chamisa への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
みん12   11/23 19:31

順調に減っているね♪
私もがんばります!
やっぱりライブに行くとやせますねえ。(≧∇≦)ъ ナイス!

みん12   11/23 00:21

お久しぶりです。(*^_^*)
私もちょっと放置していました。みなさんいなかったので。(^_^;

いちごソーダ   6/09 20:50

またまた 順調に減ってる~!!いいなあ。
さぼっても 減ってるから 良いわ~(*´∇`*)

みん12   6/08 22:51

満喫しているわね♪
ガツンと来たね!
私も体調不良でガツンときたよヾ(・・;)ォィォィ
元気でクラブで踊って!最高にいいダイエットだよ。d(>_・ )グッ!

みん12   6/04 01:22

PCの調子が悪くてリカバリをかけて、パスがわからなくて入れなかったの。あせったー。(^_^;

いちごソーダ   5/31 10:58

こんちは~。
復帰したので、またヨロシクね♪
順調に 減ってる~!
羨ましいわん(>_<)
私 ブランク中に大増量・・。凹んじゃってますわ~( ̄ω ̄;)!!

みん12   5/25 23:39

chamisaさん
ジョアのプレーンは、カロリーが低いのよね。(*^_^*)でも、ブルーベリーとか味のある方を買ってしまう。(^_^;
ご飯が苦手なのね。私は、ご飯大好きで、どんぶりでいっちゃいたいです。でも、最近は、どんぶりで食べないようにしています。d(>_・ )グッ!

いちごソーダ   5/24 10:17

おはよう。
ちょっと 事情があって暫く 登場できないかもなんよう・・(>_<)
でも 会社から見てるだけはしてます!
忘れないでねえ~。
復活したら またヨロシクね(ノω・、) ウゥ・・・

いちごソーダ   5/23 14:00

忙しかったんじゃね~。バイトも 頑張ってる!フライか~。美味しいもん、アレは。さっきも ミンチカツ食べちゃった・・。でも 食べ物の恐ろしさを、実感できていいかも。また ガックリ体重落ちるよ~!!

みん12   5/23 12:14

ぎゃはは _(_ _)ノ彡☆ばんばん!
フライ係のおばちゃん最高!
そういえば、私もスーパーでバイトした時のお惣菜担当のおばちゃん軍団は、みんなメタボだったなあ。(^^)最強!
断るなんてえらいよ!
バイトよかったね。周りの人たちもやさしそう。(*^_^*)

みん12   5/18 23:13

お!いい感じのイベントだったのねえ。おいしそうなものばかり。(*^_^*)
食べるとやっぱ正直だねえ。(^_^;でも、体調がいいのが一番だよ。(^^)

いちごソーダ   5/18 22:34

缶ビール7本!さすがじゃ(笑) タイ料理に合いそうじゃね。
男性は フィリピンの方が好きなんじゃね♡ けっこう 濃い目が好きなのね~(*'∇')ウフフフフ
あたいは 白人・ブルーアイ・ブロンズヘアーの3拍子がいい!!

しず3   5/18 01:21

タイのお祭りいいなぁ〜。チャミサさんはパクチーとか平気なほうですか?ちなみに私は好きですよ〜。たくさん楽しんできてくださいね〜^^

いちごソーダ   5/17 23:15

タイ料理 食べてきた?
バイトも お疲れ様でした!疲れてないかな?
無理せず 体も休めてね♪

みん12   5/17 19:49

昼起き♪休日の醍醐味だよね♪d(>_・ )グッ!
今日は、お友達とお出かけなのね。いいなあ。
また、おいしいもの食べてきたのかな?(*^_^*)