なつなつ(*´∇`*) への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ミルクティー★   10/23 09:25

おはよう
偉そうに言ってたけど
私ダイエット失敗しそ〜(-"-)

ミルクティー★   10/08 03:18

こん^^
朝と夜の体重差は1�くらいが普通なんだよ
わかっててもイライラするよね
だから私は増えてそうな時は
体重計に近寄らない!
気になるけどね・・・

あと体重調整のカギは
やっぱ炭水化物みたいだよ
がんばろね

ハナクロ   10/07 01:39

こんばんは。
わたしもきっとなつなつさんと同じ位の体系かな?
頑張りましょうね!!
わたしも一人暮らし。
自由きままにこんにゃく料理を食べています。

ミルクティー★   10/07 01:00

こん^^
私は生理前と中はダメ
歯止めが利かない(-"-)

55キロ・・・遠いなぁ〜
お互いがんばろ〜ね

ミルクティー★   10/07 00:29

こんばんは^^
今月から画像UPします
お楽しみに

yuzumi   10/04 00:00

はじめまして!
私も160cmで55�を目指しているゆずみともうします!!
同じ目標の体重ということで書き込みさせてもらいました♪(^0^)
お互い頑張りましょうね♪♪

由愛   9/23 17:16

初めまして!由愛です☆
書き込みありがとうございました♪
私も今度成人式迎えますよ!一緒ですね(≧∀≦)
成人式までにキレイになりたいですよね…
お互い頑張りましょう!

ミルクティー★   9/23 00:36

そうだよね〜
1人暮らしだと水道代とか気になるよね〜
でもお風呂はお湯ためたほうがいいよ〜週1でも入るといいよ

猫のにくきゅう   9/16 21:00

なつなつさん、書き込みありがとうございます。
成人式!!これは大イベント!なんとしても頑張りたいところですね。

私のウォーキングは旦那が一緒に歩いてくれるのでなんとか頑張れてます。

ここではたくさんの仲間がいるのでみんなでがんばりましょうね。

お返事はその人の掲示板に書き込みしてあげるとわかりやすいですよー。

なつなつ(*´∇`*)   9/01 00:05

>>愛華さん
一緒に頑張りましょう!!
私も愛華さんのとこに遊びにいきますね♪

なつなつ(*´∇`*)   9/01 00:03

>>美和子さん
はじめまして☆よろしくおねがいします(≧∇≦)
一緒に頑張りましょう♪♪

愛華*   8/31 19:32

掲示板からきました♪
ほぼ同じ体系なので、一緒に頑張りたいなと思ってやってきました♪
また来ますね!

  8/31 17:29

はじめまして☆
私は8月からこのサイトを利用してダイエット始めました!まだ成果ゼロですが…汗”

なつなつ(*´∇`*)さんとは、体重も近いので(私の方が身長もなくて太っているのですが)追いつけるように頑張りたいです♪ぜひ、一緒に頑張りませんか??