y ゆっくり。。。

日付
210 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
54.5kg

もうかれこれ去年の11月から
さぼってしまってました。

ごめんなさい(*x_x)
去年ここで最後に深刻した体重が56.6㌔・・・
今は2㌔減???55㌔の壁をとうとう破ってました♪
ここをさぼってる間もダイエットの文字は常に頭に
入れていたけど、この減りは体調不良からのものだと
思います!!!
なんですぐ増えます(涙)

去年日記をさぼるようになった頃からずっと体調崩し
っぱなしでした。。。風邪惹いてはまた違う風邪・・・
ほんっと先週くらいまでずっとです。。。
っで先週の風邪は食べれない風邪の上に・・・お腹下し。。。
なのでこの体重減少ってことです♪
はぁ~~すぐ増えるね。。。

今日はたこ焼きしてビール飲んでたくさん食べたし!

またさぼりつつもがんばっていこうと思います♪





ログインしてご利用ください


※ いいね!の名前について

今月の目標

かなりここの日記を書いて
ませんでしが。
色々と事情があったのもありますが
書かない間もダイエットは常に
意識してました!