春だ!桜だ!ダイエット

日付
44 ()
(-”-;)うーん
62.4kg

.
どうして体重が増えるのか・・・?
今日は会社の歓迎会なので夜飲んで食べてになるとおもふ。
ぁぁぁぁ。
明日は夜もダイエットココアDA!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
朝:チーズトースト
間:
昼:
間:
夜:
運:
浴:
-------------------------------------
反省点:
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



日付
43 ()
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
62.2kg

.
体重が戻らないぉ。
入浴にオリゴメールという塩の入浴剤をいれて入っているんです
が、ダイエット効果というよりはかな~り肌にイイ!
初めて一ヶ月くらいなんだけど、目元のクマがなくなってきた。
肌の新陳代謝が良くなってるのかな?
ツルッツルで化粧のり最高!
朝化粧のりがいいと一日気分がいい~♪
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
朝:卵かけごはん、チョコ2かけ
  朝もうちょっとゆっくりご飯食べれるように早起きしよう
間:なし
昼:ダイエットプロテインココア+調整豆乳、バナナ一本
間:そば茶、クッキー2個
(資生堂パーラーのクッキーおいしいかった~)
夜:ネギ焼き(ぶた)
間:香港パフェ(マンゴープリンと杏仁豆腐が混ざってるやつ)
運:○
浴:×
-------------------------------------
反省点:夜お花見行って帰りに夜に甘い物食べちゃったよぅ。
    反省。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





日付
42 ()
(; ̄◇ ̄)
62.2kg

.
一日で0.8も増える私の体って一体・・・。
毎日30分歩けないなぁ・・。
いいわけとしては仕事の拘束時間(9:30~20:00)が長いのと
車通勤というのがかなり痛い。
週に2回は、電車で行こう。
あと、歩けなかった日はステッパーとストレッチがんばるぞ。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
朝:林檎ジュース、高菜炒飯(お茶碗一杯)、もやしマヨネーズ
間:なし
昼:ダイエットプロテインココア+調整豆乳、バナナ一本
間:飴2個
夜:麻婆豆腐、鳥ミンチのレタス包み、ご飯
運:×
浴:○
-------------------------------------
反省点:どうも夜、ご飯(穀物)を食べてしまう。
やっぱり夜ご飯を食べないのは無理。
今日も運動出来ませんでした。
ストレッチをがんばろう。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■





日付
41 ()
ヽ(*´▽)ノ♪
61.4kg

.
≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪
ダイエット方法!
【食事編】
@夜食べ過ぎないように普通に食べる。
@昼はプロテインダイエットココア(豆乳で混ぜた物)と
 バナナか卵(両方でもok)
@朝はなんでもok~。ストレス貯めないように好きな物食べる♪
 出来ればもやしマヨネーズ♪
【運動編】
とりあえず、、運動嫌い~っていうのがあるんだけど
一日30分歩く事から初めてみます。
歩けなかった日はステッパー。
お風呂上がりに軽くストレッチ。
【入浴編】
オリゴメール(塩の入浴剤)を入れて、
ミネラルウォーター(コントレックス 500ml)飲みながら30分
くらいたっぷり汗をかく。お風呂大好き~♪
≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪≫≪

ダイエット初めて3週間くらいかなぁ。(-1.5減り済み)
Diet日記イイ!ってことで今日から出来るだけ毎日書いて
行こうと思います。
ダイエットしてる人がいっぱい集まってるから
なんか励みになってよさげ~。
今月中に50k台目指して燃えます。(まぁ59目標だけどw)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
朝:メロンパン半分、チョコレート一かけ
  時間無かったからあんまり食べれなかったよ~(>_<。.)
間:ミルクティー(シュガーレス)
  オレンジクッキー1 ぁぁぁ('=';)
昼:ダイエットプロテインココア味に豆乳混ぜたのん
  (明治から出てるやつでけっこうおいしい♪1600円)
  バナナ一本
夜:高菜炒飯、トンカツ、アスパラの素揚げ、林檎のサラダ
  (あぁ、炒飯食べちゃったよ・・・)
運:×
浴:○
-------------------------------------
反省点:
夜ご飯揚げ物な上に穀物(高菜炒飯)を食べてしまった。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
最近そば茶にはまってます♪
香ばしい匂いと味で、お腹が空いてる時なんかに飲むと
安らぐ~ってかんじです。
今日ネットでイプサのフェイスラインズキッドを注文しました。
なんかね~、「Wフィットネス香料」ってのが入ってて
匂いで気持ちをフィットネスに向かわせるんだって~w
なんかよさげ~と思って買っちゃいました。
キッドにおまけで保冷機能付きペットボトル用ポーチが
付いてるのがうれしい♪

あああ、今掲示板見てたらもやしダイエットってかなり
よさそう~~~。補助的に取り入れてみよう♪
てことで早速仕事が終わったら買って帰る~。