リンゴ飴 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
Pooh   9/03 17:13

それすごいね!!今日は試せなかったから今度ためしてみるな☆
教えてくれてありがとう!!

リンゴ飴   9/03 11:17

>Poohさん
もし歩くなら出かける15分前にVAAM飲むと脂肪燃焼を助けてくれるみたいだよ。
いってらっしゃい♪

Pooh   9/03 07:37

また来たよう☆
今日は遊びに行ってくるけど食べる代わりに歩いてその分消費してくるわぁ!!

リンゴ飴   9/03 00:39

>Poohさん
こんばんわ!!
初☆カキコミありがとうございます!!
同じなんですか??それってすごい励みになりますね^∀^お互い励ましあってがんばりましょ(*゜∀゜)ノ

Pooh   9/02 19:50

始めましてこんばんわ!自分と同じ年齢、体重、身長の人検索したらりんご飴さんを発見しました。よかったら私の日記も見てくださいね。それでは!!