ここへの書き込みはログインが必要です
コロ☆   10/18 21:29

こんばんは★学校のことで今精神的にぼろぼろです↓早く立ち直らなきゃ!!!って思いながらもずるずると (。'(x)')
やれる範囲で頑張ってみます♪運動始めたんですね(*´w`*)ゞ
私も見習わなくちゃ★
またのぞきにきますヾ(>ω<○)

コロ☆   10/12 21:21

こんばんは★
最近更新できてなくて↓なんか挫折気味です。。。。減らないから運動もしたくなくなっちゃてます(●ノД;●) 悲しいです↓
愛子さんも辛そうですねε=o(´ロ`||)大丈夫ですか???

コロ☆   10/07 21:12

パソコン買うんですね★安心しました↑v(T▽T)
生理辛そうですね↓生理中は無理しないのが一番ですよε=o(´ロ`||)
私はステッパーで運動してます★テレビ見ながらできるので楽ですよ(・Ω・)ノ後買い物は歩いて行くようにしてます↑友達には軽く呆れられてますヽ`(~д~*)、ヽ`…(笑)
今、栗の渋皮煮できました〜♪

コロ☆   10/07 12:41

こんにちは!!!!
マッサージ頑張ってますね↑やっぱり「継続は力なり」ですね★
私も頑張らないと(b*≧0)d★
愛子ちゃんさんの書き込み見ると頑張ろう!!って気になりますv(。`・∀・。)v
愛子ちゃんサンは結婚したら日記辞めちゃいますか???

コロ☆   10/05 18:11

食べ物は最近結構気にするようになりました★一人暮らしなんで節約も意識しながらあるものを('(ェ)'*)
前は適当すぎるくらいで↓
今日はこんにゃくゼリー食べ過ぎちゃったんですけど(・Θ・;)アセアセ…
大豆はいいですよね!!!うち実家が豆腐屋なんです★だから大豆製品大好きなんですよね〜♪なんか書き込んでたら豆腐食べたくなってきましたぁピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

コロ☆   10/04 20:21

こんばんは★
コントレックス飲んでみました(○゚ε^○)v 効果テキメンでした↑ありがとうございますm(;∇;)m

でも高いので救世主として使います!!!!お腹の張りがなくなってスッキリしました★

コロ☆   10/02 17:46

お久しぶりです★
もう10月ですね↓今月も一緒に頑張りましょう♪私も運動増やしても食事減らしてもなかなか落ちなくて(*'へ'*) ンー
挫折気味です。。。
生理が遅れててかなりイライラします↓生理後が痩せやすいんですよね?
私も見張っててくださいv(T▽T)サボらないように☆

コロ☆   9/15 20:51

気合で減らしましょう↑私もびっくりするぐらい頑張りますヾ(♥ó㉨ò)ノ♡
見返しましょう★今ウーロン茶にはまってます↑体脂肪減るといいなぁo(*'o'*)o!!
理想の結婚年齢でホント羨ましいです!!!!!幸せになってくださいねぇ↑★☆★ 

コロ☆   9/15 18:29

Ю-('(ェ)'*) 才=ノ"ャマ=ノマフ♪クリスマスくらいゎ一緒に居たいんですけど↓まだ未定です(・Θ・;)アセアセ…愛子ちゃんさんゎもう約束してますか??

コロ☆   9/14 16:33

こんにちわ♪
私が会えるのは3,4ヶ月後です↑それまでにいっぱい痩せれたら。。
マシとか言ってくれるだけ良いですよ★私ゎ頑張れとしか・・・
しかも自分は付き合って20キロ以上太ってるくせにですよ!笑

コロ☆   9/14 00:03

彼氏とどうでしたかぁ〜?私まだまださきです・・・寂しいな↓
今日一つ頑張った事があるんです↑友達と大好きなパン屋さんで夕方パンを買ったんですけど。。。夜耐え抜きました↑↑笑
まぁそれだけです(^^;

コロ☆   9/11 18:19

書き込みありがとうです☆
なんか嬉ですね♪かきこみあると↑
確かに仲良くなったかも・・・♪会うの楽しみだから頑張れるんだろうね(^O^)

コロ☆   9/10 19:22

こんばんは♪私は熊本〜鹿児島です・・・お互い学生なのでなかなかあえません↓
可愛いとか言われた事ないので冬休みこそわ・・・!!!頑張りましょう(>0<)☆

桂花   9/08 09:28

ピラティス、雑誌に載ってたのをやったことがあります。けっこうプルプルして燃えてるかんじでした^^でもすぐに慣れてしまいました。筋トレは、ちょっと回数を減らします。昨日ヨガをやったら全身筋肉痛というか、いろんなところが痛いです。筋トレからヨガに移行します。

桂花   9/07 15:27

こんにちは^^
筋トレは、周囲がひくくらいやってたみたいです。でも、筋肉は重いから体重は減らないなあ、と悲しく。でも筋トレやめたら筋肉が脂肪になるという、これまた悲しい事情。確かに、体のラインは変わります。ヨガは、けっこう気持ちよくて、はまりつつあります^^