ここへの書き込みはログインが必要です
  1/11 15:02

yayaちゃん、お元気ですか??

  11/27 10:31

yayaちゃ〜ん。゚・(ノД`)
私もサッパリやる気でなくって(T_T)
このまま年末に入ったら恐ろしいことに!!
何とかせねば。。。
(ノω・、)ウゥ・・・

  11/13 14:14

yayaちゃ〜ん♪
元気〜??

熊田曜子サラダしか食べてないんだって〜
私も少し頑張ってたよん♪
でもいつまで続くかな(; ̄ー ̄A

  11/08 11:51

yayaちゃ〜ん♪
眼、治って良かったね(・∀・)

yayaちゃん、今年のお誕生日何買う〜??

  11/03 13:23

yayaちゃ〜ん♪
モノモライ大丈夫??
酷いと切開になるよ〜
(><;)

  10/25 10:37

ゲッ!!
私も日記消えてる〜
なんでだ??

  10/25 10:35

yayaちゃ〜ん♪
風邪治ったんだね(・∀・)
良かった♪

←キャ〜!!
さんまの南蛮漬け美味しそう!!
(●´艸`)

  10/19 10:44

yayaちゃん♪
風邪治ったかな・・・

  10/05 10:39

yayaちゃん♪
おはよ〜

ビリー�開けて見ようかな〜(´ω`。)
自信まったく無い〜!!
( ゚∀゚)彼さんお元気??

  10/04 11:24

yayaちゃ〜ん♪
なんてエライの〜( ´艸`)

涼しくなってきたから私も再入隊しようかしら。。。

昨日ネイルのお姉さんに聞いたんだけど・・・
ビリーって1・2枚目が一番キツイって本当??
教えて下さい(o^∇^o)ノ

  10/03 07:33

yayaちゃん♪
ビリー30分??
ひえ〜!!!!!
私3分やっとなのにぃ(ノД`)

  10/01 11:35

yayaちゃん♪

今月も宜しくね(o^∇^o)ノ

  9/28 11:08

yayaちゃ〜ん♪
私もサボっていたから(^-^;))

またお洒落や美容、色々情報交換しようね〜
もちろんダイエットの方も頑張ろうね!
(^ω^*)))

  9/27 11:22

yayaちゃ〜ん♪
お帰り〜!!
待ってたよ〜(o^∇^o)ノ

また一緒に頑張ろうね!
お母さま大変だったのかな・・・

  9/15 15:39

yayaちゃ〜ん!!
もうかえってこないのかなぁ(´A`)