だてっこ への コメント

ここへの書き込みはログインが必要です
リラ猫   9/28 11:45

こんにちは☆おもしろい様に??そんな事ないですよ。もうすぐ生理だし、凄く不安です。でも、気付いたのは全然食べなきゃ痩せるって訳でもないって事。母に言われたのは燃焼させるために食べないとだめ!って事です。そこで食べ過ぎたらダメ!って事なんですよね。

ワールドトレードセンターはどうやら10月7日公開みたいですね。
速攻で見に行きます。
私が一番好きな映画は『ストーリー・オブ・ラブ』です。倦怠期の夫婦の話なんですが、ラストで泣いちゃいます。毎回・・・笑
定番のアルマゲドンも好きです。ブルース・ウィリスFANではないんですけどね・・笑

今月も残り3日!気合入れて頑張りましょうね!!

リラ猫   9/25 13:14

こんにちは☆
週末はいかがでしたかー??
だてっこサンは映画はスカートなんですね。リラ猫もスカートで行ってきました。ワイルドスピードみました。
『イルマーレ』見たいですよね!でも『ワールド・トレード・センター』もかなりみたいんですよ。今秋公開って予告あったんですが、いつなんだろう??もう秋ですよね!
リラ猫はジャケットよりもコートのが好きなんですよ。かっこよく決まるってイメージで。笑
買い物って本当楽しいですよねー☆
リラ猫はトレンチ購入しちゃいました。無難に黒です。
最近リラ猫も食べちゃってます。胃の拡張したくないのにー笑

えるごん   9/23 15:30

お久しぶり^^
アタシも、ヨガの本を買ってみた。まだ、やってないけど…。
体硬いのでとりあえず簡単なのからって感じ^^
アタシも、ダイエットしてるって言う緊張感ないのよ、このところ。

リラ猫   9/21 15:01

こんにちは★
最近本当食べてないです。でも我慢してるって日は少ないんですよ。あんまり、食欲がないんです。でも、何も食べないってのはダメなのでスープ系は採るようにしてますよ。

ワンピきゃわいいんですよ♪もっと服欲しいですー!!お金があればなーなんて思っちゃいますよね!!

土曜日は映画の予定なんですが、お気に入りのワンピでいくかパンツスタイルで行くか迷ってます。
だてっこさんトレンチゲットされましたか??リラは迷い中です。

リラ猫   9/20 10:43

こんにちは。携帯での更新は本当切実ですよね。携帯での更新出来るみたいですが、他の人の日記に書き込みとかが出来ないんですよね?確か・・・??

リラ猫の買ったワンピースはブラックのとゴールドっぽいブラウンのレースでバックには少し大きめなリボンがデザインされてるんです♪凄いかわいいですよ。ワクワク

トレンチコート欲しい!!わたしはロングのが好きなんです。そして、大人ちっくなシンプルでかっこいいトレンチが欲しい・・・。
コレ!てのが見つからないんですよね。
お買い物したいけど、最近お財布事情が良くないんです。涙
美容院もいけてないし・・・涙
脂肪をだれか買ってくれないかなー笑

リラ猫   9/13 09:59

こんにちは☆見張り屋リラ猫の登場です。笑

だてっこサン体調大丈夫ですか??ダイエットも無理のしすぎはだめですよ!!
その子式ダイエットはいいですね♪それが夢ですよねー!!
私もダイエットしてると栄養が偏りがちなのでサプリとかで補う様にしてます。カロリーは必要最低限でも栄養素はとらないとね!!
しかもストレスがダイエットには一番悪いから気を付けないと☆
私の場合はだんだん食事の量を減らしてヘルシーにしていく方法なんです。わたしにはこの方法が一番ですね♪胃も小さくなって食べられなくなるし、脂っこい物が苦手になりました。
でも、ストレス貯めない様に朝は好きなもの食べちゃいます♪
自分に合うダイエット法を見つけるのが難しいのかもしれないですね。
だてっこサンサン☆あたしもお買い大好き!!彼と別れても頑張ってるご褒美に先日ワンピースを買いました♪買い物はいいですよねー!!

えるごん   9/12 22:07

(^▽^)/コンバンワ!
えぇ〜!?手足震えがきちゃったんだぁ。コ、コワイ…。そうね、バランスって大事かも。

その子式『痩せたいなら…』は、言葉だけ聞くとメチャ魅力的^-^
よく知らないんだけど、どうなんだろー。
食べずに痩せても、魅力的なボディにはなれないよね、確かに。

今度、大きなスーパー行ったらおもしろダイエット食品探してみるぞーっ^^

リラ猫   9/12 09:46

だてっこさんも順調じゃないですか!
頑張りましょうね♪リラ猫はだてっこサンを見張ってますからね!笑
生理終わったのでこれからドンドコ減ってくれたらいいんですが・・・。無理でしょうね。涙
目標は今日達成できました。が!!!明日には増えてるかもしれないし、気を引き締めていかないと!!
リラ猫は仕事終わったら速攻で直帰ですよ。どこかに寄ると買い物しちゃうので・・・笑この方法で出費もカロリー摂取もおさえてます。おすすめ♪
友達と出掛けてもダイエッター宣言してるので食事してから会うとかにしてます。
あと、リラ猫はポラで正面からと横からの写真を撮ってます。それ見るとだらしない体が客観視出来て情けなくなるので我慢できます。
綺麗なスタイルになれたら、またポラで撮って見比べたいです〜☆何ヵ月後??何年後になることやら・・・焦

えるごん   9/11 22:22

\(⌒日⌒)/こんばんわぁ
「肉まん・やきいも」って読んだだけでも、お腹がぐぅ〜っと鳴ったよ…。

こんにゃくようかんって、なにかしら?
はじめて聞いた^-^
ようかん好きのアタシ。とっても気になるわ♪

リラ猫   9/11 10:38

体重ばっちり減ってまうすね!凄い♪凄い♪
リラ猫もだてっこサンにあやかって減らして行きたいですよ〜☆
太ももの隙間・・・憧れですね☆すらっとした足に憧れます。リラ猫は下半身デブなので下半身痩せに興味あります。本当頑張らないと!!リラ猫は今月は52�台に行きたいです☆気を抜かないように今月も頑張りましょうね!!!
確かに秋は切なくなる・・・だてっこサン恋してるんですか!?

えるごん   9/10 22:39

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
えらく食べ過ぎてしまって、反省どころか開き直って気分のよいえるごんでぇ〜す。(酔ってはないよ^^)
コンビニで、バームクーヘン買っちまいましたっ(≧◇≦)あ〜、でもうまかった!
明日から、またガンバロッ!

まいころん   9/09 23:01

おちてますね!(つω`*)
気持ち、わかります!
落ちてるとほんと安心ですよね★で、またやる気がでるし♪♪
秋物、わたしも見に行きたいなぁ〜

えるごん   9/09 13:16

(^○^)/ ヤッホー
いい感じですね。

秋物買いに行きたいなぁ。とりあえず、お財布ピンチなえるごんは、秋色マニキュア買ってガマン^^。さっそく塗ってみました。
うぅ〜ん、いい感じ♪
塗りながら、においにクラッときたけど…。

気分転換、アタシは何しよっかなぁ。

えるごん   9/08 17:38

ヽ(;▽;)ノおひさっ!!
あぁ〜、何とか薬で生理痛を乗り切ったえるごんです。このところは生理痛もなく楽だったのに、久々しんどかった(泣)
アタシは毎朝起きて冷たーい水をガブガブ飲んで何とか便秘にはなってません^^;便秘はツライもんねぇ〜。
 じゃっ、また今日から頑張ろうね♪

リラ猫   9/08 17:37

お久しぶりだねー!!
復活してくれて凄く嬉しいです。寂しかったですよ・・・涙
体重減っても明日には戻りそうな予感・・焦
なんか、凄く不安ですよから☆☆
だてっこサンはもう大丈夫!?便秘はつらいですよね。私も意識して食物繊維をるようにしないと!!
これからまた一緒に頑張りましょうね♪♪
本当、日記復活してくださって嬉しいです。