワビ子   7/02 16:11

こんにちは〜。
私も痩せなくなってきたよ。長〜い停滞期中です。でも腹は減る!ってスゴク良くわかるわかる。うんうん。今までが凄すぎたって事で、今月からはのんびりやってみるよ。焦るとドガ食いしちゃいそうだからね。もうデブには戻りたくない!!からね。今月もがんばりましょう。

寅吉   7/02 14:09

(*≧▽≦)オハツでっす♪
タイトルが面白くて、チラ見させていただきましたぁぁぁ。
(*^ワ^*)
頑張っていきましょうねぇ。

ワビ子   6/18 16:48

こんにちは〜。
私も今週末うまいモン食べに旅行です・・・。はぁ〜。

まいぶう   6/08 06:23

 ワビ子さんいらっしゃい!
『コアリズム』買っちゃいましたか!!
腰を回すのってかなり難しそうですよね?
私もドジョウすくいみたいになるのは間違いありません。是非、ワビ子さん日記に感想を時々書いて下さいね♪

ワビ子   6/07 23:14

こんばんは。
今日『コアリズム』届きました。早速やってみたのですが、ダンスというより、ドジョウすくいになっています…。ま、3日坊主にならないようになんとかやってみます。

まいぶう   6/05 03:43

 ワビ子さん、いらっしゃいませ♪
ちょっと戻ったりしながらも、なんとか59kg台をキープしてます。60kg台から50台になっただけで
気持ちがかなり軽くなりました♪
しかし、ワビ子さんも50前半になるとなかなか減りがゆっくりになってきてしまうんですね・・・
でも十分綺麗な体型のはずですので、気長にがんばりましょう!

ワビ子   6/02 11:23

おぉー、いよいよ50kg台突入ですね!!3ヶ月で-9.3kg ってホントスゴイよ〜、スゴ過ぎます!最近の私の方は…減ってるって言えば減ってるんだけど、減りが少ないんだよね〜。しかも生理後じゃないと痩せないし。先月から長〜い停滞期に入っているからだと思うんだけどね。ま、今月もがんばりましょう!

まいぶう   5/25 02:20

ワビ子さんいらっしゃいませ!
マック食べたい!と日記に叫んでましたが、グッとこらえています。
なんだか食べてしまったら、たがが外れて勢い付いてしまいそうなので。バンズを残すのも私には出来そうもないです(笑)
でも、ワビ子さんは意思が強いですね!
停滞期を制する者がダイエットを制す・・・・
本当にそうなのかもしれないです。頑張ってみようと思います!

ワビ子   5/23 12:59

こんにちは。停滞期ですか・・・。どうやら私もそうらしいです。でも『停滞期を制する者はダイエットを制する!』らしいですよ(笑)なのでここはグッとこらえましょう。ところで前の日記で「マックーっ」って叫んでいたけど、食べましたか?私も時々ジャンクフードが恋しくなります。ゆる〜く低炭水化物ダイエットをやっているので、マックを食べるときはダブルチーズバーガーのハンバーグとチーズだけ食べます(バンズ残しです)。セットはポテトじゃなくてサラダ。で、コレ以外にもナゲットかシャカシャカチキンまで食べちゃっています。超満足しますよ〜。私は炭水化物を食べるととたんに体重増加してしまうのでこの方法が合っているようです。・・・今日のお昼はマックにします!

捺瑠   5/17 01:18

お久しぶりです〜
その後なんとか半分浮上しました〜
半分ですけどね(泣)
こうなったらこのモヤモヤをダイエットにぶつけるしかないかなぁ

でもお食事行きながら維持できてるのってすごいですよ!
頑張れてますよ!
お互いくじけてる時間もったいないですよ〜〜
夏までラストスパートで!!

まいぶう   5/14 23:52

 ワビ子さん
いらっしゃいませ!
ようこそ〜♪
二ヶ月で6kgは確かに確かに頑張ったのですが、ワビ子さんより重量級なので・・・(汗)小錦も一日で3〜4kg減るらしいですから(笑)
中だるみよーーくわかります。が、まだ毎日顔を合わせてる連中から痩せたねって言われないのが悔しくって・・・

モチベなんとかあげて頑張りたいです!
どんどん遊びに来てくださいね!