何が何でも痩せるノダ!

日付
927 ()
(・∀・)ィィ!
60.3kg

◆◆◆お久しぶりね~◆◆◆

いや~まいったまいった。
最近無縁だったのに…
便秘がちになっりました!! ショックっす(泣)

朝:グレープフルーツ
  バナナ
  ヨーグルト 
  ゆで卵

昼:野菜たっぷり焼きうどん

日付
922 ()
(`・ω・´)シャキーン
60.2kg

最近食べ物の誘惑が凄いです…(泣)
まあいっか(笑)

朝:パイナップルジュース
  リンゴ

昼:グリーンサラダ
  チキン照り焼きバーガー
  アイスウーロン茶

夜:ご飯
  おにつけ
  野菜炒め
  納豆
  マカロニサラダ 
  シシャモ

あぁ~今日も疲れた~…ダイエットになってない感じだなぁ~最近(泣)でも頑張るのさ!

日付
920 ()
( ̄ω ̄)
60.2kg

うにょ~ん。
今日は台風のあとの静かな秋晴れ♪凄いいい日だなぁ。
というわけで、今日はウチの周りを見て回りました。
日用品の買い物となったわけですが、
結構カロリー消費ですよね!これも。
で、ヨガマットが半額で売られていたので、それも購入。

ヨガ前から興味あったので、今日から実践です!
まぁ一週間に1~2回程度でやるつもりですが☆
ヨガはやり方の本がおうちにあったのでやってみたら、
結構いいです!!精神が落ち着くし…(^∀^)お勧めです♪

朝:オレンジジュース
  バナナ
  リンゴ1/4

昼:ヘルシー♪ロコモコ
  卵スープ

間食:99%チョコ
   紅茶(無糖)

夕食:炊き込みご飯
   いわしのつみれ汁
   高菜・大根の葉のおひたし・ホルモン(それぞれ少量)
   市販の餃子(3個)
   レタスwithキムチ
   藁納豆

今日はいきなりロコモコが食べたくなって…
でもロコモコってカロリー高い!!
だから、ご飯は少なめに、上に茹でた→玉葱、ブロッコリー
レタスは千切りでその上に、ケチャップ・ソース、隠し味に少量の焼肉のたれをソースにして上に鶏肉を使ったハンバーグとポーチドエッグのせてたべました!!

意外とお腹一杯&ヘルシーで満足♪(*´∀`*)

明日も頑張るぞっ!!

多分、次回の更新は金曜日か月曜日になるかも…?

日付
919 ()
(・∀・)ィィ!
60.5kg

最近めまぐるしい日々を送っており、なかなかこれませんでした!
これ、携帯から出来るようになんないかな~…(切実)
すいませ~ん!!!!
また来れない日が続くかも…(泣)

朝:リンゴジュース
  バナナ

昼:レタスと玉葱のサラダ
  アップルマンゴーのタルト

夜:野菜たっぷり醤油ラーメン
  秋刀魚
  豆腐withキムチ
  モロヘイヤ

今日は時間が空いたので、ゲルマ温浴の予約をしてきました!
たまには休息がないと、疲れちゃう…☆
久しぶりのダイエット日記、なんか照れるな(笑)

日付
912 ()
(*・ε・*) ぶー
60.5kg

まぁ、いっか!1㌔の増減はきにしないほうがいい!
って雑誌に書いてあったから、増えても気にしない事にしました!
ただの現実逃避かもしれないけど。。。
ストレスレスで頑張ります~☆☆(*^∀^*)

朝:ヨーグルト
  牛乳

昼:メロンパン

間食:アイスココア
   青汁牛乳割り

夜:豆腐withキムチ
  カレー(少々)
  マカロニサラダ
  鮭の塩焼き
  お漬物・ご飯

今日、買い物してたら、お昼メロンパンという偏りから、
フラフラし始め、手足が震える事態に!!
なので、カロリー摂取のため、ドトールでココアを。
びっくりしました~(汗)ダイエットだからって好きなもんだけ
食べてカロリー控えても駄目なんだなぁ~と実感…

&今日から青汁をのんでみようと思います!
サプリはもうちょっとたったらの救世主にしよう!
そして…その子式ダイエットが私に合うのではないかと思ってきたので、『痩せたいなら食べなさい!』方式をとります(笑)

今日のハッピーな出来事は♪
マスタード色のかわゆい(*^^)半そでニットと
緑チェックのシャツを買いました♪わ~い☆☆
ショッピングって本当に大好き!

日付
911 ()
v( ̄∇ ̄)v
60.2kg

順調順調!目標体重までは今月いけないかもしれないけど、
でも近づけるようにがんばります♪
夏はよかったなぁ~なにもしなくても汗かくし、カロリー消費できるし(笑)
季節がかわってきた…乾燥の季節になると、髪が勝手にウエーブする…天パじゃないのに…
まぁ、パーマ代かからなくていいけど(^^;)

朝:ご飯(鮭フレーク)
  ヨーグルト
  バナナ
  シュークリーム

昼:お弁当(秘儀!ご飯半分残し)

間食:オレンジゼリー

夜:レタス(山盛り)
  キムチ納豆
  秋刀魚
  餃子(六個)
  小すいとん

間食:こんにゃくようかん

ぁぁぁ…間食にはゼリーや蒟蒻系、果物がいいですね!
これから秋だから間違って、肉まん・やきいもなど食べないように頑張ろう…


日付
910 ()
O(≧▽≦)O ワーイ♪
60.0kg

きましたきましたぁあぁぁ!!!!!
生理と便秘が治った途端これもんですよ(笑)
笑いが止まりません←バカ。
でもここで油断は禁物!明日増えてたら意味ないので
気をつけてゆきます!!(>_<)

朝:蜂蜜入りヨーグルト
  生どら
  牛乳
  バナナ

昼:お弁当♪(小さめサイズ)予定

夜:




日付
99 ()
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
60.5kg

よかった~。ほっとした。
今日は落ち着いて過ごすことができそうです。
痩せてると本当にhappy☆
秋物買いに行こうかな~♪♪

朝:蜂蜜入りヨーグルト
  シュークリーム  
  カフェオレ(ノンシュガー)

昼:他人丼
  五穀あんぱん

夜:野菜ジュース
  ラブレ

 

今日更新できないかもだけど、体重だけでも更新できてよかった!
早くゲルマ温浴とジム行きたいなっ!
ついでに紅葉シーズンになったら、一人温泉いってこよう☆
絶対気分転換もひつようですよね☆

ダイエットってマイペースに行けばいいのかな~(^∀^)

日付
98 ()
(*・ε・*) ぶー
61.0kg

最近日記をご無沙汰していました↓
すいません!!忙しく、めまぐるしい日々をおくっていた…
だけならいいんですが、便秘(強)が重なり具合が悪く、
昨日やっと…下品なのですが、すべてを出し切りました(笑)

朝:蜂蜜入りヨーグルト
  生どら
  牛乳

昼:抹茶クリームフラペ
  チョコチップスコーン





もうお腹そろそろやばいのではないか?というとき、
私は朝に人参とリンゴのジュースを飲み、それでも駄目なら
ビオフェル○ンを飲むという感じで行ってます☆
あまり薬飲まないようにしているので、限界まで待つタイプなんですよね。。。
いつもやることが極端だってよくいわれます(笑)



日付
97 ()
61.3kg


日付
96 ()
62.0kg


日付
93 ()
(・_・)
61.0kg

まぁ、普通ですね!生理中なんで、あまり無理せずに頑張っていきます~☆

朝:チーズマフィン
  半熟ハムエッグパイ
  卵サンド1/2
  蜂蜜入りヨーグルト

昼:蒟蒻de冷麺

夜:ジンギスカン
  マグロの煮付け

今日もお通じがない!!
やばい~やばい~…便秘ですな…
でも今日肉食べたから明日なんとか出ると思うんだけどな…

今日は天気良かったので、
8分ランニング・15分ウォーキング・縄跳び100回やりました!
今日も腹筋&半身浴頑張ろう~♪

明日は友達と韓国料理食べに行きます~(^∀^)

日付
92 ()
v( ̄∇ ̄)v
61.0kg

まぁ、前日と少しの差なので、気にせず頑張ります♪
今日も暑かったです!
クーラーってやっぱ駄目なのかな?
空を見ていると、なんだかキモチが安らぎますね~♪

朝:生どら焼き
  蜂蜜入りヨーグルト
  ロールパン一個

昼:抹茶カキ氷
  ホットドック

夜:レタスとキムチのサラダ
  キャベツの千切り
  南瓜の煮つけ
  大根とインゲンとさつま揚げの煮付け
  冷奴(薬味→しそ、みょうが)
  ごはん

最近毎日快調だったお通じがなくなりました…
なんでだろう?お通じ快調になるように食事を意識してるんだけど…(・・?)
なんか最近、お腹の中覗けるなら、覗いてどうなってるか見たい!って腹立たしくなってます!

あ…皮下脂肪で見えなさそう(笑)

日付
91 ()
(o^∀^)尸~
60.8kg

わ~い!!痩せてた痩せてた♪
今日はなんだか、嬉しいというより安心な一日☆
そんでもって、今日、温泉に入ってきました(^∀^)
凄い気持ちよかった~。
岩盤浴もいいけど、やはり温泉は気分がいいですね!

朝:モンブラン
  蜂蜜入りヨーグルト
  卵焼き

昼:サラダ
  梅おにぎり

夜:レタスと玉葱とキムチのサラダ
  キャベツの千切りwith納豆
  秋刀魚の刺身・南瓜・白身魚フライ少しずつ
  くるみ豆腐                *便通なし↓

今日は夜モグモグ食べ過ぎたかな~。
けどまぁ食べちゃったもんはしょうがないので、
夜のエクササイズと半身浴にかけます☆
皆様は便秘にならないようにどんな事を心がけていますか?