リンゴ飴 への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
macco   11/17 08:33

こんにちは。
リンゴ飴さんの日記、参考にしたいなとちょくちょく見させてもらってます☆
質問です!勉強も忙しそうなのに体にいいものを作っていつも食べている印象なのですが、1ヶ月の食費ってどのぐらいで、あと、料理はいつしてるんですか?
私は今大学院生なんですが、ずっと研究室にいて、たてこむと料理もままらななくてヘルシーな食事を習慣つけるのに苦労しています。
ぜひ教えてください♪

えりんこ☆★   11/15 15:51

ごぶさたしてます★今パソコンが感染しておりますorzけれどダイエットは続行中なので復活したらmataおじゃまさせて下さいね♪カキコありがとうございました☆★

●○Me-cha○●   10/27 17:45

初めましてッ♪
みんなの日記から遊びにきました★
リンゴ飴サンの日記があまりにも嬉しそうだったので、ワタシも思わずテンションがあがってしまいましたぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

これからも、日記読ませていただきますね♪

えりんこ☆★   10/21 04:01

お久しぶりです♪
40㌔台おめでとうございます>ω<ノ
う、羨ましい…!!!!切実
あたしも40㌔台目指して頑張る!!!!

かをり   10/17 19:53

がんばってね,なんてカキコミありがとうございます(照)
追試は明日に急に変更になりました.いいのですけどね;

リンゴ飴さん体重が減ってていいなあ…

かをり   10/15 01:11

初めまして☆私も40キロ台目指してます!
朝バナナどうですか??
私はお母さんがケチなのでバナナ買ってくれません 笑.

ねね329   9/30 09:53

バナナ選びのおばちゃん面白いですね(笑)
デパートと違ってスーパーってみんな気取りがないから面白いですよね。家の方ではよく買い物しながらケンカしている老夫婦をお見かけします。あれってケンカじゃなくて日常会話が常にケンカ腰なんだろうな。長年連れ添うとあぁなってしまうんでしょうかね(笑)
昨日は肉そぼろを作りました。長葱1本・生姜ひとかけをみじん切りして炒め次に豚ひき肉300gを入れて炒め醤油・みりん各大さじ1を入れて煮詰めるだけです。
ご飯が進みますよ~って進んじゃマズイですね(笑)でも葱生姜たっぷりの簡単メニューです。お試しあれ♪

えりんこ☆★   9/29 05:21

こんにちゎ☆
だょね-!!いちいち気にしてたらストレスが溜まっちゃぅっつ-の!!!
さつまいもゃっぱ効いたょ-♪便秘にゎ食物繊維だねv
ちゅか身長おっきくなるにゎヒールが使えるからいいんだけど、逆ゎ出来ないから=3彼氏が背が低い時ゎとっても困ります。。涙
ちゅかちゅか白い恋人羨ましい☆★大好き~!!!

  9/28 08:03

岩盤浴、、体脂肪率は計りましたか?
私一回で2%減りました。内臓脂肪メラメラです(笑)

ねね329   9/26 09:35

先日生姜とねぎの料理本を買ったのですが、これは結構使えそうです。今ちょっと流行らしい石原結濱さんの本で本屋でたくさん見かけるのでちょっと立ち読みされてはいかがですか?
料理ってほどではなくて葱をたっぷり刻んだものに塩や醤油や味噌を混ぜておいたものを豆腐や野菜、焼いたり茹でた肉にかけて食べるだけとかも載っていましたよ(^^)

えりんこ☆★   9/25 16:40

りんご飴サンも順調~♪40㌔間近ですね!!羨ましす!!
あーなるほど☆自然ってすごいゎぁ↑↑そういえばカレーも体を冷やすみたいだし..おぉ納得!
背ゎバスケをしてたのでもぅ少し欲しかったです☆あと太っても少しごまかせます!w
でもたまに小さくて華奢なコに憧れちゃいます.*゜・

えりんこ☆★   9/24 10:42

お返事ありがとうございました☆バナナって内臓冷やしちゃうんだ;汗
お湯飲むとか他のトコでカバーせねば!!!ですね♪ちゅかタメ??親近感沸ぃちゃいました☆

ねね329   9/23 22:02

ほんと、順調に減ってますね♪
私はこの1週間の不摂生ですっかり体重増加してます。まぁ脂肪がいきなり増えたわけではないでしょうからのんびり戻します(^_^;)
そろそろ朝晩は冷えるようになって来ましたが冷え対策はいかがですか?
私は夜お風呂にゆっくりつかるのとなるべく葱・生姜料理を摂ろうかなと思っています。

えりんこ☆★   9/23 14:59

朝ばななから来ました★リンゴ飴さんの頑張りに影響されてモチベーションアップ↑↑スタート時の体重ほぼ一緒だから励みになりました!頑張りましょうね♪♪

ねね329   9/18 12:29

おぉ~!なんと素晴らしい急降下(笑)
ご実家のご飯がよっぽど美味しかったのですね~~(^^)あ、それとも産まれたのが超巨大児だったとか?
真面目な話、朝果物だけだと今の体重維持だけど3食しっかり食べてしまうと増えてしまうのって不安じゃないですか?私もそうなんですよね~私の場合は主に外食でのことなので食事量だけでなく内容も問題なんだろうとは思いますが・・・
朝は果物だけってポリシーの健康法もあるようですが自分はこの先どうしようかと最近考え始めました(^_^;)
私は高校生で部活をやっている時に食べまくり(1日5食くらい)どんどん太っていきましたが、引退と同時に食べなくなったのでむしろ痩せました。後輩に「そんなに痩せてどうしちゃったんですか?!」と心配されました(笑)