ぐっちぃ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
ポーマン   10/02 19:25

ぐっちぃしゃん、長い間お休みしてたけど、また始めるよぉ
私も車の移動が多いから・・・
お互い頑張ろう!

ポーマン   4/29 12:09

ぐっちぃしゃ~ん!生活、落ち着いてきたみたいでよかった~。こっちはず~っと皇室の結婚式でかなり盛り上がってて、ちょっとうんざり。盛り上がりすぎ…世界にはもっと色々あるだろうに…

今仕事が休みなんだけど、旦那さんの友達がしょっちゅう家に来てて、晩御飯はどうしても脂っこいものになっちゃってお菓子もいっぱい焼いてるから、もう体重50キロ以上いってると思うよ~
お互い増えすぎないよう気をつけましょうねん☆

ポーマン   3/28 13:32

ぐっちぃしゃま、元気してますか~。水や食料、おむつ等、足りてる?日本の悲惨な状況見てたらつらいわ・・・ぐっちいさんファミリーが元気に生活してることを祈ってるよ。

ポーマン   2/20 17:40

ぐっちぃしゃ~ん、お久しぶり!ダイエット、私も遠のいてるよ…運動全然してないぃぃぃ。引っ越しはまだ終わってないし、まだネットがつながってなくて、義両親とこで使わせてもらってるの。エアコン壊れたし、最悪やろ~
明日直しに来てくれるらしい…
これからまた家具等運びます。
来週には運動できる「かも」だよ!

ポーマン   2/04 18:44

すごすぎ、ほしのあき!あの人、ほんとにカワイイよね~うらやましすぎるわ。おっぱいも大きいしさ、いいないいなぁ

ダイエットモニター御苦労さま!効果あったんだね!体調崩して大変そうだったけどもう元気?

週末に引っ越しできそうやねん!(一応その予定)楽しみ~!

テディ   1/28 19:10

お久しぶりです♪日記のぞいてくれてありがとう!PCのある部屋が寒すぎて、更新するのに気合がいるため、お返事が遅くなりましたm(_ _)m体調つらそうだね・・・早くよくなりますように。

ポーマン   1/28 13:31

ぐっちぃしゃん!よかったね、食欲戻ってきたんだね。寒い時期、ほんとに体に気をつけてね。
こっちは暑い・・・38度です。うぅぅ

ポーマン   1/21 16:52

おおダイエットモニター面白そう!
パン屋さんって、近く通るとすんごいいい香りするよね~あの香りに負けて、ついつい入ってしまう。そして買っちゃう。
お、夜にハイボール!私は酒飲めないんだけど、旦那さんがハイボール大好き☆
小雪のCM見てからすっかりはまってしまったの。

ポーマン   1/12 17:23

ぐっちぃしゃ~ん!日記再開したんだね!また共にがんばろう!まめちゃんたちはかなり大きくなったんじゃない?もう1歳だね。早い!
ピラティスやってるんだ~なんかオサレ。
私の日本でのダラダラ生活もあと1週間半。帰りたくないよぉぉぉ日本が楽しいよぉぉって毎日言ってる。
新潟超寒そうやけど、風邪気をつけてね。

ポーマン   12/31 10:44

ぐっちぃしゃん、今年も一年ありがとう!来年もよろしくね。
またブログ行かせてもらうよ~

ポーマン   10/02 01:33

ぐっちぃしゃんお久しぶり。食べたものちゃんとメモしてるんやね~。その後どうかな。
私は今休み中でつい食べ過ぎてしまうよぉ。
アレルギー、ほんっとにひどいから毎週注射打ってるよ。2本。これが3年続くのよ…でもアレルギーとサヨナラできるなら注射くらい我慢我慢。

ポーマン   9/01 20:13

やっほ~ぐっちぃしゃん。骨盤大丈夫?カイロ、怖くない?なんかね、旦那さんのおじさんが、カイロ通ってたんだけど、プチ脳梗塞みたいになったの。幸い今は全然大丈夫だけど、カイロからそういう風になっちゃう人、いるみたい。気をつけて!
私は夜ウォーキング始めたよ。天気や、旦那さんの仕事、私の仕事の関係で毎日は無理だけど、今のとこ週4日くらいのペースで。気持ちいいよ。走るのにも慣れてきた感じ☆
赤ちゃんいたら、運動なんてしてる時間ないよね…でも他の事でエネルギー使いそう。
今月もお互い頑張ろうね。

ポーマン   8/17 00:00

ぐっちぃしゃん、私もなかなか続かないよ。ぐっちぃしゃんは赤ちゃんいるから余計難しいと思う。時間が取れないでしょ?難しいよなぁ。どうしたものか・・・
でも今頑張らないと、体がもっと痩せにくくなるって思うから、ほんまに頑張らなあかんのにできん! 

ポーマン   7/29 18:08

ぐっちぃしゃんも30代の体を感じてるのねぇ~。ほんまつらいよなぁ。この数年でこんなに変わるとは。私は背中よりお腹かも。背中にもしっかり肉は付いてるやろうけど、見えないからよくわからんねん。
母乳でコントロールできるのっていいね。私も出したいわ、乳!でも出ないから、運動するしかないんだけど、今週は忙しすぎ!

あ、私のブログは、文字通り3日坊主でした…続けられない、ダメダメな私。

ポーマン   7/27 18:17

ぐっちぃしゃ~ん、お帰り!
私も増えてしまったよぅ。なんか30代になると、20代のときのようには減らせないと読んで、かなりショックやねん…3年くらい前は、運動と食事制限で一気に5キロやせたのに、今じゃ運動しても食事を少々減らしても無理。恐ろしや、これが30代の体なのねって思ったわ。
あたしも頑張るよ~。子育て御苦労さま!いつもブログチェックしてるよぉ。